ヴェラの独り言2(日記)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/27 一周年
2005/02/25 ようやく
2005/02/21 ヤパーリ
2005/02/19 時間もなければ ネタもない・・・
2005/02/12 ただいま

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/29(木) 「釈迦兎」愛の劇場 第2話
 いつものように、試練で狩ってたんですが・・・。人多すぎwま、そこにいた私も人のことは言えませんが(笑。そこで、懐かしのワーム君に会いに行きましたw仲直りするから、レア出してね(ニコパ。この、復縁しにいったのが効をそうしたのか、思わぬ展開へ・・・。

 この日、ディラックとレッドがめでたく婚約し、愛の証を手に入れるため墓に挑戦してました。クライも近いうちに婚約するらしいですなーw。ック、墓へ引きずり込む計画がお蔵入りに・・・。そのうち、むっくが、なにやら語り始めました
     注意)ここからの話はフィクションです
むっく  「なあ、アール。指輪の事だけど・・・あれ、捨てるなり売るなり好きにしておくれ・・・」
アール  「え、何!?突然・・・。ま、まさか!!」
むっく  「告白されたんだ。一緒の墓に入ってほしいって・・・。だから、会える時間も少なくなるし・・、君とはもう・・・。」
ヴェラの心の声  『ちゃーーーんす♪(にやり』
アール  「そ・そんな!君から誘ってきたのに( ̄□ ̄);」
           ヴェラ 白々しく話に参加
ヴェラ  「イッタイドウシタンダイ?フタリトモ(ものすごく棒読み+白々しい)」
むっく  「ヴェラ、丁度いいところに・・・。実はアールと別れるんだ;アール・・君との事はいい思い出だよ・・。でも、君にはもっとふさわしい人が・・・」

ヴェラの心の声  『いいぞ、むっく♪グッジョブ^^。』

アール  「そうか・・、仕方ないな。今までありがとう・・・」
ヴェラ  「元気をだしなよアール。私でよかったら相談するよ。    (餌をまいてみる」
アール  「ヴェラ!、君って人はw。僕は君との婚約を破棄したというのに・・なんて優しいんだ煤i^□^);」

ヴェラの心の声  『ク・ク・苦・・。餌にかかりおったわ(二マリ。あともう一押し。ケケケ・・・』

ヴェラ  「私は、いつでもアールの味方だよ^^w。それに、浮気の一つや二つ、男の甲斐性と思えば・・(マテ、私耐えられたもの!!(さらにマテ」
むっく  「ちょっと違う気が・・・(汗。ま、まあ私が言うのもなんだが元の鞘に納まりナヨ*」
アール  「・・そうだな。ヴェラ・・君さえよければ、また一緒に墓に入らないか?」
ヴェラの心の声  『フィーー−−−−シュ!!』
(訳:餌に魚【獲物=アール】がかかって喜んでます)

ヴェラ  「もちろん喜んで(ニコパ♪」 

 という訳で、めでたく?アールと復縁する事になりました。(どこがやねん。この話の続きはまた、今度・・・(書く予定まったくなし。

   クエスト)略奪愛返し クリアー(悦

2004/07/27(火) 拉致!?
 先日のネタですが、ひさしぶりにログインした時に、多数新メンバーが入ってたんですが、その中にどこかで見覚えのアル名前が・・・
     ゲ ム
ここのHP日記を愛読してる人(いるのかな?)は、私の過去の日記に「勧誘活動」とか書いたことを覚えてるでしょうか?あのとき、釈迦兎の犠牲者・・・じゃなかった^^;、えーと、おもちゃ・・・でもなくて、あ、そうそうゲストだったG君です。
 むっく・・・まさか本当に拉致するとは・・・・^^;我らがマスターながら、恐ろしい御人だ(ブルブル。
 ま、冗談はここらへんにして、多数新メンバーが入った事は歓迎しますw。そのうち一緒に狩ろうね♪
 P.Sゲム加入の真相は未だに知りません(汗。と言うかね・・・
 恐くて聞けません(笑
 

2004/07/26(月) ビバ♪飛び石休
 仕事が一段楽したおかげで、久しぶりの飛び石休GET♪となれば憧れの廃人プレイ♪するしかないでしょw頑張ってL上げるぞ−wリアル友達仕事だし^^;
 
