ヴェラの独り言2(日記)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/27 一周年
2005/02/25 ようやく
2005/02/21 ヤパーリ
2005/02/19 時間もなければ ネタもない・・・
2005/02/12 ただいま

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/21(日) イベントやります♪
 ふう、日記更新もようやく一段落・・・。次はクラメン紹介更新しないトナー・・・最近SS撮ってなかったし、TOPのSSも撮影したいなー・・・。まあ、全盛期に比べれば稼働率落ちてますが、相変わらず皆で気楽に楽しんでます。

 そろそろ本題に。皆さんのおかげでこのHPもついに夢の大台
夢の大台 10000ヒット達成♪
 うーん感無量♪これもひとえにこのHPを見にきてくれてる人達のおかげwそして、支えてくれたクラメン達にも感謝です♪うーんめんどくさがりの私がよく続けれたなーと思うのが正直な感想だったり(笑。

 そこで、せっかくなんで「釈迦兎HP一万ヒット記念イベント」やりますよw詳しくは「釈迦兎次回イベント」を参照してください。12/3(金曜日)開催です。内容は・・・またダイスです(笑だって比較的簡単にできるしw進行・管理しやすいしw前回やったノウハウもありますしねw
 
 参加資格は特に無いです。常連さん・新顔さんいらっしゃいwただペア戦なんで「参加する人の名前」+「ペア名」を考えてご連絡ください。景品は前回ダイス大会よりはちょぴっと豪華に^^;また皆さんと楽しめたらいいなーw先着16組までですがご参加お待ちしてます。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.