ヴェラの独り言2(日記)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/27 一周年
2005/02/25 ようやく
2005/02/21 ヤパーリ
2005/02/19 時間もなければ ネタもない・・・
2005/02/12 ただいま

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/05(日) HP改装 (クリスマスバージョン)
 早いもので、もう12月・街では定番のクリスマスソングが流れ出してますね。ということでこのHPもクリスマス風にしてみました。まだ、もう一工夫したいと思うんですが、残念ながら私の力量ではそううまい事いかないですね^^;

 まあ、前々からイベントが終わったら改装しようと思ってたんですがね。メンバーリストも更新したし、後依然言ってた「釈迦兎雑記帳」なんてものも設置したいナーと思ってます。

 以前マスター:ディラックにも言ってたんですが、日記を個人で続けるのは大変だし、もっと皆が気楽に書き込めるような日記のような物があれば良いねという案があったんですが設置されないまま時間は流れ^^;リンク先に増えた「TRIGLAV」さんのHPには設置されてますねー。とってもいい感じです。見ているうちに、うちにもそろそろ付けたいナーと思ったりw

 で、今更なんですがHPも一万ヒッツを数え・イベントを終えた時に「・・ん?何か足りないような・・・ハテ?・・」と考えてるうちに一つの事実に直面する・・・
うちのHPにはバナーがない(爆
 ハハハハハ^^;最初は作るつもりうだったんですが、バナーってどう設置するかもわからないので後回し♪・・・と今の今まで放置してました。いやー お恥ずかしい。とある御人に助言を受け、リンク集の方にはようやくバナーを載せる事ができました。できたら意外と簡単ですよね^^b。後は 自作バナー・・・誰か作ってくれないかなー(他力本願w。まあ、試作品ができたらそのうち載せます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.