[午前中] むっくと一緒にククの再振り材料集めに逝く。ちゃっかり武器4個GET。そういえば、もう夏休みに入ってるんだね・・・「夏休み」・かー・・・。
嗚呼、なんて甘くせつない響きなんだろう
嗚呼、あの日に帰りたい。助けてド〇えもん(現実逃避)

[午後] クラブで「むっくチーム」と「ヴェラチーム」に分かれてシノプ逝き。こちらはククとブラゴと組みましたwむっくは女神と一緒に奥のほうへ。こちらは5Fが関の山wシノプといえば、しばらく顔をみてなかった嫌なヤツがいる・・・AGI殺しことガトリンクである。今回はククの回復のおかげで楽はできたが、痛いものは痛い^^;しかも、的確にヴェラばっかりを狙ってくるし・・・。遠距離攻撃だし、必中だし・・あいつ嫌い(笑。ここでは、武器1個GETw

[夜]新メンバーリストようやく完成。気晴らしに試練3へ逝くも、この時は運がなかった・・・。何故かというと、
クリティカル連発で喰らう何度も何度もクリティカル+逝き。周りの皆さんには、何度も助けられるし、申し訳なかったス。何度か逝ったおかげで、ちょいと頭の調子が悪くなったヴェラ。
ヴェラ「痛いよ、やめてちょ・・・・。プチ(何かが切れる音)。ウフ、ウフ不フ負フ。皆も道づれにしてやる−−!!」
占い師K「やかましい!!ってまた俺を無断でネタにつかうな!!」
見るに見かねて薬をくれた占い師Kありがとさんwちゃんと店売りしておきました♪もちろん、この時レアGETできず。

気がつくと、L上がってない事に気がつく・・・。フト思い起こすと、おもに時間の費やした午後にたっぷり吸われてましたwっく、しまった。むっくに寄生するつもりが・・・もしや、それを見越して2チームに分けたのか!?(ないない。ま、少しだけ懐があったまった1日でした。

2004/07/25(日) 復活w
 ふう、ようやく仕事も一段落ついたのでさしぶりにTW出来そうです♪
入ってみると、ヤパーリ Lの差がけっこうでてますねーwということで
   寄生虫宣言
したいと思いますwたっぷり吸わせてもらいまっせ♪

そして気がつけば、HPのカウンターが3400突破♪。
いつのまに?ってな感じです^^。イベントやった時にかなり増えたのですが、それ以降も順調に増えていってますwいやー、ありがたや・ありがたや♪皆さんこれからもよろしくねw

2004/07/23(金) チーム名
 今週が忙しさのピークなんですが、来週になれば多少落ち着くのでやっとTWプレイできそうです(悦。というわけで、ネタないので小ネタを強引に作ってみようかと(汗。

 さて、皆さんはチームを組む時どんなチーム名を付けているでしょうか?クラブ名とは違ったおもしろみがありそうな気がwちなみに、むっくがチームを組むときは「釈迦兎」ですwま、ほかにチャプクエ攻略みたいにも付けます。
 
 そして、私がチームを組む時には決まったチーム名をつけてます。
その名も「求愛ダンスチーム」
・・・今、これを読んでる人は何人かひきましたね(ニヤリ。一応このチーム名は、私の呼称である「ペンギン恍惚の舞」が元ネタなんですがね。
 
 実際、初めてこのチーム名で組んだPTの人達は「こ・このチーム名は・・・!」「マジですか!?」とかいった感じで、高確率で私の予想だにしなかった、ひいたリアクションが帰ってきます・・・。なんでだろう?そんなにひくようなチーム名かな・・・?本人としては、「してやったり」という気持ちの反面ちょっぴり悲しかったりします。
          なら付けるなよ!!
 ま、今後もめげずにこのチーム名で行く予定ですがネ♪

2004/07/22(木) 続 占い
ヴェラ  「さて、この前のネタの続きなんですが、そろそろ本題に入りましょうか^^。」
占い師K 「え、この前のは前フリ?えらく長い前フリですなー。」
ヴェラ  「ギクッ。前フリ書いてるうちに、だんだん収集がつかなくなって、あのようになりました。まあ、たまには2部作もいいでしょうwハハハハハ(必殺 誤魔化し笑)」「では、続きをどうぞw」

