涼子のキャットウォーク
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 ☆BIRTHDAY旅行最終日☆
2005/09/21 2005年9月18日
2005/09/20 今年のお誕生日♪
2005/09/11 表彰台ゲットo(^-^)o
2005/09/01 秋の始まり♪

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/28(日) ニスモフェスティバルIN TIサーキット
今日の涼子は〜ニスモフェスティバルでファルケンギャルのお仕事の[1]日でした[*ピカピカ*]サーキット[*チェッカーフラグ*]に行くのはFポンの第8戦、茂木以来だから約@ヵ月ぶり[*腕時計*]やっぱりサーキットのお仕事って好きな私です[*ルンルン*]なんだかテンションも上がっちゃぃます(≧∇≦)↑今日は初☆のファルケンさんのお仕事だったんだけど、とっても楽しく@日が過ぎて行ったょ[*電球*]パートナーはなんと言っても仲良しの春ちんだし、イベントも楽しかったし、それにコス[*ランニングシャツ*]が超かゎぃかったのぉ[*恋顔*][*ハートハート*]いっぱぃ写真撮っちゃったぁ(´ー`)ではAサーキットに来れなかった方の為に写真載せちゃぃますね[*カメラ*]春ちんと涼子のファルケンギャルコンビ[*王冠*]かゎゅぃでしょ(^_-)[*ハート*]

2004/11/27(土) 旅行気取り〜o(^-^)o♪
今日は〜明日のお仕事『ニスモフェスティバルIN
TIサーキット[*チェッカーフラグ*]』にファルケンギャルとして出るので、前乗りで岡山県入りしちゃってた涼子でした[*タクシー*]=3今回のパートナーは皆様もよくご存じのはるる[*カワイイ*]こと山口春菜(C)です[*ピカピカ*]はるちんとは事務所も一緒、リーチエンジェルも一緒で仲良しさんなのっ(´ー`)今日は久しぶりにはるちんに会ったから、積もる話もどっさり[*富士山*]なので、道中の[*車(RV)*]でもリハーサル中もずぅ〜っと話てました(^o^;そしてホテル[*ホテル*]に到着してビックリ(×o×)今日お泊りの[*ホテル*]はなんと温泉[*温泉*]もある高級[*金袋*]そぅなホテル[*恋顔*]わぁぃ[*ルンルン*]ヤッタね(≧∇≦)そしてA晩ごはんはお決まり焼肉っ[*豚*]しかも超いぃお肉で大満足(^→^)こんなに贅沢な出張[*車(RV)*]ほんとにラッキー(´ー`)よぉしっ[*パンチ*]明日は頑張れそぅだょ[*グッド*]とゆーワケで、写真ははるちんと焼肉屋さんでパチリ[*カメラ*][*ピカピカ*]はるる〜明日は頑張ろうねっ(^_-)

2004/11/22(月) 大号泣(┯┯_┯┯)
またまた昨日の日記です(u_u)昨日の日曜日♪涼子は久しぶりに映画を観に行って来ました[*チケット*]昨日観たのはね〜[*ピカピカ*]今、会いにゆきます[*ピカピカ*]コレ、ずっと観たかったんだ〜(´ー`)『せかちゅう』はね、前評判が良スギた分、期待してた程涼子的にはそこまで(´ー`)よかった(´ー`)とは思わなかったんだけど(私ってヒドイですか(+_+;?)今会い〜は違ったー【>ヘ<】涼子の心をわしづかみ状態[*グッド*]なんかわかんないけど、涼子、最初からウルAきちゃって、真ん中辺くらぃからはもぅずぅーっと泣きっぱなし(;>△<;)ほんとにいぃ映画でした(´ー`)[*ピカピカ*]見終わってからも、なんだかやさしい気持ちになれた映画[*電球*]ラブストーリー大好き[*ハート*][*ハート*][*ハート*]な涼子にとって、お気に入りの映画になりました(´ー`)みなさんもぜひ観て下さい[*電球*]大切な誰かをもっと大切に思えるハズ〜(^_-)[*四葉*]

