ばにら日記
おてんばコーギーバニラの、楽しい毎日♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/27 サッカー!
2005/03/26 遊び溜め?
2005/03/25 マーブルです
2005/03/24 ママのお仕事のこと
2005/03/23 大運動会!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/09(日) ママの実家へ。
昨日は、みんなでママの実家に行ってお泊りしてきたよー!
お腹も良くなったし、思いっきりはしゃいじゃった!
マーブルも最初はきんちょうしてたけど、すぐに慣れて喜んでたよ〜。
川越は、横須賀よりちょっと寒くって、雪っていうのがあったよ!
初めて見たけど、冷たくて面白かったよ。
今日の朝のお散歩では、しもばしらっていうのがあったの!
踏むとサクサクして面白くって、マーブルと一緒にいっぱい踏んで遊んじゃったぁ。
パパとママはね、ママのいもうとと一緒に、朝から近くの温泉に行っちゃったんだよぅ。
バニラはママのおとうさんおかあさんとお留守番だったんだけど、パパとママがバニラを置いて帰っちゃったのかと思って、寂しくなっちゃった。心配で全然お昼寝もできなかったよー。
二人が帰ってきてから、お昼食べて、それから実家のみんなにバイバイしたよ。
近くのアウトレットってとこに行ったよ。
バニラとマーブルは、お洋服とおもちゃを買ってもらっちゃった。わーいわーい!
そのあと近くの公園でお散歩して、それからおうちに帰ってきたよ。
公園にはおっきなおっきなすべり台があって、バニラもママと一緒に滑ったの。
マーブルは怖がりだからやらなかったよ。面白いのにね。
あとは小さい山みたいなのとかを登ったりして、楽しかったよー!
行きも帰りも、車の中ではずっと寝てたよ。
バニラはママのお膝の上、マーブルは、ケージの中。
バニラはママの側じゃなくっちゃ絶対にやだけど、マーブルはケージの中の方が好きみたい。変なの〜。
2日間、とっても楽しかったけどあっという間に過ぎちゃった。
また遊びに行きたいなぁ。
またママのおとうさん、おかあさんと、いもうと達と遊んであげなくっちゃね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.