ヴェラの独り言2(日記)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/27 一周年
2005/02/25 ようやく
2005/02/21 ヤパーリ
2005/02/19 時間もなければ ネタもない・・・
2005/02/12 ただいま

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/02(月) KISS魔(注意:あくまでネタです
 それは、EDENさんとの交流会(チャットしてただけ)が一段落した瞬間に起こった。
 
 チャットの最中に、ディラックから幼稚園カバンを貸してもらい上機嫌になったヴェラ。今思えばね・・・
        これが罠でしたorz
 すっかり上機嫌になり油断しまくってるヴェラスチカは、EDENさんとのチャットに花を咲かせておりました^^。
 それが一段落すると、おもむろに立ち上がるむっく。どことなく挙動不審だ。どこか逝くのかな?と思った瞬間↓のSSの通りにKISSされました煤Bん!?よくみると二人いるような・・・って
        ディラック!!君もか!!
 ック、あのカバンは餌だったのか・・・。してやられた!!
 
 まあ、ネタなんですがね^^;最近「釈迦兎」メンバーは着実に、むっく色に染まっていってます。呼称も「むっくの〇〇」というのが増えてきてますし(笑。例:むっくの恋人・隠し子etc・・・私もこのチャットしてた時に、「むっくのペット」にされかけました^^;。もし、そうなったらね・・・呼称をペンギンにしてるだけに・・・
  飼い主(むっく)の手をくちばしで突っついてやる!!
                 (噛んでやる)


           


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.