涼子のキャットウォーク
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 ☆BIRTHDAY旅行最終日☆
2005/09/21 2005年9月18日
2005/09/20 今年のお誕生日♪
2005/09/11 表彰台ゲットo(^-^)o
2005/09/01 秋の始まり♪

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/21(土) 有馬温泉1泊2日の巻き(^-^)v♪
さてさて、昨日は思いっきり落ちる所まで落ちた涼子姫(-_-;)

今日はまだちょっぴり心は完全には元気じゃないけど・・気持ちも新たに以前から計画していた温泉旅行にしゅっぱーつっ(^O^)/♪
メンバーは仲良しグループ8人で【有馬温泉】に行って来ました(^_^)v
その中には、もちろんなおみん☆も一緒でーす(*^-^)人(^-^*)

お昼頃、無事到着!今回はとっても贅沢旅行の私達〜o(^-^)o♪
お部屋もとっても広くて綺麗でもう大感激\(^O^)/
ちょっとゆっくりお部屋でまったりした後は、旅館の目の前にあるボーリング場へGO!
そしてひと汗かいた涼子達は早速温泉にチャプーン(*^_^*)・・・
その後はモチロン、涼子の大ーー好きなご飯の時間(^-^)♪みんなでワイワイ言いながら懐石料理のフルコースに舌鼓\(^O^)/フカヒレに神戸牛にetc..とってもおいしかったよぉ(^_^)v
お腹いっぱいになった後は、カラオケ大熱唱(^_^;)涼子はカラオケも大ー好きっ!(^^)!散々歌いまくった後は、お部屋に戻ってマッサージ(^O^)ん゛?何ナニ?マッサージして下さった方曰く、涼子は肩こりがひどかった様でございます(-_-;)肩こりになるよーな事してないんだけどなぁ・・(?_?)とか色々考えてるうちに極楽の時間はアッとゆー間に終わっちゃいましたぁ(^^;)あー気持ちよかったぁv(^-^)v

そんな感じで、やっぱり悲しい事の後は楽しい事が待ってるのね〜♪なんて思いつつ、涼子の1日は終わって行きました(^_-)
温泉サイコウ\(^O^)/♪♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.