ヴェラの独り言2(日記)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/27 一周年
2005/02/25 ようやく
2005/02/21 ヤパーリ
2005/02/19 時間もなければ ネタもない・・・
2005/02/12 ただいま

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/29(土) 落選
マビノギ クローズβテスト抽選に もれたあああああ・・・
はよ寝よっと・・・

2005/01/27(木) ようやくL100
 こんばんわ。今週なにやらリアルが忙しく日記書くことはおろか、TWのIN時間も減っちゃってるヴェラスチカです。修行クエするので精一杯かも^^;で、事後報告になりますが
ようやく L100になりました♪〜
 長かったよ・・・というか時間か借りすぎですよね(汗。まあ、IN時間限られてる中でのんびりやってた結果ですね。はやくL105になってセイラ装備したいものです。

 で、ぼちぼちテチも育てよっかナ〜と思ってたところ・・・思わぬ吉報?が・・・
マギノビ クローズβテスタ募集
ぶっちゃけ、存在忘れかけてましたよ(笑。見てみたところ、思ってたより、3Dの絵もマシだったし楽しげです。まあ、第一印象はTWを3D化してTSの要素を取り入れた感じでしょうか。なにより、PCの容量が少なくても楽しめそうなところがGOODですねw申し込みましたが抽選に入れたらいいな〜。アルバイトしたり家建てれたりできることが魅力ですね。

 TSのほうは、まだまだ未実装が多そうだし、何よりも環境・機能(チャット)がだるい(へちゃい)らしいので様子見しておきます。まあ、慌ててやる事も無いかと・・。2Gも容量食うし・・・あれだけ容量くって、チャット等環境が悪いとなると 正直苦しいでしょう^^;アイディアはいいんだけどな〜。人からの評価のみでやってはいないんですがね^^;

 まあ、マギノビ抽選してもらえたら、そっちの方に行こうかと思ってます。TW兼用ってことですよ+TS後回し〜

2005/01/15(土) PC改造計画
 こんばんわ、休みボケがようやく抜けつつあるヴェラです。まあ、前から書いてたんですが、自分のPCに限界を感じ買い換え考えてる今日この頃です。

 まあ、このPCは数年前に「処分品」として売ってあったのを買ったものなんで今のPCと比べると・・・。で、最近、時間が空いた時に雑誌見たり、PCショップを徘徊して回ってたりします^^;思わず、安売りしていた「処分PC」を買いそうになったのはここだけの話。

 で、どうせだったら「自作PC」に挑戦しようかと思ってます。今のPCにいろいろオプション付けたりして・設定しているうちに其の思いも強くなり、TWで自作PCの話を聞いてうらやましく思ったり。

 まあ、いきなり挑戦しようにも知識が乏しいので年内にできたらいいな〜って感じで作っていく予定です。なによりもリアル事情優先ですよっと。

 今一番問題に感じているのは、容量不足ですかね。このPC 20Gだし。いろいろ入れてやってみたいソフトとかあるんですがこの容量では^^;そこで、自作PCでも使いまわしができるのでHDDだけ買って容量不足だけでも解消しようかと思ってます。まあ、2月頃かな〜。そしたら、TSも試しにやれそうですしね。まあ、賛否両論聞いてるのですが、自分でもやって見てみたい。「百聞は一見にしかず」ですねw

2005/01/10(月) 休みボケ
 正月休みボケ・・そう、それは連休というパラダイスから一般社会生活に戻る時に訪れる、現在人の症状である・・・
今の私がまさにそれ!!
 あー、気をつけてはいるんですが、なんか集中力に欠けるというか調子がいまいち出ません。いかん、なんとかせぬば・・・

2005/01/01(土) あけましておめでとうございます
 新年あけましておめでとうございます。なんだかんだでこのHPも越年しても、なお元気に?存続しております。いつまで続ける事ができるものか高見の見物といきましょうかね〜(笑。

 まあ、お決まりですが今年の抱負を。TWではあいかわらず、ボチボチマイペースで楽しめたらいいな〜って感じですね。

 で、リアルにおいては、私生活+仕事にもう少ししっかりしないとな〜(汗。けっこういい大人になってきた事ですし・・。+去年落ちた資格試験に合格する事が最大の目標ですね。去年も頑張ったんだけど力及ばずorz・・より一層がんばらぬば!!

 てなわけで、年明け少したってからIN率下がるかもです。休みの日も勉強に当てますしね。去年、休みにもかかわらず昼間INしてなかった+プチ引退したのはこのためですよっと。

 他にも多少資格は持ってるんですが、自分がしたい仕事において一番ほしい資格がなかなかに難しい^^;。他のはすんなり取れたのに最後の壁は厚いですな。実現の難しいであろう自分の夢・目標にどれだけ近づけるかせいぜいあがいてやるつもりです。

 人それぞれ夢・目標はあることと思いますが、リアルにゲームに楽しみながら頑張っていきましょう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.