私ベルシアの近況報告など〜「散歩&通院ネタ」中心になる予感が…(^_^;)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 当日誌は“引越し”しました
2005/08/05 ひとまず「最後」と言うことで…
2005/08/04 今日は昨日の日誌の“続き”ですが…
2005/08/03 今宵は心を落ち着かせて…
2005/08/02 思いもよらぬ“朝立ち”

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/31(日) スーパーでの「甘い香り」
気が付けば明日から「11月」、今月も先月同様に今となっては時間の経過が早かったように感じます。未だ「師走」ではないのに…(+_+)
今日は午後、近所のスーパーへ買物に行ってきました。勘定を済ませレジ袋に買物を入れている時、どこから甘い香りが…隣にいた女性がココアを飲みながら、レジ袋に買物を入れていたのですねぇ〜どうやら、そのココアの香りだったようです。缶ではなく持参したマイコップ(?)でして、中身はインスタントココア+店内にあるポットのお湯…だったのかな?それはともかく、美味しそうな匂いだったなァ…(^_^;)
と言うことで、10月最後の添付画像は「ココアミルキー」。何日か前に購入&撮影したものです。最近は菓子の類でも「期間限定」で売られているのが多いですが、舌で「季節を感じる」のもイイですね(^-^)

2004/10/30(土) 昔「偏差値」、今「血糖値」…
今日は午前、糖尿外来受診のため昨日に続きかかりつけ病院に行ってきました。受診前に行った採血と検尿の結果が悪く、診察で「即入院」と言われるのかなァ…と不安を感じていましたが、思っていたほど悪くはなく(とは言っても、数値自体は決してイイ数字ではないのですが…^_^;)、ホッとしました。インスリン自己注の量がやや増えただけで、再入院するほどの状態ではない…と言った所でしょうか。次回の受診は約2ヵ月後、かかる時はもう年末なんですねぇ〜。
それにしても私の子供時代は“偏差値の中”に居たような感じでしたが、大人になった今では「血糖値」「ヘモグロビンA1c」…一生「数値」につきまとわれるのかな?

2004/10/29(金) 久しぶりの歯科受診&京浜東北ルート
先日も当日誌で書きましたが今日の午後、かかりつけ病院の歯科受診に行ってきました。ここ4年の通院の交通手段は地下鉄でしたが、今日は久しぶりのJR…通院前に田町駅東口で「ちぃばす」を撮影するために京浜東北線を利用しました。同線では209系が走り、山手線や常磐線、宇都宮線・高崎線ではE231系列の通勤形&近郊形の活躍が目立つようになりましたね。もちろん国鉄時代から活躍の車両も健在ですが、かつて京浜東北線を利用する際、中間に組み込まれた103系低運車(特にクモハのほうに…)に“わざわざ乗車”して快速の走りを堪能していたことは、「昔語り」になりつつあります(^_^;)
1週間ぶりの添付画像は、田町駅東口付近の交差点で撮影した東急バス。9月にも撮影してPC専用館コンテンツ『趣味的探訪記』に掲載していますが、こちらのほうが画像が明るいかな?(^_^;)

●『PC専用館』URL
http://vlciapcanex.gozaru.jp/

2004/10/28(木) 久しぶりの「真夜中の散歩」
ここ最近の散歩は早朝か夜10〜11時頃に行っていたのですが、今日は久しぶりに深夜2時頃に出かけました。オレンジ色の街路灯が燈り、ひと気の少ない状態の明治通り飛鳥山付近、静かな佇まいのコンビニ店内…久しぶりに地元の友人たちと「オール」がしたくなる気分となってしまいました(苦笑)
そういえば明日は歯科の受診日…予約時間は午後ですが、キチッと行くためにも今夜は出来るだけ「夜更かし」は避けなくては!(^_^;)

