ヴェラの独り言2(日記)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/27 一周年
2005/02/25 ようやく
2005/02/21 ヤパーリ
2005/02/19 時間もなければ ネタもない・・・
2005/02/12 ただいま

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/17(木) 釈迦兎の奇跡
 今日は、ほんとにすばらしい日でした(^w^)クワワw何が起こったかはクラメンの皆さんには言うまでもないと思いますがねw
 ラップのアドセル行きを手伝うため、銀行に着いたヴェラを待ち受けていたのは、「ゼリッピ保護の会」の御二方wリンクの御礼をしていると、うちの新メンバー マグリスを紹介してもいましたwさらに、「高機動ねこ好き師団」のクラブマスター ムラクモさんの乱入?もありトークは盛り上がるしwそういえば、最近やたらムラクモさんと遭遇するなー
  もしかして二人は赤い糸で・・・
・・・なわけないって(笑。「皆のことは忘れない」と言い残し連行されちゃいましたがねwうーん、おもろい人だ♪この間にむっく+ラップからの催促のチャットが来ましたが決して忘れてたわけではありません
 忘れかけてただけです!!嘘ですよ。まあ、鳥は三歩歩くと、その前考えてたことを忘れるといいますが・・・ペンギンもしかりということで・・・
 その後、めでたくマグリスの加入後、珍しく次々とログインしてくる釈迦ラビッツ♪「これはもうSS撮るしかない!!」とむっくに他キャラで活動しているメンツを招集してもらいましたwなんとその数10名(釈迦兎記録大幅更新)!!いやー、これはもう奇跡+事件ですねその後の大撮影会w感動でした♪
その後、今回実装されたファイトクラブ クラブ戦に挑戦w思ってたよりもおもしろそうでしたw結果は
 2連敗ま、頑張って皆で精進していきましょうw 
 追記 ↓のSSはチーム組んだ状態で試し撮りしたものです。HPバーは邪魔かもしれないが、左のチームメンバーの名が出ているのは良さげ・・・でも、ヴェラのステータス思いっきり邪魔でしたね・・・以後気をつけます(何度目かな?このセリフ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.