涼子のキャットウォーク
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 ☆BIRTHDAY旅行最終日☆
2005/09/21 2005年9月18日
2005/09/20 今年のお誕生日♪
2005/09/11 表彰台ゲットo(^-^)o
2005/09/01 秋の始まり♪

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/29(月) フレンチ♪
今日の涼子は〜お友達の理恵ちゃんとフレンチ食べに行って来ましたぁ\(≧▽≦)/実は理恵ちゃん、今月の17日にお誕生日だったのです☆☆☆ちょっと遅くなったけど…おめでとう(*^-^)人(^-^*)理恵にいっぱい笑顔の日が来ますよーにっ♪次はなおみんとお祝いするから待っててねーんっ(o^3(^-゜o) 写真はメインディッシュの牛フィレ肉アンド フォアグラでーすっ(^^)v

2004/03/27(土) JP2004最終日
はぃどうもっ☆めでたく復活を果たした姫でございます(^-^)v今日は〜展示会でのお仕事の最終日でございましたぁ(^o)=3 3日間同じ事務所のちかちゃん、あみちゃん石井ちゃんと頑張った涼子です(;^_^A今回のお仕事はスポーツバーのお姉さんってゆーコンセプトのケータリングのお仕事でした。ブースのみなさま、本当に3日間お世話になりましたm(__)mコスチュームはこんな感じです♪きゃわゆいでしょ(^_-)

2004/03/24(水) 涼子復活!!
涼子はかなり落ちてたけど…もう復活いたしましたっ( ^_^)q涼子のとりえは〜落ち込んでもすぐ復活できちゃう所なのょねっ☆☆☆今日は大事な涼子の一人娘を紹介しちゃいます♪三匹目は〜長女のケイちゃんです。ドアップでみなさまの前にお目見えです。きゃわいいでちょ(o^o^o)

2004/03/21(日) 落ち込みハニーちゃん(TДT)
今日の涼子は…日曜だと言うのにオウチにひきこもり‥(v_v)なんだか最近考える事が多くて疲れちゃったみたい(´Д`)けどっ!ある人とお話をして、涼子は頑張ろうって思いました( ^_^)qその人はとっても大人な人で、涼子の気持ちを理解してくれる大切な人。涼子の大好きなあゆこと浜崎あゆみ嬢の歌に『人は悲しいものなの?それでも人はうれしいものだって思ってていいょね?』ってゆー歌があるんだけど、涼子は人はうれしいもの〜って信じたいから、前向きに頑張ろうって思いました☆ひきこもりの涼子ょ〜明日は元気になぁれ♪コイツ見てたら癒されるぅ★

2004/03/20(土) 餃子スタジアム♪♪♪
今日は〜前々からなおみんと行こうって約束していた餃子スタジアムに行って来ました(^-^)vオープン前から行きたかった念願の餃子スタジアムにいざ出陣〜(^O^)/ 涼子となおみんはまず入り口すぐにある餃子屋さんへ‥。そして〜今日は4店舗の餃子屋さんを制覇!!しました(^o^;かなりおなかいっぱいになった涼子となおみんは大満足でしたぁ(*^-^)人(^-^*)写真はえび餃子です。わかるかにゃ(?_?)

2004/03/17(水) グルーバーゾーン
はぃっ、どうもっ☆りょうこりんこです(小倉優子りんこ風)今日は〜涼子にとっては久しぶりのテレビのお仕事に行って参りました(^o)=3ご存じの人もいるのかな?テレビ大阪のGZってゆー車の番組です♪衣裳はなんと、涼子は普段あまり着ないいわゆるB系な感じで、とっても新鮮でした(^-^)ON AIRは4/6の深夜0:58〜なので、みなさん、チェケラッチョ涼子をYO!チェケラ〜(σ^▽^)σだょーんっ☆☆☆

2004/03/15(月) ランチの日(^-^)
涼子は今日、仲良しのママとお買い物に出掛けましたo(^-^)o涼子の趣味はお買い物なのです!週に1回は必ず何かしら買ってしまう浪費癖はたまに傷ですが…(−_−メ)けどやっぱりお買い物はやめられないっ(●^O^●) そしてまずは腹ごしらえっ☆☆☆腹が減っては戦は出来ない〜って事で、今日のランチはパスタに決定\(^O^)/ママと涼子は『ホタテとツナと白菜の和風パスタ』に決定♪おいちそうでしょっ(^_-)

2004/03/14(日) カラオケ〜♪♭♪
今日は〜カラオケに行って来ました(^^)v涼子はカラオケ大好きっo(^-^)oけど、最近は回りのお友達がカラオケ嫌いの子が多くて…すっかり行く機会も減っちゃったけど、涼子のカラオケ好きは健在です(●^O^●)涼子のカラオケ最長記録はなんとっ!!7時間半(・^∀^・)〃かなり病気です(汗)今日はそんな長くはいなかったけど、いっぱい歌ってゴキゲンだょぉ\(≧▽≦)/

2004/03/13(土) キムタクとおろそっ☆☆☆
今日は涼子の大好きな【キムタク】とおそろいのTシャツをゲット(σ^▽^)σもう春だから〜ロンTはかなり使える!!何枚あってもOKなのです。今日の気分は『メイビ〜』(笑)

2004/03/07(日) 長男で2番目のサムちゃんです♪
今日はうちの2番目の猫ちゃんで長男のサム君をご紹介しちゃいます(^-^)v人間大好きなサム君。涼子とも愛し合う中なのです(o^3(^-゜o) ん゛?!この涼子はもしかして‥パジャマ?!みなさまパジャマでごめんなさい(@_@;)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.