涼子のキャットウォーク
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 ☆BIRTHDAY旅行最終日☆
2005/09/21 2005年9月18日
2005/09/20 今年のお誕生日♪
2005/09/11 表彰台ゲットo(^-^)o
2005/09/01 秋の始まり♪

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/27(日) 美容院に行くの巻☆
今日は美容院にトリートメントへ行って来ました♪みなさまもよくご存じのょーに、涼子の髪型はかなりキツめの茶髪にロングヘア。だからね〜実は涼子の髪はキシキシのお人形さん状態なの(*_*)なので今日は美容院にトリートメントに行って来たょん(^-^)v来週はいょいょ鈴鹿も控えてて久しぶりに沢山の方と会う前に、キレイにしなくっちゃね(^_-)初めてトリートメントのみで美容院に行ったんだけど、案外時間がかかってビックリ(☆o◎)でもおかげで髪がツヤツヤになったょ\(≧▽≦)/キレイになってゴキゲンな私〜♪

2004/06/20(日) 新日本プロレス蝶野さんとお仕事の日曜日♪
今日の涼子は〜朝から労働の日曜日でした(^o)=3今日のお仕事は、なんとあの新日本プロレス黒いカリスマ、蝶野正洋さんとパチンコ屋さんを回るってゆーお仕事でしたo(^-^)o 大阪が3店舗、奈良が3店舗の計6店舗!かなりのハードスケジュールでしたがとっても楽しくお仕事が出来たょぉ☆蝶野さんと@日お仕事を共にしていて涼子が感じた事。蝶野さんは見かけによらず(笑)とーっても優しくて楽しい、いい方でしたっ(●^O^●)ジャーンッ♪♪♪格闘家好きの人にはたまらないムフフの2ショット写真だょぉ(^-^)v写真は移動の車の中でパチリ★『I'm蝶野』

2004/06/14(月) 涼子想う・・・
今日の涼子は色々考えちゃった1日でした。
涼子は最近、周りの人達が驚くくらいに前向きになりました。
うーんっ、色んな事があって、いっぱい泣いて・・・そんな体験をして決めた事。『強くて前向きな女の子になる(>_<)q』って!!
涼子はずーっと後ろ向きだった。弱虫で、超ウルトラマイナス思考で・・・。そんな自分が大キライで、いっぱい周りの人達を傷つけたし、いっぱい辛かった。けどこれじゃダメだって思って自分なりに成長したくって、色んな意味で大人になろうって努力して、今では周りの人達がビックリするくらい前向きで、強い女の子に近づいて・・・。最近では『涼子は強くて前向きだね』って言われるよーになった。

・・・涼子は確かに前向きで強くなったのカモ知れない。
でもね、強くなりスギちゃったよーな気がして、最近はちょっと苦しいかな(>_<)本当は淋しいのに【淋しくないよ】って言い聞かせて、本当は苦しいのに【これくらい苦しくないよ】って元気に笑って【涼子は大丈夫】って、心の中で呪文のように何度も何度もつぶやいて・・・
けど、そんなワケないんだって、今日の涼子は想いました。
強くて前向きな涼子だって、淋しい時も苦しい時もある。強い女の子になりたかったけど、強くなりスギると涼子の事、誰も心配しなくなった。涼子だって淋しい時もフツーにあるんだよ。
やっぱり、女の子は強くなりスギたらダメみたい(=_=)強くて前向きでも、淋しい時は淋しいって、苦しい時は苦しいって言える女の子でいたいなって、今日の涼子は思いました。

1日色々考えて、涼子は明日からまた前を向いて歩くんだ(^_^)q♪
『強くて前向き』な今日までの涼子にサヨナラして、明日からは『強くて前向きで自分に正直』な涼子になる為に☆

明日こそ、☆☆☆ありますよーにぃ(*^‐^)人(^‐^*)

2004/06/10(木) マイブーム♪
ここ2年くらいの涼子のマイブーム。それはカフェでお茶したりご飯食べたりしてのんびり時間を過ごす事。お友達とお茶するのは、もはや涼子の趣味の域で、ほんとによくお友達とお茶してます。特に大×∞親友なおみんとは、もう何百回お茶したんだろぅ(^o^;けど、何回しても足りないんだょね(o^o^o)〜そんな涼子ですが、一人でもよくカフェに行くょ♪涼子は一人でボォ〜っとするのが大好きなの。今日も一人でランチ食べました。今日の献立『エビとツナのサンドウィッチとアイスカフェラテ』です。ランチのお供してくれてサンキュ(^_-)☆

2004/06/08(火) 『世界の中心で愛を叫ぶ』の日(T_T)
さてさて〜。みなさま、6月も1週目を終えた今はいよいよ梅雨入りしちゃいましたねぇ(=_=)涼子はこの季節はキライなんだ〜(>_<)なんだか気分も↓こうなっちゃうから。だから今日は、気分転換したくって映画を見に行く事にしたょ。今日見た映画は〜『世界の中心で愛を叫ぶ』涼子がずぅーっと見たかった映画。ラブストーリーが涼子は大好きなのっ(^-^)泣き虫涼子は映画館で思わず号泣(┬┬_┬┬)はぁ〜アキーッ死んぢゃダメだょぉ(ノ><)ノ…おーっとっ、見てない方の為にこれ以上はナイショ(^_-)とにかく今日は映画見てしみじみした涼子でした★マジよかったです(^-^)ノ

2004/06/03(木) ストロベリートマト☆
みなさぁん♪この涼子の手に持ってるものは何だと思いますかぁ?なんと、これは『トマト』なんだょ。ストロベリートマトって言って中国のトマトらしいの。今日涼子はお寿司屋さんでご飯を食べてて、涼子がフルーツトマトを食べて感動した話をしてたら、お寿司屋さんがこれを出してくれたょ♪味はねぇ、ももとさくらんぼの間みたいな味(^O^)おまけにお土産用にプレゼントしてくれて大感激(^-^)vわぁぃ\(≧▽≦)/ラッキー♪みなさまもぜひお試しあれ(●^O^●)

2004/06/01(火) 涼子コンサートにゆくの巻
今日は〜涼子は♪中島美嘉♪ちゃんのコンサートに行ってきましたぁ(^-^)v♪♭♪
4月のケミストリーといい、5月の吉本新喜劇といい、最近はなんだか『生』で何かを観るのがかなりブームな涼子でございますっ☆
今日の中島美嘉ちゃんもとーーっても良かったですよぉo(^-^)o
アンコールの曲が涼子のだーいすきなナンバーで、思わずウリュウリュ(T_T)しちゃった涼子なのでした。
席もかなり前の方で大満足っ(^_^)v美嘉嬢は、テレビで観るよりもとーってもきゃしゃだったし、ちっちゃかったなー(@_@)
今日で益々美嘉ちゃんファンになっちゃった(^O^)
CD買いに行かなくっちゃ(^_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.