涼子のキャットウォーク
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 ☆BIRTHDAY旅行最終日☆
2005/09/21 2005年9月18日
2005/09/20 今年のお誕生日♪
2005/09/11 表彰台ゲットo(^-^)o
2005/09/01 秋の始まり♪

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/08/04(木) のんびり日和♪
今日のりょうぴぃは、[*王冠*]大事な人[*王冠*]とお茶タイム[*コーヒー*]をしてました[*四葉*]
[*王冠*]大事な人[*王冠*]とゆーのはご想像にオマカセしますが(´ー`)
お外はあっちぃ[*晴*]夏の空気だったけど、りょうぴぃはカフェでのんびりマッタリ[*猫*]とってもよい感じの昼下がりでした[*ピカピカ*]
みなさまはご存じだと思いますが、涼子の趣味は[*芽*]カフェでお茶する事[*芽*]
今日行ったカフェはね、涼子がカフェにハマり出したきっかけになった記念すべき(おおげさですね(+_+;)場所なんだ(´ー`)内装や雰囲気が涼子の中ではダントツ@番[*ピカピカ*]久しぶりに来たけどやっぱりココは最高です[*恋顔*]
コレがりょうぴぃ癒しの空間だょ(^_-)

2005/08/03(水) ランチ☆
そしてまたA昨日の日記で失礼‥[*猫*]
昨日のりょうぴぃは、久しぶりに[*晴*]朝っぱら[*晴*]から行動していた月曜日でした(´ー`)
午前中に用を済ませてランチ食べたよ(^→^)
今日涼子がランチした所は、いつものカフェなんかぢゃなくって、世間一般に朝からバリA働いてる方たち(普通みんなそうですね(^o^;(+_+;)が沢山いる、俗に言う[*ナイフ&フォーク*]定食屋さん[*ナイフ&フォーク*]しかもそこのお店の名前はなんと
[*王冠*]成金屋食堂[*王冠*]
すごい名前ですよね[*猫*]
涼子も名前にあやかって、目指せ成金[*金袋*](笑)
なんだかリッチ[*王冠*]になった気がする名前のお店でした(^ー^)
コレが成金屋食堂です[*ピカピカ*]

2005/08/01(月) 夏の旅行第@弾♪
みなさまぁ[*猫*]
いよA季節はG月突入[*晴*] 愛ある日々お過ごしですか↑
さてまたもや昨日の日記ですが[*(汗*]昨日とおとといの連休のりょうぴぃわ、[*波*]ナガシマスパーランド[*波*]に@泊旅行[*鞄*]に行って来たょ[*車(RV)*]=3涼子にとっては@年振りのナガシマ♪もう超楽しかったよ(≧∇≦)@日目はプールで遊んで〜A日目は遊園地を満喫(´ー`)@日目は旅館にお泊りしたんだけど、これがまた最高[*グッド*]涼子、旅館の晩ごはんって大好きだから、かなりテンション↑↑↑なっちゃった[*ルンルン*]やっぱり旅行っていいよね[*ピカピカ*]写真はご飯の時にパチリ[*カメラ*]
また行きたいなぁ[*四葉*][*四葉*][*四葉*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.