2004/10/27(水) 大きな余震
今日午前10時半過ぎの余震、新潟県中越地方では「震度6弱」を観測したようですね。我が家がある東京都北区でも「震度3」を観測し、余震としては大きな揺れとなりました。しばらくは揺れの強弱を繰り返しながら余震の終息に向かっていくとのことですが、自然の猛威とは言え、一日も早く終息してほしいものです。
そして地震発生以来所在不明だった母子の発見〜救出、2人の子供のうちの一人は生存状態で救出され、母親のほうは残念ながら…のようで、この日誌を書いている23時55分現在も、もう一人の子供の救出活動が続いています。救出された男の子にとって、救出されるまでの時間は想像を絶するものだったのではないかと思う一方で、厳しい訓練を受けているとは言え、不安定な地盤で余震という危険に晒された中で救出活動を行うレスキュー隊員の方々の、苦労とともに「様々な思い」があるのでは?…と思いながら、テレビのニュースから伝わる続報を聞いています。

2004/10/26(火) 二次的症状軽減のためにも
今日の東京は朝から冷たい雨が降っています。明日は晴れるみたいですが、今年はさわやかな秋晴れが途切れ途切れですね(-.-;)
被災地の新潟も、昨夜から雨が降っているようです。不自由な避難生活や余震に対する不安等からのストレスに加え、この悪天候・寒さ…昨日も書きましたが、老若男女を問わず心身に好くない現状であることは言うまでもありません。
地震発生による家屋倒壊や土砂災害、ショック症状とともに避難生活からの疲れが原因で亡くなる…という悲報を耳にしますが、健康のためにも復興のためにも、天も地も一日も早い「落ち着き」を見せてくれることを願うばかりです。

2004/10/25(月) いよいよ今週末…
東京でも今朝、余震による揺れを感じました。新潟のほうでは「震度5強」を観測していたようですね。時間の経過とともに余震の回数は減少に向かっているとのことですが、まだまだ警戒は必要…昔から「日本は地震国」とは言え、身も心も大きなダメージを与えてしまいます(-.-;)
話は変わりますが今週の金・土曜日は、歯科外来と糖尿外来受診のため2日連続でかかりつけ病院へ行きます。歯科のほうは先日、奥歯にかぶしていた金属が取れてしまったための半緊急的な受診と言った所ですが、糖尿外来は1ヶ月前にとった予約による受診。予約を取った時は「次回の受診まで、かなり日数があるなァ…」と思っていましたが、月日の流れは早いものですねぇ〜。
どちらの受診も時間に余裕を持たせて、趣味的活動をも伴わせようかな?(^_^;)

2004/10/24(日) マイ携帯のディスプレイ表示からも…
昨日の夕方発生した「新潟県中越地震」、一夜明けて徐々に被害状況が判りつつあります。亡くなられた方にはお悔やみを、怪我をされたり家屋が壊れる等で被災された方には心からお見舞いを申し上げますm(_ _)m
東京にある我が家でも、昨日の日誌を書いた後もしばらくは余震の揺れを数回感じ、マイ携帯のディスプレイでは「本震」の発生後から数時間、しばしば「しばらくお待ちください」の表示がされていて、地震の影響の大きさというものを感じました。
それにしても発生直後から放送されていた、テレビの地震情報での状況を伝えている中継先で放送途中に余震〜その余震の数秒後に我が家でも揺れを感じる…ということが何度かありましたが、その度に「複雑」というか言葉では言い表わせない気持になりました。

2004/10/23(土) 新潟で「震度6強」
今日は夕方6時前後に新潟県で「震度6強」を観測する地震がありました。東京でも最初の地震では「震度4」を観測し、その後も余震が数回あります。私は昼寝していて最初の地震で目が覚めました。今日の日誌は夕方6時半頃から書いているのですが、書いている最中にも揺れを感じました。
テレビのニュースでは地震発生に関する続報を伝えていますが、揺れの大きかった所の状況が心配です。当HPの雑談コーナー「さえらぼ〜ど」に書き込んで下さる方の中にも、新潟在住の方が居られますが無事であることを祈るばかりです。

