涼子のキャットウォーク
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 ☆BIRTHDAY旅行最終日☆
2005/09/21 2005年9月18日
2005/09/20 今年のお誕生日♪
2005/09/11 表彰台ゲットo(^-^)o
2005/09/01 秋の始まり♪

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/20(火) (☆o◎)
キャーーッ(>_<)どうしよう・・・(=_=)
今日は、最近食べ過ぎだから、頑張って食事を制限しよーと思っていい感じにあんまり食べてなかったのに・・・。
夜中の1時にカレー(ルーのみ)と、コーヒー飲んじゃったぁ(TTTT-TTTT)あ"−−−っと、どうちよう・・(*_*)
せっかくここまで(この時間まで)ガマンしたのが水の泡じゃん・・(-_-)って感じで、今日の涼子はおデブちゃんコースの1日でした(泣)
そんなワケで、今日はあと3時間は起きてなきゃダメなハメになっちゃいましたぁ(;_;)
もう夜中にはお腹空いても絶対に物は食べないゾッ!!と、堅く心に決めた涼子の1日の終わりのよーで始まりのよーな(!?)1日でした。
明日から、本当にダイエットしよーっと(ノ><)ノ

2004/01/15(木) しゃぶしゃぶーo(^-^)o
今日はー、またまたなおみんと、一緒にご飯を食べに行ってきましたぁ(^_^)v
ってゆーか、涼子となおみんは本当に仲良しでねー、1年の365日の内290日は確実に一緒にいるってゆー位の仲良しさんなのですよ(*^_^*)
今日の献立は『しゃぶしゃぶ』最近とっても寒い日が続いているから〜あったかい物が食べたくて、涼子のリクエストでしゃぶしゃぶに決定♪
お店は〜しゃぶしゃぶ屋さんらしからぬおしゃれなレストランバー風の造りで、とってもいい感じ(^o^)ノ””
お肉はとっても柔らかくて、体もぽっかぽかになったよぉ☆大満足の涼子となおみん(^_^)v
やっぱりー、友達何人かでおいしい物食べるって〜こんなに楽しい時間って、他にはないよねー(*^_^*)
今日もいっぱい笑顔の涼子となおみんでした(^_-)♪

2004/01/14(水) なおみんとリラックスー(^o)=3
今日は〜大親友なおみんと久しぶりに、ゆっくり遊びに行った1日でした(^_^)v
最近お互い忙しくて、ゆっくりおいしい物食べて、いっぱい笑って騒いでしゃべる機会がなくって(T_T)←こんな涼子でしたが〜(笑)今週ももしかしてムリっぽくてもうあきらめていた所に、夕方頃なおみんからの電話〜♪
ん?何々?『スパワールド行かへん?』……モチロン2つ返事で『行くーーっ(^-^)』のお返事〜(^o^)
【スパワールド】‥とは、大阪在住の方は知らない方はいないとは思いますが、その他のお住まいの方の為に説明させていただきますと・・大阪の通天閣の近くにある、世界のお風呂が楽しめる今流行り?のスーパー銭湯でございます!プールとかもあって、1日中楽しめちゃうんだよー♪
PM6時頃到着!早速涼子となおみんは水着に着替えてプールへGO!ちょっと夏気分を満喫した涼子達は、お目当てのお風呂ゾーンへ直行!(^^)!泥エステ、塩サウナ、etc・・色んなお風呂を満喫しました(^_^)v
お風呂に入ってご満悦(^O^)スッキリサッパリの涼子達は〜腹ごしらえに行く事に〜向かった先は『お寿司屋さん』
2人でたらふく食べてたら・・なんと店員さんから【中トロ】のサービス♪ヤッタね(^_^)v【やっぱりかわいいって得よねー♪】(殴ってください:-()とかワケのわからない事を勝手に思いながら(笑)ごきげんさんでお寿司屋さんを後にした涼子となおみん☆
今日はとってもリラックスあんど楽しかった1日の涼子姫でした☆
お寿司もお風呂もバンザー一イ\(≧∇≦)/
明日からまたがんばろっと(^o^)q

2004/01/11(日) 東京オートサロン♪
ただいまーっ\(≧∇≦)/
今日の朝、涼子はなおみんと一緒に東京から無事に帰って来ました(^_^)v

今日は、東京オートサロンに行った涼子の1日を日記に書こうと思います(^_-)

涼子は、昨日の朝いちに幕張上陸!!今回は、車での移動だったので睡眠命の涼子にはかなりハードな旅だったのですが、幕張に着くなりテンション↑(笑)そして、9時の開場と共にいざ幕張メッセへGO!したものの・・昨日の幕張はかなりの激寒(*_*)一気にテンション↓・・けど、ホール内は暖房がきいててすぐに涼子のテンションも回復(^_^)v

そして、1番に向かった先は〜やっぱり大親友なおみん☆の所〜♪
防寒対策バッチリのこ汚い(笑)涼子に比べて、キャンギャルルックの寒そーな格好のなおみんとご対〜面〜♪早速、MYデジカメでなおみんと一緒にパチリ(^O^)改めて、いつもは自分のしているお仕事ながら、朝いちから笑顔で頑張っているみんなを見てたら・・つくづくこのお仕事って大変なお仕事なんだって実感(>_<)

その後、涼子は1日中いたので、会場内をくまなく見て回りました。
なおみんを始め、沢山のお友達とも会う事が出来て思った事。
涼子はやっぱり、お客さんとしてじゃなくお仕事をする側がいいなーってほんとに思ったょ(*^_^*)今回、お客さんとして違った角度で自分のしているお仕事を見てみて、改めて自分のお仕事はスゴイなって思ったし、涼子はこのお仕事が大好きだなーって実感しました。そして、またそんなお仕事に就けた自分は幸せだなーってo(^-^)o

色んな事を気付かせてくれたオートサロンに感謝(*^_^*)行って良かったなー♪
1ヶ月後にはオートメッセが待ってるけど、この気持ちを忘れないよーにがんばるぞっp(^^)q

2004/01/10(土) 風邪ひきの涼たん
日記、かなりさぼってしまっていた涼子です:-)
せっかく出来たのに・・(-_-;)
なので、今日からは真面目にカキカキしよーと思います(^_^)v

涼子は今日は・・ってもう昨日ですが・・(^_^;)1日中オウチで寝てました(T_T)新年早々風邪ひいちゃったみたいで(>_<)
けどやっぱり、風邪の時は寝るのが1番!!1日中寝てたら、なんだか元気になってきました(^_^)v

そしてー、なんと明日から、東京オートサロンに遊びに行って来まーーすo(^-^)o
涼子のお友達が沢山頑張ってるんで、応援してきますね(^_^)
その模様も・・この日記にアップするのでお楽しみに(^_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.