STONES開発者コラム
STONES開発に関するアレコレ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/03/27 ★コラムの更新停止のお知らせ(一時対応)★
2023/03/02 ★製作中落描き紹介第45回目★
2023/01/20 ★進捗報告★
2022/12/30 ★製作中落描き紹介第44回目★
2022/11/20 ★進捗報告★

直接移動: 20233 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/12/31(水) ★ご挨拶★
監督Sです!こんばんは!

今日は寒かったですねー。
どうせ寒いなら雪でも降ってくれれば良いのですが。

さてさて、2008年度を振り返ってみましょう。

2008年のvenustaは1周年記念企画や
無料配布物の増加など盛りだくさんでした。
企画品は御好評いただきまして、とても嬉しく思っています。

残念ながら本編の完成には至りませんでしたが、着実に
制作は進んでいますので、引き続き応援宜しくお願いします!

2009年のご挨拶については新年にさせていただきます。
今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します!

では最後に遅くなりましたが拍手のお返事を…。

------------
------------------
【拍手お返事】※お心当たりの方は反転してください。

●12/4 21:15&21:28の方
■送っていただいたメッセージ:
 こんばんは、「STONES」とても楽しみにしていますw
 それで「ぷちこい」を初めてプレイしたのですが、
 何度やっても鷹甫がなかなか出来ず;
 宜しければご教授願えたらなと思いまして…お願い致します!(><)
 あと精霊紹介ED?というものがあるようですが
 それも教えて頂けたら嬉しく思います。何個もすみません;;
---
 すみません、先程質問した者ですが鷹甫出来ました!
 精霊紹介EDも見つけました、お騒がせしてすみません〜;
 でも灯ちゃんが可愛かったです☆

>「ぷちこい」をプレイしてくださって、ありがとうございます!
 鷹甫が無事に出せて良かったです!他のキャラはご覧になれましたか?(^^)
 何度もプレイしていただいて本当に感激です。ありがとうございます!
 灯は乙女ゲームの主人公にしてはキャラが立ちすぎてるかなーと
 心配していたのですが、「可愛い」と言っていただけて安心しました♪
 女性サブキャラも近々紹介ページに掲載する予定ですので、
 楽しみにしていてくださいね!今後とも宜しくお願い致します!

2008/12/25(木) ★お知らせ★
こんにちは!監督Sです。

クリスマスですねー。
皆様はいかがお過ごしですか?
監督Sは……いえ、聞かないでください。
それが優しさというものです。

さて、2008年最後の更新は

『ちびキャラ壁紙(全員集合バージョン)』

です!
全員集合で豪華な仕上がりになりました♪

ただ、背景色が明るめなのでアイコンの文字が見辛いかもしれません。
XPの方は宜しければ以下の方法を試してみてください。

【アイコンの文字の背景を透過しない】
@『スタート』メニュー → 『コントロール パネル』をクリック。
A『システム』アイコンをダブルクリック。
B『詳細設定』タブ → 『パフォーマンス』の『設定』ボタンをクリック。
C『視覚効果』タブ → 『カスタム』を選択 →
  『デスクトップのアイコン名に影をつける』のチェックをはずす → 『OK』
D『OK』 → 『システムのプロパティ』ウィンドウを閉じる。

背景が透過されなくなれば少し見やすくなると思います。
アイコンの文字背景色は

デスクトップ上で右クリック → 『プロパティ』 → 『デザイン』
 → 『詳細設定』 → 『指定する部分』を『デスクトップ』に

ここで指定した色になります。
濃い目の色にすると背景の明るさがあまり気にならなくなります。
MINAMIが細部までこだわって塗りましたので、ぜひフルサイズで…!

色付けたくないなーという方はディスプレイより一回り小さめな
サイズの壁紙+デスクトップの背景色を紫などにすると
落ち着いて良い感じになると思います。

壁紙、その他配布物のご意見・ご感想お待ちしてます。
アンケートフォームもしくはWEB拍手から送ってくださいね!

年末にはまた改めてご挨拶に参ります。
それではまた!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.