涼子のキャットウォーク
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 ☆BIRTHDAY旅行最終日☆
2005/09/21 2005年9月18日
2005/09/20 今年のお誕生日♪
2005/09/11 表彰台ゲットo(^-^)o
2005/09/01 秋の始まり♪

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/19(土) グアムA日目☆
今日も引き続きグアム旅行記を書きたいと思いマス[*鉛筆*]
グアムA日目もねぇ、やっぱり朝からお買い物(≧∇≦)[*鞄*][*ハイヒール*][*リボン*][*指輪*][*口紅*]
昨日回れなかったお店をチェックしてまたもゃ[*ランニングシャツ*][*ハイヒール*]をゲッチュ〜[*ルンルン*]
グアムでは、超かわいぃデザインの服も、上手に探せば30$前後で余裕でみつかるのっ(×o×)思わずわんこ買いしちゃぃました(^皿^)
そして次はエステ[*ピカピカ*]
グアムでエステと言えば〜[*王冠*]マンダラスパ[*王冠*]だよね[*電球*]涼子はマッサージとかエステはかなり大好き(≧∇≦)なの。せっかくマンダラスパに来てるんだもの〜やっぱりたっぷりしてもらわなくちゃ(^_-)ってなワケで、涼子は[*王冠*]130分エグゼグティブコース[*王冠*]をお願いしちゃぃましたぁ(^→^)
その130分はほんとに女王様[*指輪*]気分(´ー`)あっとゆー間に過ぎてっちゃぃましたぁ[*ピカピカ*]ほんとに気持ちよかったょぉ[*恋顔*]
エステでピカA[*ピカピカ*][*ピカピカ*]になった後は、ホテル[*ビル*]のプールサイド[*波*]♪ミクロネシアダンス♪を見ながらBBQ(^→^)[*ナイフ&フォーク*]
王道だけど、[*クラブ*]グアムに来たぞっ[*クラブ*]感がよかったょ(´ー`)
その後はグアムの夜市[*バナナ*]チャモロヴィレッヂ[*バナナ*]に行ってきましたぁ[*ルンルン*]
そこにはグアムならではの屋台やお弁当屋さんなんかがいっぱぃあってお祭りみたいでかなりよかったょ[*グッド*]
そんなワケで、A日ぢゃほんと足りないくらいグアムが好きになっちゃった涼子です[*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*]
また行きたいなぁ(´ー`)
写真はグアム旅行での戦利品です[*カメラ*]
ーーぁっ【>ヘ<】もっといっぱぃ買ぃたかったょぉ(;>△<;)[*Emf(゜┰~)EMベー*]
ベッドの上に収穫すべて並べて満足感にひたっちゃぃました(^o^;[*Emf(゜┰~)EMベー*]

B日間の日本逃亡[*走る人*]は最高だったゎん[*恋顔*][*ハートハート*]

2005/03/18(金) グアム〜♪♪♪
みなさまぁ[*ピカピカ*]
最近お仕事をお休みしてぃる涼子なので、なかAお会いする事が出来ませんが〜
愛ある日々をお過ごしですか↑[*耳*]
実は涼子、今週の月曜〜昨日まで、海外[*飛行機*]に逃亡[*走る人*]しちゃってましたぁ[*Emf(゜┰~)EMベー*]
場所はなんと[*晴*]グアム[*晴*]です[*チョキ*]
涼子にとって海外旅行はC年ぶり、しかも初☆グアム〜とゆー事で、かなり気合い入れて行って来ましたぁ(≧∇≦)
今回の目的はモチロン[*鞄*]お買物[*鞄*]がメイン[*王冠*]
予定通りガッツリ買って来た涼子姫は大満足でしたぁ(´ー`)[*ルンルン*]
今回はB泊C日のハードスケジュール=3
@日目はお買物とリッチ[*王冠*][*車(RV)*]リムジン[*車(RV)*]をチャーターして観光名所めぐりをしたょ[*恋顔*]
人生初[*車(RV)*]リムジン[*車(RV)*]はもぅかなりの大感激っ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
リムジンの中でフルーツ[*リンゴ*]とか食べてみたりして、気分はすっかり叶姉妹[*指輪*]でした(´ー`)
明日もグアム旅行記[*鉛筆*]A日目を日記に書こうと思ってマス[*花*]お楽しみに(^_-)
写真はお買物の合間にお茶[*ケーキ*]した時のモノ[*カメラ*]
CHANEL[*鞄*]をゲットしてゴキゲンさんの図[*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*]

