ヴェラの独り言2(日記)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/27 一周年
2005/02/25 ようやく
2005/02/21 ヤパーリ
2005/02/19 時間もなければ ネタもない・・・
2005/02/12 ただいま

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/07(日) 再課金
 まず、TW内でヴェラが「引退します」と伝えた方々へ
おさがわせしてすみませんでした(m_ _m)

TWを続ける理由
其の@:新たな目標
 アロエ(レジェンドダガー)を装備して狩りをする目標を達成していらい、何か目指すものがなく中途半端な気持ちでした。でもFCで廃装備をレンタルして戦ってなんとか勝ち越してる状態の自分を見て・・・弱いなーと思ったり、狩してる最中にも「突き型ナヤ」に限界を感じつつあり・・・。そこで、新たに「複合ナヤ」になってFCや狩りに楽しむ目標ができましたw「突き型」で使えるスキルはバックステップぐらい・・・正直、分身使ってるナヤがうらやましく、そして強く感じましたし^^;FCでは、複合ナヤに瞬殺くらいますしorz心や手裏剣の威力が上がるしねw

其のA:ラセットアーマー
 防御品が高すぎですよねー^^;まあ、一部の品は安くなりましたがね。正直、それらを買うまでのお金を集めるには果てしなく遠い道のりで・・・。ゲンナリorz・・・。ところが、先日ラセットアーマーをGETできて防御服の心配はなくなりました♪。あとは、兜・羽・etcまだまだ道のりは遠い・・・。でも、せっかく自力で出したラセットを装備して狩りを楽しみたいのですw

其のB:ペット
 どんな感じか飼ってみたい・・・私はイニュイトを飼ってみる事にしました♪理由は
最終形態がペンギンっぽいから・・・無理があるのは承知の上です(笑

其のC:小悪魔の囁き
 小悪魔 「1マスターIDで複数鯖でプレイできるって本当?」
 ヴェラ 「新課金制度になったからねー」
 小悪魔 「なんで、俺はできないの?」
 ヴェラ 「私が新課金制度前に課金したからだヨン」
 小悪魔 「次課金する時100円出すから俺にもやらせて」
     What?
現在、交渉の末500円まで上がりました(笑。まあ、私のプレイ時間が若干削られる気もしますが、弟が俺も課金後のTWやりたいとうるさくて・・・。1000円だせと言おうかと思ったんですが主導権を握られそうな恐ろしい予感が・・・実際、弟は3キャラを育てどれもL50↑(現在1キャラ削除)最近メインになってるイスピンにいたってはL72・・・βテスト中私よりやってました・・・。まあ、仕事の都合上しかたないが^^;私のPCなのにorz

そんな訳です。訳がわからない説明ですなー(自分でいうな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.