2004/10/22(金) 久々に「パワーアップ!?」
今日の東京は晴れて穏やかな陽気となりましたが、今朝5時前に地震…揺れは弱かったものの、ここ数日は台風と地震が交互に来ているような…(+_+)
今回添付の画像は「にんにくのもろみ漬」。以前、当日誌で画像Up(2004.8.17)した、個人的お気に入りの「みそかつおにんにく」が近所のスーパーで売られなくなって以来、久しぶりに食べたにんにく料理です。「無臭にんにく」というものがありますが、写真のは残念ながら…食べた後は“お口クチュクチュ…”ですかね?(^_^;)

●「当日誌2004.8.17付」URL
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/vlcia/?Y=2004&M=8&D=17

2004/10/21(木) 今日は疲労度が…
今日の東京は台風が去り、雨は上がったものの、スッキリとした天気とはいきませんでした。前回の台風といい、台風一過で陽気がシャッキリ…とはいきませんね(+_+)
今日の私の身体も、この陽気に乗じているのかどうかは判りませんが、身も心も疲労度が高い一日となってしまいました。チョット近所へ買物へ行ったぐらいで、他には別段何もしていなかったのですが…そういえばここ数日、余り眠れない日々が続いているのですが、そのせいかな?(ToT)
今日こそ床について、グッスリ眠りたい…(-_-)zzz

2004/10/20(水) 再び台風襲来
日本列島は再び台風が通過しています。この書き込みは夕方6時半頃行っていますが、東京でもこれから夜〜明日明け方にかけて風雨が強くなるようです。
今回添付の画像は、先日の日誌(2004.10.12付)で添付画像のワンタンスープの具です。「イイ大人が…」と笑われるか、料理への強い拘りを持っている人からお叱りを受けてしまうかもしれませんが、こういう天候ゆえにワンタンが「てるてる坊主」に見えてしまいます。穏やかな天気が長続きする日々が来ることを願うばかりです。

●「当日誌2004.10.12付」URL
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/vlcia/?Y=2004&M=10&D=12

2004/10/19(火) 続・飲食も「衣替え」
東京は再び雨模様、日中も肌寒い陽気となっています。特に明日・明後日は荒れた天気になるようです。それにしても、ホント今年は台風が来るのが多い年となってしまいましたね(>_<)
今回添付の画像は、昨日の夕食で食べた「おでん風煮付け」。秋〜冬になると、我が家では「大根と油揚げの煮付け」をよく作るのですが、それにおでん種を加えてみました。大根の「しみ具合」が何とも…(^o^)

2004/10/18(月) 飲食も「衣替え」
ここ数日の東京の夜は、冬を感じさせるような肌寒く感じる日が多いように思います。食べ物も温かいモノが欲しくなることもしばしば…ついこの間までアイスで飲んでいたコーヒーも、ここ数日はホットで飲むことが多くなりました。
今回添付の画像は、我が家近所にある2台の飲み物の自販機。1台は既に「あたたかい」中心の取り揃えとなっています。飲食の世界でも、「衣替え」という言葉を思わせる光景ですね。

2004/10/17(日) お天気チャンネル
今日の東京は清清しい秋晴れとなりましたが、明後日以降から再び曇や雨のぐずついた天気となるようです。「快晴」という明日は特に、いろいろと無駄なく過ごす一日にしなくては!
天気と言えば、我が家にCATVを導入してから「お天気チャンネル」というチャンネルが見られるようになりました。全国&関東地方&我が家がある東京都北区…と細かな天気概況と予報が24時間見られるのは勿論なんですが、最近はBGMが時として興味をそそる音楽が流れている時があります。多くイージーリスニングが流れている中で、1960年代前後の洋楽や映画音楽、ゲーム音楽のクラシックヴァージョン等が流れていることがありますね。選曲は誰が決めているのだろう…?
ちなみに以前、朝8時頃に加トちゃんの“チョットだけョ…”の時のBGM(←曲名は「タブー」でしたっけ?)が流れていたことがありましたが、う〜ん、時間的に…(以下自粛…^_^;)

