ばにら日記
おてんばコーギーバニラの、楽しい毎日♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/27 サッカー!
2005/03/26 遊び溜め?
2005/03/25 マーブルです
2005/03/24 ママのお仕事のこと
2005/03/23 大運動会!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/05(土) ワンワン!
今日は土曜日!
昼間パパとママがちょこっとお出かけしちゃったから、バニラたちはお留守番させられちゃったんだけど、広場にはみんなで行けたよ!
広場ではマーブルはバニラのことばっかり追いかけてくるんだよ。
マーブル、この頃すっごく足が速くなったから、逃げるのも大変だよー。
でも、マーブルが他の子と遊んでると、バニラついついヤキモチやいちゃう・・・。
横からワンワン吠えて、遊ぶのやめさせようとしちゃうよ。
そうすると、ママにうるさいって怒られちゃうの。
「そこの犬、うるさいよ!」って言うんだよ。
ひどいよねー!バニラ、犬じゃないのに。プンプン。
それに、あんまりうるさくすると口輪付けるよって脅すんだよ。ひどいよねぇー。
ママに鬼はー外!ってすれば良かったかもね。

2005/02/04(金) ボール遊び
ママが投げたボール取って来ると、ママがおやつくれるから、ボール遊びが前よりもっと好きになって来たよー!
ママは「はい、バニラの番」「次はマーブルの番ね」って投げるんだけど・・・
バニラは全部取って来ちゃうもんねー!
だって、マーブルはボール取っても一人でどっか持って行っちゃうんだもん。
ママに渡せばおやつがもらえるってこと、気付いてないのかもね。

2005/02/03(木) 鬼は〜外!
今日はね、鬼は〜外!の日なんだって。
お散歩から帰って来たら、ご近所さんのおうちから、「鬼は〜外!福は〜うち!」っていう声が聞こえてきたの。
豆をいっぱいばらまくんだって!面白いね。
でも、バニラのおうちはやらなかったんだよ。パパが、うちは鬼がいないからいいって言うの。
つまんないのー。
豆、食べたかったのになぁ。

今日の写真はね、一年前の今日の写真だよ。
バニラは寝てばっかりいたんだって。

2005/02/02(水) ピンク軍団
今日は、またまたアリスちゃんのママに新しいお洋服もらっちゃったぁ!
ピンク色で、可愛いんだよ。
またまたお友達とみんなでお揃いなの。
わーいわーい!
広場で、みんなでピンクのお洋服着て・・・なんだかお祭りみたいだってママたちが笑ってたよ。
でもね、バニラ、転がったりしながら遊んでたら、帰るときにはピンクのお洋服が黒くなっちゃってたよ。
草とか泥とかいっぱい付いちゃった。
ママ、お洗濯がんばってね〜!

2005/02/01(火) 1周年記念日
今日は、記念日なんだよ!
バニラがパパとママと出会って、このおうちの子になった日なの。
今日で、ちょうど一年なんだって。
あの日のこと、もうあんまり覚えてないんだけど・・・、パパとママと出会わなかったら、バニラは今頃どうしてたんだろう。
パパとママは別の子と暮らしてたのかな。
そんなのやだよー!
だからね、今日は、出会えたことを感謝して、お祝いする日なんだって。
バニラは、いつもよりご飯が豪華だったから嬉しかったよー!
ご飯の後、お腹いっぱいでママの抱っこで寝てたら、「1年前と全然変わってないな」ってパパに言われちゃった。えへへ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.