ヴェラ  「ぶっちゃけ、ヴェラ(ナヤ)の未来はどうなんでしょう?」
占い師K 「ダメポ。占い(噂)によると、今度の補正でシベリンがずいぶん強化されるとの噂がw後、イスピン・ルシアンにも補正が入るとか^^。まあ、詳しくはわかりませんが。」
ヴェラ  「で、ナヤは?」
占い師K  「マイナス補正が入ります・・・(ボソ」
ヴェラ  「なんですと!?」
占い師K  「まず、木の葉に補正が・・・発動するのにディレイが遅くなるとか・・・。後、ナヤの通常コンボが速すぎるので、こちらにもディレイ補正が・・・。連に意味がないかららしいね・・・」
ヴェラ  「ウワワー−ン(号泣。ナヤの何が楽しいかっていったら、そのコンボスピードの爽快感が楽しみでやってたのに・・・。ちくしょう、ヴェラのように弱いナヤもいるのに・・・キャラ変えよかな?(オイオイ」
占い師K  「あなたのログイン時間から考えるとキツイかも・・。それに、課金開始後、ベータ−テストのデータ−が消えると言う噂も・・」
ヴェラ  「ちくしょう〇EXONめ・・・。ヴェラからレア運を奪い・鯖落ち、あげくのはてに楽しみのコンボスピードまで奪うなんて・・・こうなったら・・」
       「哀の逃避行に出てやルー!!」
占い師K「それを言うなら、愛の逃避行でしょ・・・ってヴェラどこいくの?」

こうして、哀の逃避行に旅立ったヴェラスチカ。先週からログインできてないのはこのせいである・・・(大嘘w

2004/07/20(火) 占い
 それは先週のことだった・・・(一部脚色)最近、狩場を試練3Fにしているヴェラが行ってみると、なにやら怪しげな占い師を発見。景気づけに占ってもらうことに・・・

ヴェラ 「私の運命を占ってくださいな♪」
占い師  「一回一Mになりますw貧ちゃんお断り$」 
ヴェラ  「そりゃないよ>クラメンK。」
占い師  「コラ〜〜!イニシャルで書けばイイってもんじゃないぞ!!名前わかるだろ。本人の断りも無く載せるな〜〜。」
ヴェラ  「まあ、まあ、過去より未来だよ♪だから今回は占いネタ書いてるの♪それに、以前にもうちのクラメンの名前はもちろん、他のクラ・・(ウア、何をする!)」
占い師  「タダで占うから、以後気をつけるって事でそれ以上言うな!!」

ヴェラ  「じゃ、まずは恋愛運から♪(ニコパ$
占い師K  「・・・ッフ。占うまでも無いじゃないですか(微笑。あなた婚約者(ア〜ル)を恋敵(むっく)にとられてるじゃん。」
ヴェラ  「シグマ、それは言わない約束よクライ(いまだに傷心中orz)それに、君を墓に引きずり込む計画は着々と進んでるのだよ(ニコパ。
占い師K  「微笑むな!名前言うな!俺を巻き込むな!!」
ヴェラ  「わがままだなー、君はwじゃ〜、次ぎ逝ってみよう。(故 いか〇や長助さんに捧ぐ)」
占い師K  「どっちがやねん・・いつの間にか占い師Kになってるし・・で、何占うの?(小怒」
ヴェラ  「恋愛運のとこから占い師Kに・・(ウア、何をするPart2)
 
     ・・しばらく、お待ちください・・

ヴェラ  「グス(涙。(心の声:L100↑が本気でどつくなよ)じゃー、私のレア運占って$・・・って、目をそらさないで^^;こんな事言ってる自分が悲しくなるから( ̄□ ̄)煤v
占い師K  「結果分かりきってるジャン。まあ、誰にも未来はどうなのか分からんけど・・・。」
ヴェラ  「じゃあ、占いでボッタクリ商売すなよ(一回一M);」
占い師K  「(無視して占いをする)・・・でました。ご愁傷さまです。
ヴェラ  「そんなにか!!う・嘘だ!!その水晶が悪いんだ!!他にもあるだろ占い。タロット・星座・血液型・動物占いetc」
占い師K  「・・動物占いって古!!まあ、やってみるけど・・・」
 