2004/11/21(日) タイムトラベル
またまた昨日の日記を書く私をお許しあれ(^o^;昨日の涼子は〜同窓会に行って来ました[*学校*]何の同窓会かとゆーと、小学校のE年生の時のクラスの同窓会[*ピカピカ*]涼子にもランドセルが似合った頃があったんだょ[*桜*]今じゃ想像がつきませんが(+_+;(笑)まぁそれはさておき[*電球*]普通同窓会ってクラス単位ではあんまりやらないょね[*ヒヨコ*]けど涼子のE年生のクラスはね、みんなとっても仲がよくって[*ピカピカ*]結束かなり固かったんだっ[*パンチ*]それでこの話は夏くらぃに出て、連絡が取れる子達が計画を立てて昨日、実現したんだょ[*ルンルン*]涼子も同窓会までにみんなと一緒にこの同窓会の企画を立ててた一人(^_-)だからね、昨日の同窓会で会った子の中にはあんまり久しぶりぢゃなぃ子の方が多かったんだけど(^o^;けど当たり前だけど、超ーーー久しぶりの子達もいてね(≧∇≦)なんだか会えてぅれしかったなぁ[*ピカピカ*]みんな見た目はあの頃とは違うけど、中身はあの頃のまま(´ー`)なんだか時間の旅をしたみたいで不思議な感じでした[*砂時計*]みんなそれぞれに、あの頃には想像もしなかった未来にみんな今は生きてぃるけど、あの頃があったから今がある[*ピカピカ*]そぅ思ったらやっぱり生きて行くって素敵な事だって改めて実感した@日でした[*芽*]涼子のタイムトラベルな[1]日は、久しぶりに涼子の心に元気をくれたょ[*四葉*]次はみんなにいつ会えるかゎからなぃけど、次にみんなに会う時もまた、笑って会いたいなぁ(´ー`)って思ったょ!明日からまた頑張るぞぉ↑[*パンチ*]そぅ思えた涼子の土曜日でした[*ピカピカ*]未来の私はこんなになってたなんて、あの頃の涼子はわかんなかったね〜(´ー`)↓未来の私[*サクランボ*]です[*王冠*]

2004/11/17(水) お誕生日パーティー(*^-^)人(^-^*)
昨日、11月16日は涼子の大事なお友達のお誕生日[*バースデイ*]でした(^ー^)だから、仲良しC人でお誕生日パーティーをしたょっ[*包装*]本日の主役[*リボン*]は茜ちゃん[*ピカピカ*]みなさまの中にも知ってる人も多いハズ[*電球*]元マリオのレースクィーンのあの茜ちん[*ハート*]今日はその茜ちんを、お決まりのなおみんと岡咲舞(C)と涼子で盛大(!?笑)にお祝いしました[*ルンルン*]おぃしぃお料理[*ナイフ&フォーク*]をガッツいた後は〜〜お店の方にも協力してもらって店内にはバースデーソング♪が。そしてA、バースデーケーキ[*ケーキ*]の登場〜〜[*恋顔*]茜ちんおめでとぅっ(´ー`)[*四葉*]これからも楽しい思い出みんなでいっぱい作って行こうね〜(^_-)

2004/11/13(土) デート日和(*^-^)人(^-^*)
みなさまぁ[*紅葉*]今日は気温もグッと下がって、冬[*雪*]の気配が感じられた土曜日でしたょね[*ピカピカ*]お天気も良くて行楽日和り[*富士山*] こんな日の今日の涼子はママリンとおデートの@日でした(´ー`)[*ルンルン*]涼子と涼子ママは人がビックリするくらぃの超☆仲良し[*ハートハート*]よく一緒にお食事[*ナイフ&フォーク*]したり、お茶[*コーヒー*]したり、カラオケ[*カラオケ*]行ったり、お買物[*鞄*]行ったり〜かなりの大親友なのっ[*四葉*]今日はお昼からブラブラお買物して、マッタリお茶[*コーヒー*]して過ごしました[*ピカピカ*]涼子、調子に乗りスギてまたまた大出費[*金袋*]今日は、コート2着とワンピースを1着お買い上げ〜[*ルンルン*]ヤバーィッ[*雷*]あっとゆー間にお財布[*財布*]の中から諭吉サマが〇枚ヒラヒラと消えちゃぃました(;>△<;)はぁ(´ヘ`)またやってしまった[*台風*]まっ[*電球*]けど金は天下の廻り物[*有料*]なんとかなるさっ(´ー`)[*グッド*]ママとのおデートの最後はやっぱりお食事[*ナイフ&フォーク*]今日のディナーは創作料理のお店をチョイス[*電球*]涼子はね〜ここのお店に行くのは今日が初めてだったんだけど、もう大感激っ(≧∇≦)来るモノ来るモノおいしぃのぉ[*恋顔*]中でもお造り[*魚*]は絶品[*ピカピカ*]私の魚の中の王サマ[*王冠*]平目[*魚*]と大好物のまぐろ[*魚*]をオーダーしたんだけど、ネタが新鮮で久しぶりに感動しちゃぃました[*イベント*]このお店はね、他にもスゴイ事がいっぱぃ[*温泉*]注文したらすぐにでて来るし、一品一品の量も多いしおまけに素材のいぃ物ばっかり[*ピカピカ*]涼子はたちまちこのお店の大[*ハート*]ファンになりましたぁ(´ー`)[*恋顔*]それにしても今日は@日中楽しかったなぁ〜(´ー`)[*ルンルン*]最後はおいしいディナーで幕を閉じた涼子とママリン[*ペンギン*]また行こうね〜(*^-^)人(^-^*)[*ハートハート*]写真は平目とまぐろの残骸です(^o^;

