涼子のキャットウォーク
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 ☆BIRTHDAY旅行最終日☆
2005/09/21 2005年9月18日
2005/09/20 今年のお誕生日♪
2005/09/11 表彰台ゲットo(^-^)o
2005/09/01 秋の始まり♪

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/27(金) リーチエンジェル大集合(o^o^o)
今日の涼子は、久しぶりにお仕事をしてぃた@日でした(^ー^) 今日は、神戸新開地でリーチエンジェルのお仕事[*遊園地*]今日はねぇ、なんとリーチエンジェル[*リボン*]K人が3店舗に散らばってイベントをしてました=3涼子はね、E人で@チームの所でイベントしてたんだけど、控え室はなんとK人が一つの部屋で一緒に休憩してたから〜そこはもうちょっとした女子校[*学校*]状態[*ドンッ*]なんか学校にいるみたいな気がしてとっても楽しかったょぉ(≧∇≦)リーチエンジェルは総勢約S人弱くらぃいるんだけど、みんなとっても仲良しなんだぁ(´ー`)[*四葉*]久しぶりに涼子の気分もちょびっとだけ↑なった[*芽*]やっぱりひきこもりはよくないっ(u_u)今日久しぶりに働いて[*アセッ*]そぅ思った涼子であります(´ー`)[*電球*]写真はE人のリーチエンジェル大集合(≧∇≦)[*カメラ*]です!左から、岡咲舞(C)、涼子[*サクランボ*]、山口春菜(C)、宇都慶子(C)、佐々木美栄子(C)です[*ピカピカ*]あっ、ちなみに撮影は橋本マキ(C)だょぉ[*目*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.