 CM「釈迦兎」迷言集 
     むっく 「トイレにいっといれ」
   
占い師K  「ダメポ」 ヴェラ  「え、何?聞こえない(実は聞こえてる)」
占い師K  「ダメポダメポダメポダメポダメポ・・・・」
ヴェラ  「ウワワ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン」
占い師K  「アヒャヒャヒャヒャ♪ま、何をいまさらって感じジャン♪」
ヴェラ  「ウ・ウ・グスグス(マジ泣き。じゃ、最後にもう一つ占ってほしいことが・・・ってかなりの長文になっちゃいましたね。」

次回予告:自分のあまりにの運の無さに落ち込むヴェラスチカ!!そんなヴェラが最後に占ってほしい事とは一体・・・!?
次回「NEXONのヴェラ(ナヤ)いじめ」に続く!!こうご期待♪
 
占い師クライ 「・・・って続くんかい!!」

P.S こんなくだらないヴェラの長文を全部読んだあなた!!
       あんたはエライ!!

2004/07/18(日) クラブメンバー表作成中
 「あんなことい〇な♪でっきたら〇いな♪」
っと、皆さんご存知の現実逃避ソングを口ずさむながら、現在新メンバー表を作成しているヴェラスチカです^^;
今までHP作成を、簡単HP作成ソフト(貼り付け式)やレンタル掲示板等などのたいした知識が無くても使えるソフトを使ってやってきました。
 ところが、今回はちょいと違う(汗。ややこしいCGIを作らなければいけません。自作CGIを作ってるサイトからDLはしたものの、その先になかなか進めませんでした^^;説明を見ていてもよくわかんない・・
「アナタ、ナニイッテマスカ?」
状態です・・・。サーバーにCGIファイル送れとか、そのためにFTPソフトがいることを知らずに苦戦したり、etc・・・・。まあ、なんとか8月に入る頃に、完成予定です。それまで、現クラメンページは放置ぎみになりますが、ご了承願います。
 

2004/07/15(木) クラブメンバー紹介
 それは、うちのクラメンと話してる時に発覚した・・・

女神「ところでヴェラさん、Lvいくつになればクラブ員紹介ページに載せてもらえるんですか?」
ヴェラ「??載せてるよ??」
女神「五人しか載ってなかった・・・」
ヴェラ「下のNEXTを押せば次のページに行きますよw」
女神「気づかなかった^^;」マグ「僕も気づかなかった^^;」
orz・・・・

この後、他クラメンにアンケートしてみたところ、同じように気づかなかった人や、「見にくい」「最初気づかなかった」との意見がorz・・。いやー、申し訳ない(汗。一応ページの上の説明で、NEXTを押してくださいと書いておきました^^;
 
 クラメン紹介の改装、予定より早めにしなきゃなー。でも、7月は忙しいので、8月に入る頃になるかも・・・。自分で編集できた方が、各クラメンがLv修正・SS変更・コメントなど楽しめそうだしね♪

 下SS、ククとマグの作品ですw

2004/07/14(水) PC
今日のヴェラは、ちょいとブルーな気持ちです^^;何故といえば、PCの調子が激悪!!
事の始まりは、あちこちのクラブサイトを見ていると、突然画面が真っ白に・・・(反転して見てねw)復帰しないので、仕方なく再起動後、ネット見だすと真っ白再び再起動・・・状況は更に悪化orz・・ネットに繋げようとしても・PCのエラーを調べようとローカルディスクやファイルetcを開けようとしても
真っ白まるで、精神と時の部屋に入った気分です(ドラ〇ンボー〇ネタ)「やば、完全にいかれたかな?」と困り果て、頭の中まで真っ白に dd ん?我がかわいくない弟が肩を叩いてきます。


ヴェラ「なんや!?(かなり不機嫌)」弟「元々、頭からっぽだから、まっし・・、って何?その不気味な笑顔(汗。それに、その手に持ってるど・・・」ボカッ!!(響き渡る鈍い音)ヴェラ「フッ、よい子はもう寝る時間だよ(ニコパ」さて、幸せそうに眠っている弟はほっといて、話を続けましょう♪(注意:この話はフィクションです)
 
最初はウィルスにやられたかと思ったがそれだと、PCが正常に起動してるから違うし・・・。そろそろ寿命かなこのPC。このPC4・5年前に買ったときでも、処分品として安くで買ったものだけに性能がへさい(よくない)。レッド達みたいに自作PCに挑戦しよっかなー・・。まあ、どうにか直せたけどねー。でも、油断すると・・・
 
