|
2014/10/04(土)
【重要】サポートメールのアクセス障害について
|
|
|
監督Sです。
venustaおよびvenusta+で公開しているサポート専用 メールアドレスですが、ヤフーのアクセス障害が原因で 一時的にメールの送受信ができなかった可能性があります。 (詳細はヤフーHPの障害報告をご確認ください)
【発生期間】 9月30日(火)午前9時20分頃〜10月4日(土)午前6時57分頃まで
上記期間内にサポート専用メールアドレスにメールを送信し、 エラーメールとなって戻ってきている場合は、 お手数ですが再度送信をお願い致します。 (現在は復旧して受信可能となっております)
10/1(水)16:27にセーブデータの件でお問い合わせいただいた方の メールは正常に受信しておりましたので、ご安心ください。 もし返信メールが届いていない場合は、 お手数ですが再度ご連絡ください。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
|
|
|