涼子のキャットウォーク
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 ☆BIRTHDAY旅行最終日☆
2005/09/21 2005年9月18日
2005/09/20 今年のお誕生日♪
2005/09/11 表彰台ゲットo(^-^)o
2005/09/01 秋の始まり♪

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/27(水) 涼子の休日♪
今日の涼子は〜@日中[*家*]でのんびりの一日でした[*喫煙*] 昨日は久しぶりにハメをはずして遊びすぎたせぃか(+_+;今日はなぁんにもヤル気がおきず…↓空もなんだかどんより曇ってるし[*台風*]そんな日はもぅオウチでゴロゴロするに限るっ[*電球*]ってなワケで、ひきこもりを決めた私[*ドア*]お部屋でのんびり雑誌[*本*]を観ていて急にひらめいたっ[*電球*] [*口紅*]マニキュア塗ろう[*指輪*]最近みんな女の子って爪をキレイにしてる子が多いの(´ー`)つけ爪をしたりネイルアートしてね[*ピカピカ*]けどそんな中、涼子はとゆーと爪はマニキュアも塗らないフツーの爪‥[*猫*]なのです(-_-)涼子もねー、爪とかかわいくしたいのは山々なのだけど、なにせ性格がめんどくさがり屋だし(^o^;汚くなったら爪ってみっともないでしょ[*爆弾*]だからね、爪は飾らない主義(u_u)なんだけど、今日は急にマニキュアが塗りたくなって、なんとっ!!ネイルアートまでやっちゃぃましたぁ(≧∇≦)私、異常なまでの不器用なんで自分でネイルアートするなんてありえなぃんだけど、今日はなんだか出来ちゃぃました(×o×)しかも初☆アートにしてはなかなかの出来ばぇ[*グッド*]たまにはこーゆーのもいぃかも〜(≧∇≦)♪爪をキレイにしたらなんだかどこかに出掛けたくなっちゃった[*足跡*]明日はオシャレしてお買物でも行かなくちゃ(^_-)[*鞄*]

2004/10/15(金) プライド武士道 其の五IN大阪城ホール\(≧▽≦)/
昨日の涼子は〜なんとっ、[*パンチ*]プライド[*パンチ*]を観に行って来ました〜(^_-)[*チョキ*]そぅ、あの格闘技のプライド[*パンチ*]だょ[*電球*]実は涼子はプライド大好きっ子なの(≧∇≦)けどね、好きって言ってもプライドしか好きじゃなぃの[*台風*]プロレスよりK-1より何よりプライド派の涼子です[*花*]だってプライドはねーっ、何でもアリなルール。それがまたオトコマエでしょ(´ー`)だから涼子は断然プライド派なの<!>昨日の武士道はね、これからプライドのリングにあがって来るだろう有望な選手の戦いの場所[*富士山*]だからプライドの弟分的な試合だょ[*電球*]涼子はねぇ〜ずっとプライドを生で観るのが夢だったの[*芽*]しかもリングサイドで(≧∇≦)涼子が会場に着いたのは開演30分前[*時計*]そして自分のチケットの座席に着いてビックリ(×o×)なんとアリーナ6列目[*ピカピカ*]ほぼリングサイドじゃーーんっ\(≧▽≦)/[*ルンルン*]ワァィッo(^-^)oそれで一気にテンション↑↑↑↑↑しかも高田も吉田も小池栄子も来てて、ほんとに夢みたいな@日でしたぁ(´ー`)それと、涼子が一番うれしかった事[*ピカピカ*]昨日はなんとっ、涼子の大好きな[*ハート*]桜庭和志サマ[*ハート*]にも会えたのっ[*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*]第2試合の戦闘竜のセコンドに来ていた桜庭を、涼子はめざとく見つけて大喜び\(≧▽≦)/[*ルンルン*][*ルンルン*]けど、すぐにいなくなってて…ちょっとテンションも落ちたけど【>ヘ<】会えただけでも大ラッキー[*四葉*]ぅん[*電球*]よしとしようっ(´ー`)そんなワケで生プライドは最高[*王冠*]次は絶対[*王冠*]さいたまスーパーアリーナ[*王冠*]に、本物のプライドを観に行くゾッ【>ヘ<】[*パンチ*]と心に誓った涼子なのでした[*ピカピカ*]写真はわかるかなぁ〜(u_u)小さく小池栄子が映ってマス[*カメラ*]わかんなぃか(^o^;