動作テストのつもりでTWにログイン。いつの間にかクラブL9になってるし(笑。すると、珍しく古株メンバーが次々とログイン。久しぶりのメンツが揃ったのでトークも盛り上がりGOOD♪クライも日記書くことになったし(これは嘘^^;)
 この時に出た話ですが、うちのクラブメンバーの紹介ページを「高機動猫好き師団」さんのように自分で編集できるようにしよっかなーと考え中です。その方が皆もいいかなーw・・・っと言いますかね
 ぶっちゃけ、楽そう(爆まあ、やるなら8月中ですかねー。期待せずにお待ちを・・・

2004/07/13(火) 神様(NEXON)のイジワル^^;
 久しぶりに、平日に時間がとれたのでログイン。さあ、狩りにでも行くかwっとナルビクでPOT補給に逝ったら、なにやらむっくが「尾行中w」とか言ってくる。「誰を尾行してるのかなー?・まあいいや♪」と考え店に入るヴェラ。すると、そこには一緒に店に入ったと思われる、むっくの姿が・・・って
 私、つけてたんかい!!
安心してくださいよむっく。しばらくの間は、クラブ倉庫物色しに逝きませんから(違っ。
 
 ちょっと前までは、ヴォ−パールソードを目指して、ワーム狩ってたヴェラなんですが、来る日も来る日もくにょくにょばっかり・・・。おまけにレア0・・・この日も、くにょくにょくにょ・・・
 もう、ええっちゅうんじゃー−(怒
と、すっかり切れちゃったんで試練3に移住決定。
 逝ってみると、クライや某クラブマスターさんもいたし、結構人が多い人気スポットのようです。死んでも、クライ達が助けてくれるだろうと、後先考えず狩りだすヴェラ。すると、ピロローンっと懐かしいメロディが。キターーー♪目をやると、シャベイラじゃないですかw昨日の懺悔が効いたかな(笑。クラメンからの祝福の言葉wうれしさのあまり、リアルではPCの前で手を叩き喜んでました
 が まあ、お約束の落ちが待ってました^^;釈迦兎の鑑定士(勝手につけてゴメ)クライに見てもらうと・・・「ゴミですねw」はう・・・。ち、ぬか喜びさせやがって・・神(NEXON)のイジワル!!一応、露店に出すけど買ってくれないだろうなー・・・。
 このとき、今日だけクライに蝶羽借りれたのでSS撮影wああ、イイ♪かっこいいw早く金ためて買いたいなー・・・。

2004/07/12(月) ネタどないしよ (汗
 さて、この時期は学生さん達がテスト期間に入るため、「釈迦兎」も例に漏れず、若干接続率が落ちるでしょうね‐^^;しかし、夏休みに入るとすごいでしょうなー♪また、Lの差が一段と・・・(笑+悦。
 かくいう私は学生ではないのですが、7月中(特に後半)仕事が忙しくログイン率減ってます。ログインしても1時間ほどおしゃべりして落ちるパターンで狩りできず。あうう;申し訳なかとです。8月は大丈夫かと^^。そういうわけですから、
 
 ネタがねー!!と、おきまりのセリフをはくヴェラでございました(なぜか過去形。いざとなれば、普段ネタでも出しますか(笑
 さて、ここで一つ、吉本新喜劇風に神(NEXON)への懺悔を一発。(知ってるかなー?このネタ

チャーラーラーラー♪ (懺悔っぽい音楽流れ出す)
神(NEXON)様!!先日の○×クイズのイベントに散々文句を言ったのはこの私めです(涙声。イベント開催があんなに大変とは知らなかったんです(続涙声。あのようなことは、たぶん申しませんので、もう鯖落ちはご勘弁ください(続々涙声。私めが悪うーございました!!(しつこく泣声だから、だから・・、嗚呼あー・・・(涙声最高潮
御清聴ありがとうございました     m(_ _)m。(←素になって決めセリフ+おじぎ)ここコケルとこだよー。
 んー、ちょいと苦しかったかな?チャンチャン♪
 

