ヴェラの独り言2(日記)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/27 一周年
2005/02/25 ようやく
2005/02/21 ヤパーリ
2005/02/19 時間もなければ ネタもない・・・
2005/02/12 ただいま

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/11(木) 天国から地獄・・・
 先日、日記に書いてたように再振りして「複合ナヤ」に生まれ変わりました。で、感想はというと・・・
    複合ナヤ 強ッ
 分身が使えるのはありがたいですね。安定して高ダメ―ジ与えますからw突きの「バックステップ」は一発最高3000いくのはありがたいんですが、MISSや低ダメの時もあり^^;「心」「手裏剣」も威力がUPして使い勝手がいいですw基本コンボも含めて・・複合ナヤには「華」がある♪サクサク感+爽快感UP♪

  転生 大成功♪
 
 決して、突きナヤを否定してるわけではないですよ?ただ、長い間突きをやってたせいもありそう感じるのでしょう。複合は攻撃モーションが派手だしねw

 再振りしたときに「ラセットアーマー」を装備するためにDEF 22まで上げたのでその分 AGI低下orz・・・。でも確実に強くなり、狩りもしやすくなりました。なぜか以前より避けてる気がするのはきのせいか・・・?きっと、引越し中のクラメンに借りてる「廃装備」のおかげでしょう(笑。

 悩みどころだったのは、「複合スキル」のLupボーナスは、DEFがプラス(たまにHACK up)する事ですね・・・。この問題は、経験値の無駄使い覚悟で「突きスキル」のLを上げ、Lupボーナスを STABに変更して対処しました。

  そんな訳で、ラセット装備で魔防もあがったので狩りが以前より楽になり、複合ナヤになって新たな楽しみを覚えてきました。最近では、鉱山・紅玉でもソロで狩ったりしてます。やっとペナ森5卒業です。経験値のたまり方も早くなり・死ぬ事もなくなってきましたが・・・
   そこに大きな落とし穴が・・・
 ええ油断してましたよ・・うかれてましたよ・・・紅玉で狩ってたら、突然スキル発動時にフリーズ・・・
  お久しぶりの 鯖落ち死orz
 で、その日は落ち込みつつ寝る事に・・・
  この時、重大なMISSにヴェラは気がつかなかった
 次の日、露店を出そうと持ち物をチェックしていると・・・
ヴェラ 「あ・あれ?おかしいなー?クリスタルがない・・・。倉庫だったかな?・・・倉庫にもない・・え・え・えどういうこと?」
「昨日の鯖落ち死の時に落としたんだ――――――!!」
あああ!!、やってもたorz。ハロウィンの時デスペナなかったし、死亡時DROPの感覚が薄れてました・・・orz天国から地獄へ落とされた気分です・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.