ヴェラの独り言2(日記)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/27 一周年
2005/02/25 ようやく
2005/02/21 ヤパーリ
2005/02/19 時間もなければ ネタもない・・・
2005/02/12 ただいま

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/03(火) クラブ倉庫荒らし
 昨日、クラブ倉庫荒らされました・・・。TW内の掲示板には、名前もIDも載せてませんが、このHPにて、指名手配欄を作り公開するつもりです。指名手配欄は、クラブ倉庫荒らし被害拡大を防ぐ事を目的としております。IDを載せるのは、いろいろ物議を呼ぶ事になると思います。私も最初はIDについては悩んでました。しかし、今日HPを見て事情が変わりました(怒。他クラブの倉庫も荒らし、なおかつ、このHPに捨てゼリフを残していったのです。メンバーが不快に思うのですでに削除しております。

 もはや、勘弁なりません。今回の事で、クラブに、混乱・怒り・不快・ショックetcをもたらしました。クラブ倉庫荒らし、ザンギリ党(ID=buttelfiy)のような人は、たかがゲームと思いやってるのでしょうが、最低限のルールを守らないやつにゲームをやる資格なし!!無法者にTWを楽しむ資格なし!!今まで、私たちのクラブは、マスターむっくをはじめ、皆で楽しくプレイし、このクラブをもり立ててきました。それが、ザンギリ党のような無法者に踏みにじられたかと思うと悔しくまた残念でなりません。メンバー一同怒ってます。
 特にマスターむっくは、「釈迦兎氷河時代」(かなり幽霊化が進み、超低接続だった時代)を乗り越えて、クラブをつぶすことなく頑張ってきました。おかげで、いいメンバーが集まり、楽しくすばらしいクラブになりましたwそれを・・あの野郎・・・、メンバー紹介のむっくのレスに捨てゼリフを残すとは許せん!!(理由なきクラブ・メンバー中傷のコメント等は消してます。)

 今回起こった事をお話します。私は現場にいなかったので、メンバーから聞いた話ですがね^^;メンバーであるベルクが引退する事になり遺品を残していってくれました。短い間しかこのクラブにはいなかっにもかかわらず、遺品を譲ってくれたこの心づかいは大変ありがたかったです。皆で話し合って、遺品をどうするか決める事になりました・・・が、ここでザンギリ党が本性を現しのです。遺品である1M+5品(品名については、私はまだ確認が取れてません。確認でき次第指名手配欄に載せます)1・2週間は、割と普通にクラブでプレイしてましたが、今考えれば機会をうかがってたんでしょう。

 以上です。クラブ倉庫荒らし対策をとってなかったのか?という疑問もあるかと思います。倉庫ができた当初は、出し入れに制限つける等してましたが、倉庫荒らしが入ってくる事はなかったので、制限をつけることが少なくなってたかもしれません。油断もあったかもしれません。特に、今回はメンバー引退という急なことだったので荒らし対策がおろそかになってたかもしれません。

 他のクラブの皆さんも、対策はとられてるとは思いますが、念には念をということでお気をつけ下さい。不幸(クラブ倉庫荒らし)は忘れた頃にやってきます・・。
 そしてクラブメンバーの皆さん、今回の事にめげずに、今後ともクラブ「釈迦兎」で楽しくプレイしていきましょう。
 
 最後に、ザンギリ党(ID=buttelfiy)は、また他のクラブにもぐりこむ可能性がありますので、十分お気をつけ下さい。泣き寝入りするつもりは全くございません。これ以上無法者による被害を広げたくございません。そして、事情が事情だけに(他のクラブでも荒らしてたので)TW内掲示板でも名前を公表する可能性もありますので、ご了承願います。



 

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.