2004/07/10(土) ダミーテキスト祭り
 今回めでたく「釈迦兎」初イベント開催♪参加者の皆さん+「釈迦兎」クラメンの皆さんおつかれさまでした。
 
 予想以上の宣伝効果があり、大混雑・混乱+至らぬ点があったことをお詫び申しあげます。 イベントの方は、見事ディラックが
クノヘン召喚♪してくれたので、一応の成功はおさめれたのでホッとしております。トリをつとめた私は、体験スクロール(経験値+10000)でした。できれば、モンスター出てほしかった^^;
 
 掲示板等で謝りまくってますが、いつまでもクヨクヨせず、反省点をまとめ、今後に繋げたいと思います。

反省点@鯖落ち(鯖負担)対策:一番の反省点でした。当日になって看板・バリアー・クレイアーマー等の鯖負担行為を禁止した方がよいことに気がつきましたが・・・・後の祭でしたorz・・・一応、禁止を呼びかけましたが、収集がつかなかったです:;掲示板等でもっと早く書き込むべきでした。
参加者の皆さんも何度も落ちたもようで、ヴェラ自身、イベント進行中に落ちました。復帰にも時間がかかり、おもいっきり皆の足をひっぱる結果となり誠に申し訳ないm(__)m

そのA:想像を絶する宣伝効果があり人を集めすぎました。自分でまいた種とはいえ驚きました。申し訳なかったです。
 
そのB打ち合わせ不足:今思えば言い出しっぺの私の見通しが甘く、十分な打ち合わせができてませんでした。何と言いましょうか・・私が一人先走ってた感もあったかと思います。特にイベント進行についてですね。

・・・反省終わり!!あまり引きずりすぎたら、逆に「釈迦兎」に迷惑をかけることになるし。反省会で、機会があればもう一度イベントすることになりそうです(あくまで予定)私個人としても、リベンジイベント成功させたい気持ちがあります。
 というかこのままでは終われない!!
P.S まだ出てくると思いますが、掲示板に暖かいメッセージをくれた皆さん・貴重な意見(ダメだし)をくれた人たち、誠にありがとうございます。今後とも「釈迦兎」よろしく御願いします。

2004/07/09(金) ○×クイズ
 仕事中にちょいと時間が空いたので、時計を見ると4:30。これはもー、クイズ大会覗いてみよっかなと思いログイン♪
 重さ大爆発の中、なんとかむっく達と合流wさあ、5時ダー

クイズへの入り口現れず・・・

バグ?いやらがせ!?いろんな憶測が飛び交う中、もう締め切ったとの噂が・・・。おまけに、ヴェラは鯖落ち・・・。帰ってきたら、むっくから、チームの皆は入れなかったと聞く・・・
 
 ・・・もうあえて、何も言うまいNEXON。虎鯖の皆はかなりがっかりしたぞ・・・。ってか、参加できた人はいるのか?入り口は!?(結局いろいろ言ってるヴェラであった。
 帰ってきてみると↓SSのようなことをしてたんで、ちゃっかり参加w7/10のイベントも人集まるといいねー。ってか、ダミーテキスト集まれ(爆。

2004/07/08(木) レベル2
 HPのメンバーレベルを修正してみた。

ヴェラスチカ56→59フー。今回はちょっとは頑張ったかな^^;
他のクラメンは相変わらず好調にとばしています。もう、レッドやディラック・エル達に抜かれちゃいますねー。というわけで、抜かれる前にL修正(爆。最後の悪あがき+しょーもない意地ですなー。

2004/07/05(月) 釈迦兎「愛の劇場」
 ヴェラの出したクラメン募集の掲示板に、早速入会希望されたボリスが気になったので、ちょっとだけログイン。なんでも、むっくをはじめとするクラメンの要望に答えて、ティチに変身して入ってくれましたw皆で大切に育てましょう♪なんでも、貴重なティチであるラップが引退するそうなorz・・・
 さて、いつものようにむっくから声がかかるが、ちょっと様子がおかしい。問い詰めてみると、
「アールとできちゃいました♪」
キャー、不潔〜。じゃなくて
う・奪われた−!!
何を隠そう、ヴェラとアールは「一緒に墓に入ろうねw」と将来を誓い合った中。まあ、接続率落ちつつある私も悪いのですが・・・
 お・おにょれーむっく奪い返してやるー!!と、ネタで撮ったのが下のSS。決してヴェラはKISS魔ではないのでご注意を( ̄□ ̄);気軽に近づいてね(ニヤリ

