涼子のキャットウォーク
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 ☆BIRTHDAY旅行最終日☆
2005/09/21 2005年9月18日
2005/09/20 今年のお誕生日♪
2005/09/11 表彰台ゲットo(^-^)o
2005/09/01 秋の始まり♪

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/26(日) なみだ君サヨナラ(^_^)/~
今日の涼子は夕方まで[*家*]で久しぶりにのんびり過ごした日曜日でした[*猫*]ここんとこかなりバタバタしていて、ずぅーっと[*家*]でゆっくり出来てなかったんだょね〜[*猫*]だから今日はゆっくりしたかったの[*湯呑*]それで涼子はお部屋のお片付け[*カチンコ*]をしちゃいました。ずっとしなきゃ×2と思っていたの。涼子のお部屋のある場所…ずっと気になっていたの[*台風*]片付けなきゃって‥ 涼子の部屋にはもうずっと触れないでいる場所があります。何年も変わらずそこにあるモノ。そこにあって当たり前だった。けどね、事情が変わって、そこにはもう別のモノを置かなきゃいけなぃ。わかっていたけど、どーしても触る気になれなかったんだけどね…今日は頑張って片付けよう[*電球*]って思ったの。片付けて、哀しい出来事にお別れするの(´ー`)楽しい事がいっぱい起きるよーに[*芽*]頑張って片付けたそこに新しく置いたモノは、いままで涼子がやってきたお仕事姿の写真がいっぱい飾ってあるコルクボードです(^_-)なみだクンさよなら〜[*ピカピカ*]明日からは新しい涼子になりますよーに(-人-)あんまりハッキリわからなぃけど、コレ、みんな涼子です…(^o^;自分の部屋に自分の写真[*カメラ*]を飾る涼子は[*ピカピカ*]ナルシスト[*ピカピカ*]全開ですよねぇ(^o^;(-_-)(+_+;まぁ、そこは涼子の仕事柄多めに見てやって下さぃ[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2004/09/25(土) スッポン(●^O^●)
またまた昨日の日記ですが…(+_+;昨日涼子は人生☆初☆の[*ビデオカメラ*]スッポン[*ビデオカメラ*]料理を食べに行って来ましたぁ(^→^)[*チョキ*][*ピカピカ*]実は人一倍、俗に言う[*ゲッソリ*]ゲテモノ[*ゲッソリ*]と呼ばれているモノは食べれない私…[*霧*]お肉でもホルモン系は一切ムリだし、なまことかもムリだし、鳥肉に関しては[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]以外全く食べれないし、豚肉も、とんトロすら食べれないノーマル女の涼子です…[*台風*]けどねっ[*電球*]スッポンはずぅ〜っと食べてみたかったの(≧∇≦)だって、お肌がツルツルプルプルになるって、涼子の大好きな[*指輪*]叶姉妹[*口紅*]も言って食べてたし、あのスッポンの血[*ゲッソリ*]も飲んでみたかったんだよねー(≧∇≦)やっぱり[*ピカピカ*][*ピカピカ*]を追求する女の子としてはねっ(^_-)で、前々から約束していた人に遂に連れてってもらっちゃぃましたぁ\(≧▽≦)/スッポンコースのトップバッターは、まぁ普通にお魚[*魚*]のお造り盛り合わせ[*ナイフ&フォーク*]そして次に出て来たモノ〜来ましたょぉ[*ドンッ*][*霧*]スッポンの血[*霧*]涼子がスッポン料理を食べたそのお店では、スッポンの血をりんごジュース[*リンゴ*]かワイン[*ワイン*]で割って飲むの[*電球*]モチロンお酒の弱い涼子はりんごジュースで頂きました(´ー`)味はねぇ、りんごジュースの味しかしなかったけど、なんとなぁくスゴイものを飲んじゃった気分でした(+_+;そして次に[*爆弾*]スッポンの肝[*爆弾*]の登場(×o×)実はレバーすら食べれない涼子なんだけど、スッポン様は特別[*ピカピカ*]なんと胆嚢も出て来たんだけど、まだお皿の上でピクピク動いてるぢゃなぃのぉー(;>△<;)(+_+;さすがにそれは食べる勇気がおきなかったけど、普段絶対食べれない肝は頑張って食べたょ[*チョキ*]のりに巻いてお塩で食べるんだけど、まぁ普通においしかったカナ(´ー`)そしてメインの[*王冠*]スッポンスープ[*王冠*]の登場[*ピカピカ*]これがまた最高においしかった(≧∇≦)(^→^)今までには絶対に食べた事のない味[*豚*]けどほんとおいちかった[*ルンルン*]スープを飲んでいる途中、スッポンの足!?のブツ切りらしき物体にも何度も遭遇したけど(+_+;頑張って食べてみると、これが超やわらかくって予想外の食感と味[*電球*]スッポンのあじはねぇ〜、鳥肉とお魚の間みたいなお味で想像より遥かにウマかったぁ\(≧▽≦)/で、最後にはお決まりの[*丼*]雑炊[*丼*]で〆ました(^ー^)これがまたまた今まで食べた事のない味で超おぃちぃのっ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)[*グッド*][*恋顔*]なんかねぇ、すっごく濃厚なんだけどアッサリしてて、ほんとに不思議な味でした[*オニギリ*]……スッポン料理のフルコースを食べた感想[*鉛筆*]スッポンってほんとにスゴイっ(×o×)何がスゴイって、涼子はお酒は一滴も飲まずにスッポン料理を頂いたんだけど、食べおわった後は、酔っ払って少し気持ちいい(´ー`)[*ルンルン*]〜みたいな体の感覚になってて、体もポッカポカ(´ー`)(≧∇≦)すこし体もダルイ感じになったの[*台風*]やっぱりスッポン食べたら元気が出る↑↑↑ってよく言うけど、きっとこの事なんだぁ(×o×)[*電球*]って思ったょ[*目*]涼子は少し体もダルイ感じになってしまうくらいだったんで、ちょっと刺激がキツすぎたようでした(+_+;(^o^;まぁとりかく、初スッポンはすごくおいしくて大満足でしたぁ(^_-)[*グッド*]みなさまも機会があればぜひ食べてみて下さいね[*電球*]

