ヴェラの独り言2(日記)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/27 一周年
2005/02/25 ようやく
2005/02/21 ヤパーリ
2005/02/19 時間もなければ ネタもない・・・
2005/02/12 ただいま

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/03(金) タッグ対抗ダイストーナメント
 モンスター2倍キャンペーンの最中、参加してくれた12組のタッグの皆様、ごくろうさま+ありがとうございました。多少のハプニングがありましたが、イベントを楽しんでもらえてよかったです。また、機会があればよろしくおねがいします。

 さて、結果はまた「過去イベント」のほうに載せときます。私はというと トーナメントの組み合わせ上、つじつまを合わせるために、急遽ディラックと組んで「歯科医者コンビ」として参戦。口では「賞金は渡さんw」と言ってましたが、賞品争いに絡まないようにと願ってたんですが
決勝 進出・・・あー、またやっちゃったよ(汗。前回クラブ戦も「釈迦兎」が優勝しちゃったし^^;

 まあ、結果は準優勝。パートナーが突然落ちて孤軍奮闘した「おさしみんみん」ペア?おめでとうございます。

 で、毎度おなじみ反省点を・・・。一番大きかったのが、私の見通しが甘く16組を予定してたことですね。2倍キャンペーンもあったしね^^;途中から、準備が参加者集めにばっかり気が行って、その他のことがおろそかになってた部分が有り、それがハプニングを招く一因になってしまいました・・・。すみませんでした。

 あと、「逆トーナメント」ですね。前回やった時は受けが良かったんですが、今回はいまいちでした。まあ、「運の無さ」を競うわけですから人によって好き嫌いがあるネタかもしれませんね。また、12組という不規則なトーナメントになったにもかかわらず、強行したため 「逆トーナメント」にもれたタッグや、わかりにくかった感想ももらいました。

 時間短縮のために「裏BOSS戦(参加賞争奪戦)」を省略したんですが、「逆トーナメント」を省略すべきでしたね^^;カンパしてもらった賞品が若干あまったので、それは次回があればそちらのほうに回します。うーん、改めてイベント開催のむずかしさがわかった感がありましたね。

 最後になりましたが、スタッフの皆さんおつかれさまでしたw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.