2004/07/04(日) 勧誘活動
 7月中はちょいと忙しいので、やや接続率が下がっちゃってるヴェラです。おかげで、クラメンにL追いぬかれること間違いなし^^;でもおかげで、クラブ経験値が以前とは想像できないぐらいに早いィ^^。
 さて、いつものようにクラブ倉庫を物色しにいこうと、アジトに向かうヴェラ。そこへ、むっくから「今どこ?ナルビク?」とのメッセが;
ビクッ! ば・ばれたのか!!
動揺するヴェラに追い討ちをかけるように、
むっく「見つけてやるー^^。」
ヴェラは逃げ出した!!
隠れ場所を探そうにも、突然のことでなかなか思いつかない。そこで、以前ファリルが隠れていたシャドウ&アッシュへ・・・。しばらくして同じとこに隠れるのも芸がないと思い、こちらのアジト入り口へ。「隠れてないって」と看板立てて開き直るヴェラ。そこへ、アジトから出てきた一人のルシアンが視線を送ってくる。今回のゲスト(犠牲者?)G君です。お絵かきありw「やば、邪魔だったかな?」と感じ、移動しようとした、そのときw
HP見ましたよw・カクレンボですか?とのこと^^w。最近どさくさに紛れてPRしてきたのが実を結んできたのか、たまに声掛けてくれますw楽しくトークしていると、ヒントをたよりに集まってくるむっくをはじめとするクラメン達。
 最近、ネタの匂いがするとすぐに駆けつける「釈迦兎」クラメンw。(人のことは言えませんが)当然トークはネタへ・・・きっかけは、G君の「HP見て、入ろうかなーと考えてたことあったんですよ♪」の一言。瞬間、目の色が変わる釈迦兎メンツ
引き抜いてしまえ!!注意)あくまでネタですので。当クラブは引き抜きは行ってません。移住者は歓迎してますが。途中、メンバーが半分マジになってた気がするのは、気のせいでしょう(笑。ちゃっかりイベントPR+むっくとコントさせられたし・・・
まあ、これに懲りず、G君+他の皆さん、「釈迦兎」と遊んで下さいな♪P.Sむっく、ヴェラには突然のアドリブコントは難しいです^^;

2004/07/02(金) ノンタイトル
 ちょいと、うちの新人ALEと見知らぬ初心者をクラドに送り終えた後、カウルに飛ぶと、クライバートを発見。クラブチャットによると、どうやらディラック・エルのマキシ兄弟でなにやら会合を開いってるっぽい・・・と、なると当然
 尾行開始♪
すると、民家に入っていくクライ。尾行に悟られないように時間をおいて入ってみると、なにやら妙な行列が・・・。最近ネタ集会に興味を持ち始めたヴェラはもちろん参加wその中に某有名?ボリスの姿も・・・(イベンター?如水さんの知り合い)なんの行列かは分からなかったが、トークが盛り上がったのでOK♪この中にも、リンクをたどって、うちのHPを見てくれた人がいたようですw恐るべしリンク効果^^
 ま、せっかくなのでイベントやりたいなーと思っていたところ、おもろげなネタアイテムの存在を知る・・・
ダミーテキスト
有名なビックリ箱ですねwどうやらアールも同じようなこと考えてたみたいですねwまあ、案としては、皆でダミーテキストを持ち合って、開けあっこしようというもの。まあ、クラメンがほとんどかと思いますが、高Lモンスター(クノヘンetc)対策として、他クラブの人にも来てもらえたらいいなーwシャカラビッツでは、ちょいと苦しい敵なので・・。詳細は、むっくと相談後ということで、期待せずにお待ちを^^;

2004/07/01(木) カウンター
 気のせいか、この2日ほどカウンターの上がるペースが若干速くなった気が・・・
 バグか!?
 最近NEXONのおかげで、すっかりバグ恐怖症に陥ってしまったヴェラであった・・・(orバグに対して過敏になっちゃてる^^;)
 まあ、バグじゃなく皆さんが覗いてくれているおかげかと^^。管理人としては大変喜ばしいことです♪後は、書き込み(足跡)やお絵かきが増えたらもっといいなーwそういえば、2日前といったら、ナルビク傘祭りで、ほんの数分の間、うちのHPのPR看板を出した時ですねー。効果があったということでしょうか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.