2004/09/24(金) お誕生日=^ェ^=
昨日は〜涼子の大親友[*四葉*]のなおみんと理恵が、少し遅れのバースディパーティー[*バースデイ*]をしてくれました(´ー`)今年の涼子のお誕生日は、とにかく最悪な事続きで、しかもお誕生日当日はお仕事で名古屋〜ってゆー淋しいお誕生日を過ごした涼子の為に、開いてくれた5日遅れのバースデー[*芽*]場所は涼子のリクエストしたお気に入りの和食屋さん[*ナイフ&フォーク*]そこでいっちばん高いコースをオーダーした涼子達は、出てくる料理達にいちいち大感激(≧∇≦)しながら一人7品づつ出て来たお料理を完食しちゃぃました(^o^;そして、最後のデザートを食べ終えてしばらくして、涼子の視界に炎[*バースデイ*]が飛び込んで来て……涼子の目の前に現れたそのかわいらしぃモノ〜[*ハート*]そぅ、それはなおみんと理恵があらかじめ涼子には内緒で用意してくれてぃたバースデーケーキ[*ケーキ*]もぅうれしいのとビックリしたので思わず大号泣(┯┯_┯┯)お店の人となおみんと理恵に[*ルンルン*]ハッピバースデー涼子〜[*ルンルン*]って歌ってもらっている間中もずっと涙がとまらなかったの(T_T)うれしくて(´ー`)今年のお誕生日は本当に最悪だったからほんとにうれしくて、こうやって誰かにお祝いしてもらえるなんて思ってなかったからとってもうれしかったの(;>△<;)(≧∇≦)(´ー`)おまけプレゼント[*包装*]だってもらっちゃったょ(^_-)[*チョキ*]涼子の大好きな[*花*]ガーベラ[*花*]だけで作ってある花束[*カワイイ*] [*ピカピカ*]涼子が好きって言ってたから[*ピカピカ*]って言ってもらったそのかわいらしい花束[*包装*]そんないつ言ってたカモわからない事を覚えててくれていたなおみんと理恵にまたまた大感激(T_T)やっぱり涼子は幸せモノだぁ[*四葉*]こんなにやさしい仲間がいるモノ(´ー`)昨日までは本当に最悪続きだったけど、きっと今日からは楽しい事がいっぱい待ってるって、なおみんと理恵のおかげでまた思う事が出来たょ[*ピカピカ*]今日は本当にいぃ@日になりました(≧∇≦)なおみん、理恵〜大チュキぃーーっ\(≧▽≦)/[*ハートハート*]ほんとに今日はありがとね(´ー`)写真は大号泣の後だょ(^o^;みなさぁん[*電球*]持つべきモノは[*四葉*][*四葉*]ですょ〜(´ー`)[*ピカピカ*]

