ヴェラの独り言2(日記)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/27 一周年
2005/02/25 ようやく
2005/02/21 ヤパーリ
2005/02/19 時間もなければ ネタもない・・・
2005/02/12 ただいま

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/19(土) 時間もなければ ネタもない・・・
 こんばんわ。最近めっきりIN時間減っちゃってるヴェラスチカです。てなわけで、INできなければ当然ネタGETできずにいます・・・。やばい・・・TWの持ちネタ後一つ・・・。こんな状態なのにまた課金しちゃった☆弟との共同出資の強みでしょうか。ちなみに最近レンム弟のほうがヴェラのPC触ってる時間多いです。

 まあ、来週には居候させてもらってる クラブ D さんが要塞戦にでるようなので、力及ばないでしょうがヴェラも参戦予定〜。久しぶりの二回目参戦なんで楽しみです。

 また、新パッチが待ち遠しいですね♪新街・釣り・旗取り合戦 ネタ盛りだくさん〜。

 その前に自由時間もう少しほしい・・・。いろいろ用事かたつけてるうちに時間は過ぎ行く一方・・・。PC HDD付け直し容量UP計画や、個人HP作成計画etcやりたいことはイパーイなんですがね・・。一向に手を付けれてません。

 まあ、最近日記書いてるの私だけだし、ぶっちゃけこのHPも個人HP化してるような気が・・・。いっそのことこのHPを個人化してしまえと、ヴェラの心の小悪魔が囁いているのはここだけの話し・・・。まあ、それは当分ないのでご安心?を。この日記をプログに変えよっかなっと思ってたり。便利だしね。

 最後に言い訳を一つ。最近 クラブ員紹介更新してないんですが、一番の理由は、メンバーの入れ替えが激しいからですね。その原因の一端は私もあるのですが^^;そんな訳で、変えようとしても、すぐ入れ替わってる状況なんで更新するタイミング逃してます。一応 今度の火曜には大幅更新したいな〜っと思ってます。

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.