ばにら日記
おてんばコーギーバニラの、楽しい毎日♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/27 サッカー!
2005/03/26 遊び溜め?
2005/03/25 マーブルです
2005/03/24 ママのお仕事のこと
2005/03/23 大運動会!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/03(木) ☆1周年☆
今日は書くこといっぱいあって、ちょっと長くなっちゃいそう。

えーっと、今日は、ひなまつりっていう日なんだって。
バニラのおうちにはひな人形っていうのもないし、ひなあられっていうのもないから、普通の日となんにも変わらないんだけどね。

それから今日は、1周年記念の日だったよ。
バニラのHP、「ばにら日記」の開設1周年記念日だよ。
1年間、あっという間だったなぁ。
でも、HPを通していっぱいお友達も出来たし、親戚さんにも出会えたし、ホントに良かったー!
普段は会えない、パパやママのお友達や家族も、みんなHPを見てバニラとマーブルの成長を見守ってくれてるしね。
それから、この頃この日記を読んでくれてる人もいっぱいいっぱい増えたみたい。
初めて出会った人に、HP見てます!って言われたりもするしね。
嬉しいよー!
この頃日記サボっちゃったり、書くの遅〜くなっちゃったりしてるけど、ちゃんとがんばらなくっちゃね。
そして、いつも遊びに来てくれるみなさん、本当にどうもありがとう。

それで、今日のバニラは何してたかって言うとね。
マーブルと一緒に、お留守番させられてたんだよぉぉぉー!
パパはお仕事だし、ママも朝からお出かけしちゃって。
バニラ、これまでの人生で一番長いお留守番させられちゃった。
6時間半もだよー。
夕方ママは、ペコちゃんちの車で帰って来たの。
ペコちゃん、アリスちゃん、ペスちゃんのママたちと一緒にお出かけしてたんだってー!
ベイサイドマリーナと、あとコストコっていう会員制のスーパーに行って来たんだって。
すっごく大きなピザを持って帰ってきたよ。
バニラも一緒に行きたかったなぁ。
でもね、バニラ、マーブルと一緒にちゃんといい子にお留守番できたんだよ。
いたずらも、おもらしもしなかったよ。
えらいでしょ?えっ?それが普通なの?!

ママが帰ってきてから、広場に行って思いっきり遊んだよ。
雨がちょっと降ってきちゃったけど、平気だもん。
夜、パパと一緒にお風呂に入ったよ。
また、湯船の中でうたたねしちゃったぁ。えへ。

こんなバニラだけど、これからもよろしくね。
1周年だし、HPもそろそろリニューアルできるといいなぁ。
ママに手伝ってもらわなくっちゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.