涼子のキャットウォーク
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 ☆BIRTHDAY旅行最終日☆
2005/09/21 2005年9月18日
2005/09/20 今年のお誕生日♪
2005/09/11 表彰台ゲットo(^-^)o
2005/09/01 秋の始まり♪

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/30(土) 土曜日〜☆☆☆
C月最後の土曜日[*カワイイ*]
みなさま、いかがお過ごしですか↑
涼子はね〜っ、太ってしまって大変です[*豚*]
最近お仕事もしてなぃしぃ、お腹とか全っ然出してなぃし、かなりヤバめ(-_-)
けどね、これは幸せな証拠[*電球*](プラス思考スギますか(^o^;
だってねーっ、最近悩み事もコレと言ってなぃし、相変わらずおぃしぃモノばっか食べてるし(^→^)…うん[*電球*]やっぱり幸せ太りだゎ(^ー^)と思ってしまぅ涼子です。
けどもぉ、後B週間でS耐第2戦[*チェッカーフラグ*]の鈴鹿が控えてるんで、ちゃんと痩せなきゃね[*パンチ*]と心に誓う涼子なのでした[*電球*]頑張るゾォ【>ヘ<】[*パンチ*]
今日は[*家*]でのんびりモードの土曜日を過ごしてまぁすっ[*湯呑*]
あっ、お昼間は家族で[*ナイフ&フォーク*]ランチ[*ナイフ&フォーク*]しに行ったけど、今日はもう出掛ける予定はナシ[*空*]
ついでに日記に書いてなぃけど、軽く今週の涼子を振り返ると〜
またA甲子園にタイガース[*野球*]を応援しに行ったり、親友[*四葉*]なおみんのお誕生日会[*バースデイ*]をしたり〜の@週間でした(´ー`)[*ルンルン*]
甲子園ではいつも涼子、負け女なんだけど、初の勝ちゲームだったの(≧∇≦)テンション上げA↑↑↑で超楽しかったょぉ♪♪♪六甲おろしも思わずB番まで大熱唱しちゃったぁ(^o^;
なおみんのお誕生日会では、桜井リエちゃんといつもの仲良しB人セレブ会[*王冠*]メンバーで、イタリアン[*ナイフ&フォーク*]を食べに行ったょ(^→^)
なおみん、喜んでくれたみたぃで涼子もリエもホッ(´ー`)
プレゼント[*包装*]にケーキ[*ケーキ*]の形したお花[*花*]をプレゼントしたの[*四葉*]
それがまたすごくかわぃくて(´ー`)なおみんにも喜んでもらぇてよかった[2][*ピカピカ*]
そんな感じで楽しい生活続行中の涼子です(≧∇≦)[*ルンルン*]
GWの真っ只中、みなさまにもハッピーが訪れる事を祈ってマス[*芽*]
涼子は海外[*飛行機*]へまたも脱出[*走る人*]予定のGWです(^皿^)
その日記はまた帰って来てからアップしますね(^_-)
写真はなおみんにあげたお花[*カワイイ*]のケーキ[*ケーキ*]です(^ー^)
かゎゆぃ[*リボン*]でしょ[*王冠*]

2005/04/20(水) 桜〜☆
ちゃおりん(^ー^)[*パー*]です
またAやってしまったぁ【>ヘ<】
日記サボリすぎの涼子リンでござぃます(+_+;
C月も色々忙しくて…(スミマセン言い訳です(-_-)
日記のネタは沢山あるんだけど、つぃ日付が変わるとま、いっか[*Emf(゜┰~)EMベー*]と思ってしまぅ私…[*猫*]ごみんなたぃ(´ヘ`)↓
そんなC月の涼子をここで軽くみなさまにご紹介しちゃぃます(^_-)
C月はね〜、まずなおみんとしつこめ[*指輪*]浜あゆ[*指輪*]コンサート[*カラオケ*]へ行ったり〜、日記に載せた[*野球*]甲子園[*野球*]でしょ〜、あと、春物[*ランニングシャツ*]お洋服のお買物へも行ったし〜(いつもの事ながらどっさり買い込んでしまぃました(^o^;)、それにぃ〜昨日はお花見[*桜*]に行って来たょ[*チョキ*]
大阪名物[*学校*]造幣局の通り抜け[*学校*]
巷ぢゃ桜[*桜*]はとっくに散ってしまったけど、ここの桜は毎年遅くまで咲いてるんだょね[*電球*]
昨日はメインの[*桜*][*桜*]そっちのけでズラリと並んだ夜店がメインになってしまった涼子でした(^o^;
お祭り事大好きな涼子…夜店はもっとスキなのです[*ナイフ&フォーク*]
だからいつも夜店を見るとテンション↑↑↑になる私[*猫*]‥で、食べ過ぎて〜→結果キモチワルくなる[*ゲッソリ*]とゆーパターン(-_-)
昨日もやっぱりそぅでした(+_+;
あっ[*電球*]あと、遊覧船[*船*]に乗ってお花見しちゃぃました(≧∇≦)
完全に葉桜[*芽*]だったけど、春の風が心地ょくて気持ち良かった(´ー`)
…とまぁ、一気にC月の涼子を振り返ってみましたがいかがでしたか↑(^ー^)[*耳*]
相変わらず楽しく毎日過ごせてぃる涼子は幸せモノですね(´ー`)[*チョキ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
季節はいよA春[*カワイイ*]本番[*桜*]
みなさまにも楽しい毎日が訪れてぃますよーにぃ[*四葉*]

2005/04/08(金) 甲子園開幕戦☆
みぃ〜なぁ〜さぁ〜まぁ〜★
ご無沙汰沙汰沙汰しとります(^o^;(+_+;(^o^;
ながらくいつもの事ながら日記[*鉛筆*]をサボっとりましたぁ(^o^;お許しあれ[*猫*]
いつもA書こうAと思いながら、時は待ってくれなぃので〜気がつけば日記に書きたい[1]日なのに日付が変わってしまって…まぁいっか(u_u)と思うダメな私(-_-)反省[*(汗*]
そんなワケでグアム帰り以降、日記が書けなかったけど、今日からまた日記[*本*]復活しますんでよろしくぅ(^_-)
さてそんな涼子の今日は〜行って来ました!!今年[*王冠*][*王冠*]甲子園[*野球*]みなさま忘れてませんよね↑?涼子が大[*ピカピカ*]の阪神タイガースファン[*ハート*]とゆー事を(^ー^)
なんと今日は甲子園開幕戦だったのですねぇ(≧∇≦)
やっぱ阪神ファンなら行くしかなぃでしょ(^_-)ってワケでハリキッて行ってまぃりましたぁ[*ルンルン*]
結果は…延長K回で引き分け…(-_-)
なんだかビミョーに後味の悪い結果に終ったけど、負けぢゃなかったからまぁいっか(^o^;
実は涼子、甲子園に応援行ってあんまし勝ったためしがなぃのよね…(-_-)
まぁだから負けぢゃなくてよしとしよぅ(^ー^)
去年あんまり応援に行けなかった分、今年はガンA甲子園行くゾォ(≧∇≦)[*パンチ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.