2004/09/18(土) 2004年9月18日
日記もかなりご無沙汰してぃた涼子ですが〜[*台風*]まぁこれには深い×2訳があるのょ(u_u)9月は涼子にとってかなり激動[*ドンッ*]の@ヵ月でした=3詳しい事はお話出来ないんだけど[*(秘)*]まぁそれはさておき[*電球*]今日は何の日だか知ってますか[*耳*]そぅ、今日はなんと涼子のお誕生日[*バースデイ*]だったのです(≧∇≦)[*ルンルン*]なのに涼子は名古屋でお仕事してました[*台風*]神様はなんて意地悪なのでしょぅ(-_-)地元大阪にお誕生日の日にいなぃ涼子はかなり濃い付き合いの人には祝ってもらぇなぃとゆー最悪のお誕生日(´ヘ`)けどねっ[*電球*]涼子は今日とてもいぃお誕生日を過ごしましたょ(^ー^)[*チョキ*]今日は名古屋のドリームカーショーのお仕事をしてたから、たくさんの人達におめでとぅを言ってもらいました(´ー`)あと[*包装*]の差し入れも沢山頂きました(≧∇≦)ほんとぅにありがとぅです(^人^)そして夜は今日から3日間お世話になっているフェニックスパワーのみなさんにお祝いしてもらっちゃぃました\(≧▽≦)/[*ルンルン*]涼子は大感激しちゃったょ(T_T)うれしくて(´ー`)[*四葉*]こんなに沢山のおめでとう[*包装*]をもらえる涼子は幸せ者です(´ー`)[*ピカピカ*]最近の涼子の精神状態はあまりいいとは言えなかったし、元気も全然なかったけど、今日はとっても幸せでした[*ピカピカ*]今日の終わりに[*夜*]今日涼子におめでとう[*包装*]をくれたみんなに、涼子からありがとぅを言いたい[*四葉*]こんなに沢山の人が涼子の生まれた日を覚えててくれて、涼子におめでとぅをくれるなんて、とっても素敵な事(´ー`)ほんと幸せな奴ですょね〜私[*猫*]これから過ごす一年もきっといっぱぃ幸せが降って来ますよーにぃ(-人-)[*芽*]明日からもまた頑張るゾぃっ↑↑↑

2004/09/07(火) お父さん?それとも…
みなさまぁ〜☆最近地震[*ドンッ*]がいっぱぃ来てて、ほんとにどうなっちゃってるんだろぅね[*台風*]涼子は天災[*雷*][*ドンッ*]系にはめっきり弱いので、[*家*]でビクビク[*霧*]しながら過ごしてる今日この頃…です(-_-)なんとなぁく気分は↓だけどうちの[*猫*]ちゃんの微笑ましいエピソードを日記にのっけちゃぃますね[*四葉*]涼子んちの新しい家族[*猫*]のミル子ちゃんがオカダ家に来て早@週間。他の3匹の[*猫*]ちゃんはまだまだミル子を受け入れてはくれなぃのだけど…そんな中、なんと一番末っ子の@歳のムサシくんだけがミル子のお守りをしてくれてるんだょ[*電球*]ムサシは♂の子なんだけど、ミル子にずぅーっと付きっきりでね(´ー`)なんと昨日スゴい光景を目撃しちゃぃましたぁ[*目*]それはミル子にオッパイをあげてるじゃなぃのぉ(×o×)ムサシ君…アナタは男の子なんですけど(-_-)[*パー*]これはもはやお父さんじゃなくてお母さんだゎ(^o^;まぁ、仲良くしてくれればそれでいぃんだけどね(´ー`)とってもきゃゎゆぃでしょ(^_-)

2004/09/02(木) ベテラン3人衆(^o^;
今日もリーチエンジェルのイベントでした♪場所はまたまた神戸新開地[*車椅子*]楽しいイベントで今日も盛り上がって来たょ\(^O^)/今日のメンバーは、宇都慶子(C)と山口春菜(C)でした[*ピカピカ*]この3人はかなり前からのお付き合いで、よく現場が一緒の事が多いので仕事の息もピッタリ[*グッド*]の3人です(^ー^)MCの宇都リンは一人だけコスが違うんだょ[*電球*]なかよしチームではぃチーズッ[*カメラ*]

2004/09/01(水) 新しい家族っ
昨日〜我が家[*家*]にかわいぃ家族がもう一人(!?)増えました[*ピカピカ*]そぅ、涼子のこのページに遊びに来てくれてる方はもうおわかりですょね[*電球*]昨日またまた新しい猫[*猫*]ちゃんが家族に加わったの[*ピカピカ*]これでうちの人口は、[*猫*]→C 人[*WC*]→B 猫の方が多くなっちゃぃました(^o^;実は猫ちゃんを飼うのはもぅ3匹でやめにしようって事になってたんだけど、涼子がね…どぅしても前から[*猫*]黒猫ちゃん[*猫*]が欲しくて、どうせ飼うんなら子猫から黒猫が欲しかったの(u_u)そしたらうちの家族はみんな猫大好きだから、ぢゃ黒猫の子猫のみ4匹目を飼うのを[*OK*]してくれて…そして×2遂に昨日涼子の夢実現っ(´ー`)[*四葉*]推定生後1ヵ月未満の新しい家族は、かわいぃタレ目の女の子[*カワイイ*]これからも日記に登場するのでヨロシクねっ(^_-)[*サクランボ*]名前は[*猫*]ミルコ[*猫*]です[*電球*]【名前の由来はまたアップしまぁす[*鉛筆*]お楽しみに♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.