ヴェラの独り言2(日記)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/27 一周年
2005/02/25 ようやく
2005/02/21 ヤパーリ
2005/02/19 時間もなければ ネタもない・・・
2005/02/12 ただいま

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/25(金) レベル
 HPのクラブメンバーのレベルを更新してみましたが、皆さん頑張ってますねー。「お、ディラックは10も上がってるし、クライバートもペース速いなーw」とか思いつつ、自分のレベルを見てみると、
ヴェラスチカ L55→L56
「・・・や、やだなー。ヴェラったら眼鏡かけてナカッタヨ♪うっかりヴェラさん♪」カチャ(ヴェラは眼鏡を装備した)
ヴェラスチカ L55→L56
・・・現実って厳しいよね( ̄△ ̄)そういえば、ここのところ短時間しか繋げなかったり、繋いでも、まともにL上げした記憶が無い。そろそろL上げがんばんないと、皆に追いつかれそう^^;うれしさ半分、悲しみ(あせり)半分。というわけで、クラメンへ一言
 私の屍を乗り越えて行くがよい!!
我ながら何言ってるんだか(笑)
それから、むっくとラップの三人でチャプ4クエに行きましたが、BOSS戦に入るとこで、恒例のバグ落ち( ̄□ ̄);おかげで、一人だけクリアーできず・・・(怒。もう、あえて何も言うまい NEXONよ。
 でも、めでたいことに、アールの復活+もうすぐクラブ倉庫^^ですねw釈迦兎氷河時代(低接続時代)にはどうなることかと思いましたが、いよいよクラブ倉庫^^。これもクラメンのおかげですwこの調子でエンブレムまでいきたいねW


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.