ヴェラの独り言2(日記)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/27 一周年
2005/02/25 ようやく
2005/02/21 ヤパーリ
2005/02/19 時間もなければ ネタもない・・・
2005/02/12 ただいま

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/08(日) 復活?
お久しぶりです。掲示板にも書いてましたが、うちのPCが逝ってしまい、TWプレイはおろか、PCが起動しなくなってました・・・さて、一応復活はできたんですが、犠牲が大きくて・・・

とある店の親切な店員にいろいろ聞いてみたんですが・・・、初期化して直すしかないとのこと・・orz。幸い、たいしたデーターは残してなかったんですが、数点被害がでかいものが・・・

其の一:「コピーしたDVD消える」嗚呼、あのアニメDVD借りてきてPCに入れたばっかりだったのに・・・

其の二:「デジカメ写真消える」これは痛かった。趣味+仕事の参考に撮ってきたものが・・・orz。バックアップしておけばなー^^;

其の三:「HP用に置いといたSS等消える」SSは別にいいんですけどね、載せてますから・・・。問題はこのHP関連のソフト等ですかねー。恐くてまだチェックしてません。おそらく大丈夫だと思うのですが^^b

そんな訳で、PC復旧作業はもう少しかかりそうです。正式復活は金曜かなー?
それと、私が留守にして間にも、いつの間にかこのHPも4000ヒット♪。うれしい限りです。日記効果かな?女神+ゲムも参戦してくれましたしw。留守にしてた間の状況なども知ることもできたので助かります(^▽^)内容も、おもしろおかしいしwむっくの誕生日までに復活したかったけど、まにあわずにゴメンネ^^;
 
復活後は、TW内やHP作成等のできてなかった埋め合わせをしていく所存でございます。今からTWソフトDLしてみますが、クラブLupイベントに間に合うかなーー^^;+皆のLを見るのが恐い気が・・・^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.