2005/03/13(日) ♪HAPPY WEDDING♪
今日は〜お友達の[*ベル*]Wedding[*ベル*]に出席してぃた涼子の日曜日でした[*ピカピカ*]
昨日の日記にも書いた[*鉛筆*]よーに、その為に式場の近くのホテル[*ホテル*]に昨日からハリキッて宿泊してた涼子となおみんは、H時に美容院を予約していたので〜E時に起きて用意開始[*砂時計*]
異様に早起きの涼子ですが、なにせトロイもんで、涼子はかなり用意に時間がかかる子なのです(-_-)
なんとか用意完了[*電球*]してタクシー[*タクシー*]で式場へ[*ベル*]
受付も頼まれてる涼子となおみんはかなり大忙しです(+_+;
そしていよA始まりました結婚式(´ー`)[*ベル*]
なんだか、ついこの間まで一緒にワイAしてた仲間が結婚するなんて…不思議な感じ[*台風*]
そして涼子は、人一倍感激屋さんなの(T_T)なので、式はモチロン披露宴も(T_T)(T_T)(T_T)でした(^o^;
そして、とっても感動したし、心暖まる結婚式でした(´ー`)そして披露宴が終わってからが涼子となおみんの出番[*パンチ*]
なんと涼子となおみん、実は二次会の幹事とゆー大役を任されてたの[*パンチ*]
かなり出来栄えが心配だった二次会も、スーパー幹事[*ピカピカ*]の涼子となおみんの努力の甲斐あって、無事成功したょ[*チョキ*]ひとまずホッ(´ー`)=3
きっとみんなにも楽しんでもらぇたよね(^ー^)

涼子にもあんなに幸せな結婚[*指輪*]が出来る日が来るのカシラ(u_u)
ってゆーか来てくれなぃと困るんですけど‥(-_-)
今日はとっても幸せな気分で過ごした@日でした(≧∇≦)
末永くお幸せに[*ピカピカ*][*四葉*][*ピカピカ*]
写真は披露宴でパチリ[*ワイン*]

2005/03/12(土) セレブごっこ☆
今日の涼子はぁ、なおみんと[*指輪*]セレブごっこ[*指輪*]をして@日を過ごしましたぁ(´ー`)[*王冠*]
とゆーのも、涼子となおみんは明日、共通のお友達の[*ベル*]結婚式[*ベル*]に出席する為に、式場の近くのホテル[*ホテル*]に@日前の今日からお泊りする事にしたんだ[*チョキ*]
まずばお昼に待ち合わせして〜涼子となおみんお得意のお茶タイム[*コーヒー*]やっぱ私たちはこれをしなきゃはじまんなぃょね(^_-)
で、ひと通りお買物[*鞄*]とかして街をブラAしてからいざホテル[*ホテル*]へ出陣[*王冠*]
涼子となおみんはQ時頃チェックイン[*虫眼鏡*]
それから今日のディナーはホテルの@Fにある和食のお店をセレクト[*電球*]
お腹もいっぱぃ(^→^)になって大満足 の私たちが次に向かった場所は〜[*ホテル*]の28Fにあるバー[*カクテル*]
夜景が見えてとってもいぃ感じ[*恋顔*]そんな夜景をバックにカンパ〜[*ワイン*]
今日はかなりセレブ[*王冠*]な@日を満喫した涼子となおみんでした(´ー`)
明日は早起きだけど、心からウェディング[*ベル*]なお友達を祝福しよーねー(´ー`)[*グッド*]

2005/03/07(月) 日曜日♪

B月に突入しましたね〜[*桜*]けど、まだA寒い日[*雪*]が続いてて‥春には少し遠い気がする今日この頃[*台風*]
みなさまはいかがお過ごしですか↑[*耳*]
ちょっと最近忙しかった涼子なので、日記が結構空いてしまってごめんなさぃ【>ヘ<】
さて[*電球*]
久しぶりの日記[*鉛筆*]を書いた昨日の涼子は〜[*ダイヤ*]なおみん[*ダイヤ*][*ナイフ&フォーク*][*コーヒー*]してました[*ルンルン*]
なおみんと会うのはたぶんC、D日ぶりのはずなんだけど、今日もかなり話す事がいっぱいあって〜つぃ時間が経つのも忘れて過ごしちゃぃました[*Emf(゜┰~)EMベー*]
写真はお茶[*ケーキ*]してる時のもの[*カメラ*]
[*桜*]をイメージしたデザートです(^_-)
春ょ〜早く来ーぃっ[*ヒヨコ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.