涼子のキャットウォーク
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 ☆BIRTHDAY旅行最終日☆
2005/09/21 2005年9月18日
2005/09/20 今年のお誕生日♪
2005/09/11 表彰台ゲットo(^-^)o
2005/09/01 秋の始まり♪

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/01(日) たまや〜☆☆☆
今日は〜お昼頃仲良しのお友達からの[*電話スル*]で出動決定[*走る人*]いつものごとくお茶[*コーヒー*]しながらのんびりしてたら、今日が日本最大規模の[*富士山*]PL花火大会[*富士山*]って事に気付いて〜早速出動〜[*車(RV)*]=3仲良し3人で近くまで辿り着いて、PLの花火見ました[*チョキ*]涼子は子供の頃からこの、PLの花火はよく観に来てるんだっ(≧∇≦)さすが日本最大だけあって大迫力でしたぁ[*目*]この花火の見所はね、最後のナイアガラ[*ピカピカ*]空が真っ赤になってまるでお昼間みたいになるのっ(×o×)今年もやっぱ感動しました(´ー`)花火大好き[*恋顔*]もう早くも8月突入。夏ょ〜まだまだ終わらないでー(ノ><)ノと思ってしまぅ涼子なのでした[*猫*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.