ヴェラの独り言2(日記)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/27 一周年
2005/02/25 ようやく
2005/02/21 ヤパーリ
2005/02/19 時間もなければ ネタもない・・・
2005/02/12 ただいま

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/11(水) 精霊草
 アー・・、木の葉補正入ってましたねー・・・。発動遅くなってます。かなり痛いです・・・。まあ、仕方ないか^^;。今まで「木の葉は卑怯」と一部に言われるほどの代物でしたし。でも、だったらね・・・
新スキルもうちょっとなんとかならんのか!?

さて、本題に入りましょうか。最近ちまたでは、精霊草の物価が上がったようですねー。チャプ5クエやフリンのダンジョンに行くのに必要らしいですなー。ヴェラが春に行ったときにも、先客(ティチ)がいたので順番待ちしてました。ただ待ってるのも何なんで、トークしてみました。(もちろん一部脚色)
 ティチ「最近、不景気の上に精霊草の物価も上がって・・・。自給自足に来てるんですよ」
 ヴェラ  「ほう。ところであなたは白ティチですか?」
 ティチ  「そうですよ。白ティチは貴重らしくって、よくナンパされるんですよ^^;」
 ヴェラ  「へーwじゃ、私もナンパしてみよっかなー♪」
 ティチ  「ゴメンナサイ^^;」
 ヴェラ  「はやっ!!」
てな具合に秒殺されました(トホホ・・。この時ヴェラは「ナンパ=PT組まない?」という意味で言ったんですが、白ティチさんは「ナンパ=クラブ引き抜き」と勘違いされたようでした^^;
 くどいようですが「釈迦兎」は引き抜きやってません!!
たまに「ネタ」にしましたけど^^;聞くと、引き抜き干渉されることが結構あるらしい・・・。本当にやってるとこあるんだ^^b

 ようやく、白ティチさんが採取終了したので、ヴェラが狩ろうとしたら、ルシアン・ボリスが乱入参戦。いつのまにか、早い者勝ち三つ巴状態に・・・^^;で、結果はというと
  ヴェラの圧勝 V(^w^)V
七・八割は勝ったんじゃないでしょうか♪なんか、同時に技出しても、ヴェラの物になってるんですよねー。当たり判定でもあるんでしょうか?ま、トークしながらだったんで、たまにスキをつかれましたがね。まあ、乱入された身なんで気にせず容赦なく勝ちましたとさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.