ヴェラの独り言2(日記)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/27 一周年
2005/02/25 ようやく
2005/02/21 ヤパーリ
2005/02/19 時間もなければ ネタもない・・・
2005/02/12 ただいま

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/20(月) PCメンテ
 年末に向けて皆さんも忙しくなってるでしょうか?ヴェラも例に漏れず忙しくなってたりします。仕事はもちろんの事、忘年会シーズンだったりもしますしね。

 そんな訳で、先週はあまり繋げなかった訳ですが、課金も切れたので少し時間をかけてPCメンテしたりもしました。ギリギリスペックなヴェラのPCですが、少しでもマシにしたいと悪あがきをしてみたんですよ^^;。メンテ中余計なファイルを多少消してしまったおかげで「トリックスター」のパスワードの入ったメールを消去してしまったのはここだけの話である。(つ [再インストール実行])

 まあ、おかげで少しはTWも快適にプレイできるようになりGOODですwコンボが勝手に途切れる事もなくなってきたし、ワープする時間も減少。移動するスピードもラグが少なくなったおかげで速くなりました。うーんやってみるもんですなーwおかげで狩りも快適で楽しいですよ〜♪
 ・・・まあ若干快適度UP・・・ぐらいなものですが。他にもやってみたい・インストールしたいソフトなんかもあるんですが・・・このPCじゃなー^^;がんばってお金ためて買いかえれ・・・るかな?

 ところで、むっくお勧めの「トリックスター」が始まるそうな。一応登録はしましたよーwまあ、TW優先なんで、お試し程度かもしれませんけどね^^;まあ、課金してるしね-wいろんな要素があって楽しげな「トリック」なんですが、鯖負担に対してどれだけの対策をとってるかが鍵かもしれませんね。要素が多い事が諸刃の刃となるようなら考え物ですし。あと基本的に無料なんで、厨房・横殴りとかでもめるかもしれませんねー。「メイプル」も開始したときがそんな感じだったんで1・2ヶ月ほどで引退した実例もあるんで。

 まあ、むっくの報告?を見ながらボチチやってみるかなー・・・って
パスワード忘れてしまってできるんでしょうか?

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.