涼子のキャットウォーク
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 ☆BIRTHDAY旅行最終日☆
2005/09/21 2005年9月18日
2005/09/20 今年のお誕生日♪
2005/09/11 表彰台ゲットo(^-^)o
2005/09/01 秋の始まり♪

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/07(土) 大阪オートメッセ2日目!
今日はオートメッセ2日目☆
やっぱりメッセは2日目、3日目がお客さんも多くてとっても盛り上がるんだよね(^_-)♪

そして・・・今日は朝からハプニング発生(☆o◎)
なんと、会場が停電に・・・(*_*)
こんな事ってあるんだねー(^^;)涼子がいた2号館でも突然電気が消えてビックリ!涼子達アルテミスっ子もちょうどモデリングの最中で、暖房も消えていてかなり激寒(*_*)の中、頑張って笑顔で乗り切ったよ(^_^)ノ

この日は涼子のお友達や親戚まで、色んな人達が涼子に会いに来てくれたのぉ(●^o^●)まずは、この涼子のキャットウォークを作って下さっている管理人サマでしょう(いつものごとく差し入れの山、ありがとうですm(_ _)m)、なおみんと共通のお友達でここにもよく遊びに来てくれている理恵ちゃん、そして涼子のいとこのチャコねえ&その娘カナリン、et・・・本当に遠い所ありがと〜(^人^)♪
涼子はちゃんとお仕事頑張れてたかなぁー(?_?)
けど、お友達や知ってる人達の顔をみるとなんだかホッとして気が抜けちゃうんだよねー(*^_^*)安心するし、不思議と頑張れるパワーが湧いてくるのっ(^-^)
今日涼子に会いに来てくれた皆さま、本当にありがとうございました<(_ _)>
明日も頑張りまーすっ(^_^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.