涼子のキャットウォーク
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 ☆BIRTHDAY旅行最終日☆
2005/09/21 2005年9月18日
2005/09/20 今年のお誕生日♪
2005/09/11 表彰台ゲットo(^-^)o
2005/09/01 秋の始まり♪

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/12/29(水) 忘年会っ(*^-^)人(^-^*)
今日は〜昨日と今日を股にかけた日記を書こうと思いまぁす[*鉛筆*]今日は涼子、なんとかなり久しぶりの[*晴*]朝帰り[*晴*]しちゃぃましたぁ(^o^;今日涼子と一緒に朝を共にした人はとゆーと‥そぅ、あの人[*電球*][*花*]なおみん[*花*]だょ[*Emf(゜┰~)EMベー*]去年はょくなおみんと朝まで遊んで帰って来るってゆーパターンが多かったんだけど〜そぅ言えば今年は遊んでても終電[*バス*]で帰るかタクシー[*タクシー*]で帰って来ちゃぅ事が多かったんだ[*夜*]けど、昨日は今年も終わり[*富士山*]とゆー事で、盛り上がって〜気がつぃたら朝になってたって感じで(×o×)しかもカラオケ[*カラオケ*]でなんと[7]時間(-_-)バカですね(u_u)[*台風*]けど超楽しかったょぉ(≧∇≦)[*ルンルン*]ねっ直美(^_-)そんなこんなで昨日は、夜の[8]時からなおみんと理恵を含めた総勢S人くらぃの大きな別件の忘年会[*徳利*]から今日の朝までだから、なんとなおみんと約K時間程一緒にすごしちゃぃましたぁ(^o^;けどまだA一緒にいたぃ気分だったから〜涼子達の仲のよさには自分でもビックリ[*恋顔*]なおみんはカラオケしなぃから涼子だけ歌ったりしてたんだけど、朝のE時にもかかゎらずノリノリ[*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*]でアムロちゃん大熱唱[*カラオケ*][*NG*]してた私も、タクシーで[*家*]に着く頃にはテンションガタ落ち↓↓で撃沈(;>△<;)しちゃぃました(-_-)やっぱさすがに眠かったです[*猫*]けど今日はK月[2][9][*虫眼鏡*]今年も終わりだし、これくらぃハメはずしてもいぃょね[*電球*]とゆーワケでょく遊んで楽しい[1]日でした(≧∇≦)[*チョキ*]そしてA、涼子はなんと今日もなおみん&理恵とまたまた別件の忘年会[*ビール*]に参加しまぁす(^o^;今から寝て、また何時間か後にはなおみんと会ってる涼子って一体……[*猫*]まぁ、そんなワケで、年末の涼子もお気楽に楽しく過ごしとりますっ(≧∇≦)写真はノリ[2]の涼子となおみんの図[*カメラ*]今年も楽しかったね〜[*四葉*][*四葉*][*四葉*]

2004/12/23(木) クリスマスイヴイヴ☆
みなさまぁ[*ハート*]今日は〜[*ベル*]クリスマスイヴイヴ[*ベル*]ですね〜(≧∇≦)愛ある日々、過ごしてますかぁ[*耳*]〃さて、そんな今日の涼子はとゆーと、なんと昨日に引き続きお友達と[*ツリー*]クリスマスパーティー[*ツリー*]をしてぃた[1]日でしたっ♪今日のメンバーはね〜みなさまもよーっくご存じの[*指輪*]なおみんとリエ[*指輪*]このB人でのクリスマスパーティーは毎年の恒例行事で、今年でもうB回目[*虫眼鏡*][1]年目のおととしは船[*船*]に乗ってのディナークルーズ[*ピカピカ*][2]年目の去年はフレンチのクリスマスコース[*ナイフ&フォーク*][3]年目の今年はイタリアンのクリスマスコースを食べに行って来たょんっ(^→^)[*チョキ*]かなり[*有料*]はしたけど(いか程かはご想像におまかせします[*猫*])超おぃちかったょぉ[*恋顔*]今日はクリスマスイヴイヴだもの[*ベル*]たまにはこんなくらぃの贅沢してもいぃよねっ[*グッド*]楽しい時間を分け合える仲間がいて、おぃしぃご飯を食べれる私は幸せ者ですっ(´ー`)[*四葉*]明日は涼子が@年の中で一番大好きな日[*王冠*]クリスマスイヴ[*ピカピカ*]世界中の人みんなが幸せな時間[*時計*]を過ごせますよーにぃ(´ー`)
写真はデザート[*ケーキ*]です♪おぃしかったょ(≧∇≦)[*グッド*]

