ヴェラの独り言2(日記)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/27 一周年
2005/02/25 ようやく
2005/02/21 ヤパーリ
2005/02/19 時間もなければ ネタもない・・・
2005/02/12 ただいま

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/16(木) 今後の「釈迦兎」+このHPについて
 むっくの引退に伴い、マスターも変わります・・・
 と・こ・ろ・が
ほとんどのメンバーが引退を表明しており、残るの確定しているのはマグリスただ一人orz。ってことは、一人クラブ化!?一応マグには留守をあずかってもらうという形で、快く?引き受けてもらう予定です。(予定かい!?)。まあ、そのマグもとりあえず1・2ヶ月やってみるというクチなんですがね^^;。マグ、よろしくお願いします。

一応、皆引退しても、形だけは残しておく予定です。私のように急にフラッと帰ってくるかもしれないし(笑。

 そして、むっくの提案で「どうせ、他ゲームに移るならこのメンバーで♪」という話もあります。ということで、引退メンバーとの連絡用にチャットルームつくってみました。今まで作らなかったのは「つくっても誰も使わん」と思ってたからです。某超有名情報サイトがそうであるように・・・まさか作る日がこようとは^^;
 
 もちろん、クラブ外の方もご利用してもらって結構です。皆で、マナーを守って楽しく利用してもらえればいいと、心から願います。そういえば、チャットルーム設置については歓迎されてますが、既設のチャットルームは、ログ数が少ないので(50件)ちょいと不評ですorz。そのうち、もう少しいいのを探してつけます。それまで、あれで我慢しなさい(え!?何気に命令形!?)

 そして、このHPの今後についてですね。その話はまたの機会に(笑)。決して、残りのネタが少ないので引っ張ろうという魂胆じゃナイジョ(汗。

 P.S 明日のカクレンボイベントですが、参加資格は特にないので、お暇な方は遊びによっといで♪前回「クラブ対抗トーナメント」のときに、参加したかったとの声を聞いたもので、実施しました。このHPを見てくれてる方にせめてものお礼のつもりです。賞品は、隠れる人にまかしてるので知りませんwもちろん場所もw課金まで残りの時間、精一杯楽しみましょう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.