涼子のキャットウォーク
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 ☆BIRTHDAY旅行最終日☆
2005/09/21 2005年9月18日
2005/09/20 今年のお誕生日♪
2005/09/11 表彰台ゲットo(^-^)o
2005/09/01 秋の始まり♪

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/09/22(木) ☆BIRTHDAY旅行最終日☆
お誕生日旅行B日目は本当は[*ダイヤ*]東京見物[*ダイヤ*]の予定だったんだけど〜
ディズニーシーがあまりにも楽しスギたんで、急遽予定を変更して、二日連続ディズニーシーに行く事に(≧∇≦)この日は昨日よか全然空いてて、昨日乗れなかったアトラクションを回ったり、[*カメラ*]写真撮影[*カメラ*]中心に回ったょ♪
ラッキー[*四葉*]な事に、お昼ゴハン食べてたらなんと[*ハート*]ミッキー[*ハート*]ミニー[*ハート*]に偶然遭遇出来たんだぁ[*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*][*ルンルン*]
そんなワケで、最高[*王冠*][*バースデイ*]お誕生日旅行[*バースデイ*]をタップリ満喫したB日間はあっ(×o×)っとゆー間に終わっちゃいましたぁ(´ー`)
こんなお誕生日を迎えられるりょうぴぃわ幸せ者です[*四葉*]

2005/09/21(水) 2005年9月18日
三連休中日で、涼子の[*バースデイ*]お誕生日[*バースデイ*]当日は大ぁぃ好き(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)な『ディズニーシー』へGO[*走る人*][*走る人*][*走る人*]
この日は連休中日とあって人、人、人で大混雑[*ドンッ*]
けどね、入ってすぐにミニー(C)に遭遇出来たり、乗りたいアトラクションは全て制覇出来たり〜りょうぴぃのお誕生日にふさわしく全てがラッキー[*電球*]に事が運んだょ(≧∇≦)[*ルンルン*]
そしてAディナーはなんとっ!!オフィシャル[*ホテル*][*王冠*]ホテルミラコスタ[*王冠*]でイタリアン食べたのっ[*恋顔*][*ナイフ&フォーク*]しかも夜のSHOWが食事を頂きながら見える窓際のベスポジでね(^_-)今年のお誕生日は今まで生きて来た中で1番[*王冠*]最高のお誕生日だったょぉ[*四葉*](≧∇≦)[*四葉*]

2005/09/20(火) 今年のお誕生日♪
やっほ〜いっ♪
9月もかなり元気に過ごしてぃるりょうぴぃです(^_-)
今日の日記は、涼子のお誕生日の事を書いちゃぉぅと思いマス[*鉛筆*]
今年の涼子のお誕生日[*バースデイ*]はなんとB連休の中日とゆー吉日[*四葉*]
そんな今年のお誕生日は[*王冠*]ディズニーリゾート[*王冠*]で過ごしました(≧∇≦)土曜に出発[*飛行機*]して月曜までタップリと満喫したょ(^_-)[*チョキ*]
@日目はディズニーランドに行ったょ[*ルンルン*]乗りたいモノは完全に制覇した私[*Emf(゜┰~)EMベー*]お誕生日前夜祭としてふさわしい@日を過ごしたょ(´ー`)
やっぱりディズニーランドは最高です[*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*]

2005/09/11(日) 表彰台ゲットo(^-^)o
こんばんワイン[*ワイン*]
9月に入ってから書く[*鉛筆*]ネタがコレと言ってなかったのだけど、今日はうれちいネタがあるので早速アップしちゃうょ[*電球*]
今日の涼子はスーパー耐久レース第6戦に参加する為に、岡山国際サーキットでお仕事してた@日でした[*チェッカーフラグ*]
なんと涼子とエリリンゴ[*リンゴ*]が応援した甲斐あって、TeamシーケンシャルはSTクラス2で見事優勝[*王冠*]@位[*王冠*]
これで我がシーケンシャルは2戦目鈴鹿の3位以来[2]度目の表彰台をゲット(≧∇≦)[*グッド*]
今日はRQ冥利に尽きるの一言です(´ー`)[*王冠*]
[*指輪*]勝利の女神[*指輪*]のツーショットだょ[*カメラ*]

2005/09/01(木) 秋の始まり♪
みなさまぁ[*四葉*]
相変わらず日記をサボりまくるりょうぴぃをお許しあれ[*猫*]
8月はかなり楽しい日々[*ルンルン*]を過ごしてたにもかかわらず、忙し過ぎて日記[*鉛筆*]書けなかったの(+_+; 花火大会も行ったし、韓国に旅行[*飛行機*]にも行ったし、プールに海[*波*]にコンサートに甲子園[*野球*]に遊び過ぎの夏休みだったょ(≧∇≦)
そして気がつけばもうH月[*紅葉*]秋の幕開けの今日は、涼子ママとお買い物[*鞄*]してきました♪久しぶりのおデートに、涼子もママも気合い入りまくりでガッツリお買い物したよ(^_-)
H月はちゃんと日記書くのでよろぴこです[*ヒヨコ*]
りょうぴぃandママリン[*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.