ヴェラの独り言2(日記)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/27 一周年
2005/02/25 ようやく
2005/02/21 ヤパーリ
2005/02/19 時間もなければ ネタもない・・・
2005/02/12 ただいま

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/14(日) ペンギン通信C
某司会者  「こんばんわ。『果報は寝て待て』という言葉がふさわしいペンギン通信の時間です。」
アデリー  「『不幸は忘れたころにやってくる』の間違いじゃないんですか?」
某司会者  「ハッハッハ〜♪今日もノリノリだねアデリーさんwつべこべ言わずいってらっしゃい」


アデリー  「えー、こちらは前回ペットネタより約1っヶ月半書かないでいたら、本物のペットシステムが実装されちゃったヴェラスチカさんです。」
ヴェラスチカ  「耳がー!!耳ガー!!だって書くネタない時に書くつもりが伸びに伸びて・・・。」
アデリー  「ははは♪『釈迦兎愛の劇場』なんて覚えてる人いないでしょw」
ヴェラスチカ  「っく・・・ここぞとばかりに攻勢に出てきたか・・・この次の日記で書きますよっと」

アデリー  「では、前回話していた次なるペットの紹介をお願いします」
ヴェラスチカ  「この子がネタペット第二段・ボクサーハゼの『具志堅』君です。」
アデリー  「うあ、そのネーミング少しやばいんじゃ」
ヴェラスチカ  「気にしない気にしない♪で、この子の特徴は主人と一緒に闘ってくれることですね」
アデリー  「スキルとかあるんですか?」
ヴェラスチカ  「もちろん♪基本のジャブから繰り出すコンビネーション。そして、必殺技はローブロウ(急所攻撃)とバッティング(頭突き)」
アデリー  「反則技でしょ?」
ヴェラスチカ  「うまく育てる事ができれば『世界』を狙えますよ、旦那♪(ニヤリ」
アデリー  「何の世界だよ!?」
ヴェラスチカ  「極めつけは、負けると真っ白に燃え尽きるうれしいおまけ機能付き」
アデリー  「いらんわ!!そんなおまけ!!」

ヴェラスチカ  「ハゥ・・・なんだか虚しいのは気のせい?」
アデリー  「そりゃそうでしょう」
ヴェラスチカ  「だって本当にペットにしたかったのは、むっ・(ゲフゲフゲフ)じゃなくて お・ま・え ☆」
アデリー  「やっぱりそうきたか(汗。」
    
             脱兎のごとく逃げるアデリー

ヴェラスチカ  「ふふふふふ・・。逃がしやしないよ♪えい☆『影縛り』」
アデリー  「みょ!?う・動けない・・・」
ヴェラスチカ  「ウフフフフ・・・。まずは染色から始めましょうねアデリン♪やっぱりピンクかなー・・・」
アデリー  「L200染色キターーーー!?」

某司会者  「えー・・アデリーさんはピンク色のペンギンに染色された模様ですね。それはそれでいいかも♪でわ、次回『ペンギン通信』出会いましょう。ネタがあればねw(ニコパ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.