2004/12/22(水) クリスマスイヴイヴイヴ☆
みなさまぁ〜[*雪*]あっとゆー間に年の瀬ですが(×o×)愛ある日々をお過ごしですか↑↑↑[*耳*]?涼子はねーっ、今年は大好きなK月を棒に振りました(;>△<;)理由は色々あるんだけど‥何だかヤル気がなくってね【>ヘ<】ダラAしちゃってマス(-_-)そんな中、今日は仲良しのお友達と[*ツリー*]クリスマスパーティー[*ツリー*]をしてきましたっ(´ー`)二人が大好きな[*ピカピカ*]お店でクリスマスディナー[*王冠*]食べて来たょ(^→^)[*ルンルン*]もぅ超最高ーー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)やっぱりおぃしいご飯を食べてる時が涼子一番幸せカモ〜〜[*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*]ディナーをパクつきながらいっぱぃ色んなお話して時間[*腕時計*]も忘れて盛り上がったょ[*電球*]みんな色んな想いを抱えながら生きてるな〜って改めて実感(u_u)けど、こぅやって♪楽しい日♪もあるからまた前に進めるんだょね(´ー`)涼子もお友達と語って、明日からまた頑張ろう[*パンチ*]って思えたなぁ[*グッド*]今日はいぃ@日でした[*ピカピカ*]明日からまた頑張るゾォp(^^)q写真は、クリスマス[*ツリー*]とゆー事でシャンパン[*ワイン*]でカンパィ[*王冠*]したシャンパン様でござぃます[*カクテル*]後ろにチラッっと見えるクリスマスツリーがきゃゎぃくなぃですか↑↑(^_-)

2004/12/13(月) 大号泣の月曜日
今日は、映画を観て来ました[*チケット*]今日観たのはね〜『僕の彼女を紹介します』だょ[*電球*]今年は涼子にしてはめずらしく、いつになく映画をいっぱい観た@年だったんだけど、今流行り!?<!>韓流ブーム<!>に乗ったツモリはなぃんだけど、今日観たこの『僕の〜』で韓国映画を観るのは今年はなんと[3]本目っ(×o×)乗ったツモリじゃなぃのにしっかり乗ってるなんて…韓国ブームの力恐るべし(u_u)今日観た映画の主人公が、コレがまたとっても猟気的[*禁止*]なんだけど、彼の事が大好き[*ハート*]なギャップも見所[*目*]で、涼子の大好きなラブストーリー[*ハート*]だったの(´ー`)最後の方は涼子、嗚咽(おえつ)までもれる程の大号泣(┯┯_┯┯)(+_+;(^o^;ほんと、ヤラれちゃぃました(T_T)年末泣きたい方(そんな人いるか(u_u)!?)にゼヒおすすめっ[*電球*][*電球*][*電球*]クリスマス[*ツリー*]前に大切な人[*ピカピカ*]と観るのが◎とにかくいぃ映画です[*グッド*][*ハート*]恋愛[*ハート*]ってょぃですね〜(≧∇≦)

2004/12/05(日) DUB SUPER SERIESE IN JAPAN
みなさまぁ(^ー^)ちゃおです[*ツリー*]なんと早いものでもぅ[1][2][*雪*]今年も残す所あと@ヵ月を切りました(×o×)[*アセッ*]愛ある日々をお過ごしですか↑↑?涼子はね〜せっかく大好きなK月だとゆーのに、なんだかあんまし元気なぃのが自分でも嫌になる今日この頃…(u_u)まぁそれはさておき[*電球*]またまた昨日の日記で申し訳ーーー【>ヘ<】ですが、昨日涼子は久しぶりにインテックス[*ビル*]で車のショーのお仕事に行って来ましたっ[*タクシー*]DUBのイベントだったんだ〜♪今回涼子がモデルとしてお仕事させてもらったブースは、先週のニスモフェスティバルでもお世話になった『ファルケンタイヤ』さんです。ここのコス[*ランニングシャツ*]超お気にだったんで、また着たいと思ってたんだけどこんなに早く着れるなんてラッキー(≧∇≦)[*チョキ*]おひさのインテクには他のブースにも沢山涼子のお友達も来てて、@日とっても楽しくお仕事する事が出来ました(^_-)やっぱり車のショーのお仕事は楽しいっ[*グッド*]゛改めて実感した@日でした(´ー`)写真は仲良し小坂井彩(C)とギャルオン前にパチリ[*カメラ*]涼子のブースに遊びに来てくれた沢山の方々、ほんとにありがとぅで〜すっ(≧∇≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.