STONES開発者コラム
STONES開発に関するアレコレ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2023/03/27 ★コラムの更新停止のお知らせ(一時対応)★
2023/03/02 ★製作中落描き紹介第45回目★
2023/01/20 ★進捗報告★
2022/12/30 ★製作中落描き紹介第44回目★
2022/11/20 ★進捗報告★

直接移動: 20233 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2013/11/20(水) ★WEB拍手のお返事と製作中落描き紹介第3回目★
こんにちは、グラフィック担当Mです。
今月はまず、WEB拍手のお返事をさせていただきます!

【拍手お返事】※お心当たりの方は反転してください。
10月24日  22:29の方
■送っていただいたメッセージ:
がんばってくださ〜い!

>一言だけのコメントも嬉しいです!応援ありがとうございます!!


10月31日  17:10の方
■送っていただいたメッセージ:
陰ながら応援しています。頑張って下さいませ!

>製作期間は長くなっておりますが、
陰ながら応援して下さる方々のおかげで、続けられております。
ありがとうございます!!


11月7日  02:54の方
■送っていただいたメッセージ:
久々にココに来ました。7/20のコラムの炎鵺、めっちゃカッコいいです!炎鵺好きが再燃しましたですよ!体験版もやってみました。キャラクター全員個性的で素敵ですが、私的にはやっぱり炎鵺が…。(もういいって;)うちのOSはWindows7なので製品版がプレイできるか心配ですが、まあ駄目なら古いPC(XP)でやります(^_^;) 制作、頑張って下さいね!ファイトー!です♪

>再度のコメント、そして体験版のプレイありがとうございます!!
体験版がプレイ出来れば、おそらく製品版も大丈夫だと思いますが、
スタッフ側でも完成までにはWindows7の動作確認が出来るよう環境を整えたいと考えているところです。
炎鵺のコラム絵へのコメント、すごく嬉しいです☆グラフィッカーも監督も、乙女ゲーム冥利に尽きると喜んでおります。
完成までお待たせしますが、引き続き頑張っていきますので、また遊びにきて下さい!!

今月の「stones」の落描き掲載は
前回の龍(王基)さんと針羅さんに引き続き、現代パラレル,
流抖さんと攸梗くんの学園もの風?です。
流抖さんはスッキリ短髪にしてみて、さわやかな大学生風、
個人的希望としては教育実習生だと嬉しいです☆
攸梗くんはきっと生徒会に入っていそうだな、と腕章を、
でも生徒会長ではなくブレーン的役回りの書記か会計希望です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.