2004/11/03(水) 冬の足音♪
今日は[*学校*]文化の日[*学校*]で世間は祝日ですよね〜っ[*ピカピカ*]なのに涼子はお仕事(;>△<;)私のお仕事はみんながお休みの時にお仕事してる事が多い業界なんで、まぁ仕方のなぃ話だけど、やっぱりお休みの日に働くって、なんとなく損した気分になってしまぅ、ダメな涼子です↓今日は@日中眠かったなぁー(-_-)[*台風*]イベントの休憩[*湯呑*]ん時も移動時[*車(RV)*]=3もずぅーっと寝てました(^o^;そんな涼子ですがオウチまでの帰り道に、あまりに寒くてまたまたお茶[*コーヒー*]して帰る事にしたょ[*電球*]今日はカフェぢゃなくて、近所にあるファーストフードのお店[*ヒヨコ*]そこで[*ナイフ&フォーク*]クラムチャウダー[*ナイフ&フォーク*]を飲みました(^→^)冬になると[*丼*]スープ[*丼*]系飲みたくなるのは涼子だけ?あったかスープを飲むと、癒されるんだなぁ(´ー`)ってワケで、涼子の中でスープが飲みたくなると冬の訪れを告げるサイン[*電球*]なのっ。寒い冬[*雪*]だけど涼子は大好きです[*ハート*]冬の始まりを感じた休日でした[*ピカピカ*]

2004/11/02(火) カーンチッ☆
みなさま〜っ[*王冠*]季節はとうA11月[*紅葉*]秋もグッと深まって来た今日この頃〜愛ある日々をお過ごしですか↑[*耳*]? 涼子はね〜、基本的に四季がハッキリしている日本の気候が大好きなんだ(´ー`)中でもこのI月〜K月くらいにかけての今の季節が一番大好きっ(≧∇≦)[*ハートハート*]のクセに、寒いのが大の苦手(;>△<;)とゆー矛盾だらけの涼子です(^o^;だってー[*台風*]寒いの弱いのっ【>ヘ<】けど、涼子は冬が大ーっ好き[*ハート*]だってさぁ、あのイルミネーションに飾られた街の感じがたまらなくステキだし、冬服[*ランニングシャツ*]もかわいぃのばっかだし(≧∇≦)なんと言っても涼子の大好きなクリスマス[*ツリー*]もお正月[*ベル*]もあるし〜もぅ楽しい事だらけ[*ルンルン*]だからこれからの季節は自然と気持ちも上向き↑↑↑になるのです。 そんな中、今日涼子はずっと待っていたものが現実になりましたっ[*ピカピカ*]夕方[*TV*]を付けたらなんとっ!!涼子の大好きなドラマランキングダントツ@位[*王冠*]に輝く[*ハート*]東京ラブストーリー[*ハート*]が再放送してるぢゃなぃっ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)ずっとして欲しかったの!!もう好きスギて何十回と観てるにもかかわらず、また再放送しないかなぁ〜(u_u)ってずっと思ってた事が今日現実になったのぉ[*恋顔*]ワァィッ\(≧▽≦)/早速[*TV*]にかじりついちゃぃました(^o^;東京〜は実はカンチとリカのセリフも言えちゃぅくらい観てるんだょ[*電球*]やっぱ何回観ても最高っ[*グッド*]これで明日からまた毎日の楽しみが1つ増えたゎっ(≧∇≦)東京ラブストーリー大チュキッ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]画像はリカが[*ハート*]カーンチッ[*ハート*]って言う瞬間です[*電球*]涼子もドラマみたいな恋[*ハートハート*]がしたぃなぁっ(´ー`)[*揺ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.