涼子のキャットウォーク
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 ☆BIRTHDAY旅行最終日☆
2005/09/21 2005年9月18日
2005/09/20 今年のお誕生日♪
2005/09/11 表彰台ゲットo(^-^)o
2005/09/01 秋の始まり♪

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/11(水) 串カツ30本!
今日はなんだか気持ちも下向き加減だから・・_(._.)_
気晴らしにお買い物に出かける事にしました♪

やっぱり女の子に生まれて良かったなぁ〜って思う瞬間!それはお買い物している時なんだーっo(^-^)o

今日は前から目を付けていた、とあるショップの春物を4着ゲッチュー(^_^)vタンスの中身はホクホクになったけど、お財布の中は・・・(*_*)
けど、とっても大満足の私(^O^)♪♪♪♪

そして夜は、そんな元気のない涼子をお友達がご飯に誘ってくれましたぁ(^o^)ノ
今日の献立は串カツ!涼子は串カツ大好きなんだぁー(^-^)v
お店はなんと涼子の同級生が店長さんをしているお店。
お店の感じは串カツ屋さんって感じじゃなくって、おしゃれなレストランって感じの造り。
涼子達は、串がどんどん出て来てお腹がいっぱいの所で自分でストップをかける『フリーコース』をオーダー(^_^)
そこの串カツってね、ただ食材を揚げてるだけじゃなくて、1つ1つがとっても凝ってて目で見ても口に入れても楽しめる串カツなのっ♪
出る串1本1本に感激しながら食べてたら・・気がついたらそこのメニュウの全30品、つまり30本をたいらげていた涼子・・(-_-;)
だって・・・おいしいんだもん(ノ><)ノ
そんなワケで、今日もおデブちゃんコースの涼子姫の1日でした(^_^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.