ヴェラの独り言2(日記)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/27 一周年
2005/02/25 ようやく
2005/02/21 ヤパーリ
2005/02/19 時間もなければ ネタもない・・・
2005/02/12 ただいま

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/01(日) ラッキーアイテム
 さて皆さん、某情報サイトで物議をもたらしているラッキーアイテムの存在はご存知でしょうか?その名も・・・
               ミネの爪
 下のSSを見ての通り、持ってるだけで幸運を呼びレア運が上がるとの噂があるアイテムです。まあ、気のせいだという人もあれば、レア運上がったという人もいるようです。
 
 前回占いネタ等で言ってるとおり、凶運の持ち主であるヴェラは、この眉唾ものの情報を手に入れ、たまたま持っていたこともあり、わらをもつかむ気持ちで試してみる事に・・・
 
 ペナイン森5で、何度か逝きながらもワーム、白虎を狩る事1・2時間・・・
             でました♪
L75ミラ武器 ローリングアタックです^^。硬度など性能もそこそこw。これが売れれば、念願の蝶羽だーーーーw。そこで、お決まりですが、うらな・・・じゃないやw、鑑定士Kに聞いてみました。
 
 ヴェラ   「このローリングアタック性能そこそこなんだけどうれるかなー?」
 鑑定士K  「アヒャヒャヒャヒャwダメポ(笑。ローリングアタックは売れません^^;アンギッシュならよかったのにねー。」
ヴェラ   「う・う・う、そんなー、あんまりだー!!NEXONめ、またぬか喜びさせやがって・・・。貧ちゃんをからかうなーー!!」
 
 といったお決まりの落ちが待っておりました。今回の収穫はこれだけでした。運のないヴェラにしては上出来です^^。ミネの爪に効果があるのか分かりませんが、ヴェラは今後とも付けていく予定です。

 P.S ナルビクフリマにて、たまに露店でゴミシャベイラ・ローリングアタック売ってみます。いまだに蝶羽も買えない貧チャンな私を助けると思って、どなたかお買い上げをーーー(マテ。日記見てくれた方にかぎり値段交渉有りとします。1:1の交渉とします。合言葉として「日記見たよw」と一言下さい。でわ、ヨロシクw
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.