2004/10/11(月) ハッピーマンデー☆
今日は何の日ですか〜[*耳*]?そぅ、今日はハッピーマンデー[*四葉*] [*紅葉*]体育の日[*紅葉*] 何年か前までは10月10日が体育の日だったけど、法律?が変わって、年に何回かの祝日は、月曜に移動して連休になったんだょね[*電球*]そんな体育の日の今日、涼子は久しぶりに、のんび〜りマッタ〜リして@日を過ごしました(´ー`)実は先週、お仕事の日も含め毎日出掛けてぃた涼子です(+_+;普段から、[*家*]でじっとしてぃるのがあんまり好きぢゃなぃから、いつも何かしらどこかへ出掛けたりしてぃる涼子ですが、そんな日があまりに続きすぎると【>ヘ<】オウチでゆっくりしたぃっ【>ヘ<】病にかかってしまぅの[*台風*]そーゆー時は丸@日、自分の時間を作って一人で過ごしたりするの[*芽*]そぅやってたまに充電[*パソコン*]してあげないと、涼子の元気がなくなっちゃぃます(u_u)だから今日は好きな事して過ごしたょ[*電球*]撮り溜めしてたビデオを観て[*TV*]、衣替え[*ランニングシャツ*]をして〜そして一人でカフェに出掛けて[*ケーキ*][*コーヒー*]タイム[*ルンルン*]これぞ私のストレス発散法[*電球*]お友達とも毎日のよーにお茶してるけど、涼子は一人でお茶するのも大〜〜好きなのっ(≧∇≦)おいしいケーキ[*ケーキ*]食べながら、ボォ〜っとして過ごす時間[*湯呑*]だいたいA時間は一人でお茶してるんだー(´ー`)オウチで飲むカフェオレとは全然意味が違うのょ[*ヒヨコ*]ゎからなぃ人にはわかんなぃカモですが(+_+;…この時間で、涼子の生活はかなり潤ってマス[*四葉*]この日記も、実は一人で[*コーヒー*]しながら書いてまぁす[*鉛筆*]ここは私の地元にあるオシャレなケーキ専門店[*ケーキ*]隣がカフェになっててオープンテラスになってる超かゎぃぃ場所なのっ[*恋顔*]これで今週も頑張れそぅだょ[*パンチ*]コレが↓涼子のお茶のお共をしてくれた[*ケーキ*][*コーヒー*]です[*ピカピカ*]おぃちかった(≧∇≦)[*グッド*]

2004/10/01(金) 合同お誕生パーティー(*^-^)人(^-^*)
またまた昨日の日記アップしちゃぃます(^^ゞ昨日の涼子は〜お友達の小坂井彩(C)[*バースデイ*]合同お誕生パーティー[*バースデイ*]をしちゃぃました(´ー`)皆さまもよくご存じだとは思いますが、彩(C)はRQや雑誌の読者モデルなどで活躍している涼子のお友達[*四葉*]涼子とは事務所も同じで、よく同じ仕事で顔を合わせるよーになって仲良くなったの[*ピカピカ*]もう@年以上のお付き合い[*カワイイ*]そんな彩(C)と涼子はなんとお誕生日がI日違いなの[*電球*]だから、久しぶりに会うのも兼ねて一緒にお誕生パーティーをしたょ[*チョキ*]まずお昼に待ち合わせして〜お決まりのカフェでお茶タイム[*ケーキ*]がっつりケーキも頂いた後は→ブラブラお買物[*鞄*](C)とはお洋服の趣味も同じなんだょ[*電球*]→それからカラオケへ[*カラオケ*]→やっとおやつのケーキも消化した頃に→メインイベントのディナータイム[*ナイフ&フォーク*]涼子がよくお世話になってぃるごはん屋さんでする事にしました[*ルンルン*]実はこのお店、涼子にとっては色んな思い出が詰まったお店(´ー`)ゎがままも聞いてくれちゃぅ涼子の大好きなお店なんだ[*ピカピカ*]昨日もそんなやさしさに甘えてしまって、またまたゎがまま聞いてもらっちゃぃました(^o^;『デザートにバースデーケーキ[*ケーキ*]を出して下さい』って無理を承知のお願いを、すんなり快諾してもらっちゃった[*チョキ*]ワァィ\(≧▽≦)/一日よーく遊んだ私たち(≧∇≦)(C)楽しかったね♪今年こそはお互いにいぃ@年にしよーね[*台風*]あっ、ちなみに涼子は[*禁止*]ヨン様[*禁止*]が大好きです[*Emf(゜┰~)EMベー*]すぃません[*(汗*]内輪ネタです(^o^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.