2004/10/16(土) 約1年ぶりの「玄関開門」
今日は朝、我が家に大工さんが入りました。実は昨年の今ぐらいだったと思いますが、玄関のドアノブが壊れてしまい以来ずっと「不開(あかず)の玄関」となっておりました。この間、横の庭の木戸から出入りしていましたが、特に重い荷物が届いたときなんかはもう大変でした(>_<)
ノブの内部にあるバネが金属疲労で折れていたのが原因だったとのことで、換わりのバネがあればそのノブが再利用できるが、無ければドアごと交換…だそうです。何せ現在の玄関ドアは「2代目」とは言え、20年以上使用しているので…どうなるのかな?現在ノブ部分は“穴あき状態”でガムテープで目張り、2ヶ所ある鍵がセキュリティとともに、“ノブ代わり”となっています。
ちなみに屋根もふき替えが必要みたいです。築41年の我が家、そろそろ「更新修繕」か…(って、おいおい…苦笑)

2004/10/15(金) 久しぶりの快晴!(^-^)
東京、やっと晴れてくれました。しかも雲ひとつない快晴!久しぶりに今日は昼間、デジカメ持参で散歩に出かけました。添付の画像はその時撮影したものです。都電車両の前面がやや眩しくなってしまいましたが(^_^;)、青空のおかげで背後に映る「北とぴあ」、これまた久しぶりにクッキリ撮ることができました(^-^)

2004/10/14(木) 明日、やっと…
東京は曇り空ながら雨模様とはならず。久しぶりに自宅の庭石が乾いている状態を見た気がします。そして天気予報によれば8日ぶりの快晴となるようです。お空もわが身も心もスッキリしたい所ですね(^-^)
今日添付の画像は、今日の夕食で食べた「ニラ玉そば」。ごま油がきいたスープがなんともイイ!カップの大きさに対する中身からカロリーが高い(400kcai以上?)のカナ…と思っていましたが、実際は328kcal。我が身にとって、1食分〜「1膳飯の友」にすればちょうど良い熱量と言った所でしょうか。

2004/10/13(水) 「撮り食」ならイイかなぁ〜
今日の夕方、近所のスーパーへ行ってきたのですが、久しぶりに森永の「マリー」「チョイス」「ムーンライト」3種のビスケット&クッキーを買いました。食べたかったと言う訳ではなく、ホムペの壁紙素材になるかなぁ〜と思って。我が胃袋に沢山入れてしまうと、以前にも書いた「ネコドナルド」「熊屋」の知識でしかない方々(←意味深でスミマセン)に“したり顔”されそうですが、撮影するだけなら“ノンカロリー”ですからねぇ〜(苦笑)
ちなみにこの3種のビスケット&クッキー、個人的思い出深い菓子(どのように思い出深いかは、何れ改めて…)なので、管理人の独断と偏見の中での撮影→画像の出来ばえとなるのは必至となりそうですが(^_^;)、どのような感じで撮るか考えている所です。

2004/10/12(火) いつになったら…
東京は今日も雨まじりの天気…スッキリしない天気が続いています。台風一過の快晴で暑くなるかと思いきや、逆に日中も肌寒い日々です。ここ数日の天気予報を見ていると、東京での秋晴れは「先延ばし」のような…(-.-;)
さて今日の添付画像は、昼食で食べた春雨入りワンタンスープ。近所のコンビニで買いましたが、お値段・熱量ともお手軽…と言った所でしょうか。カロリー摂取し過ぎない程度に美味しいモノを食べて、秋晴れになるのを待つとしますかねぇ〜(^_^;)

2004/10/11(月) 明日から「優勝セール」
いまNHKの「ニュース10」を見ながらこの日誌を書いています。西武ライオンズ、プレーオフでダイエーを制してリーグ優勝しましたね。私自身スポーツのことはあまり詳しくないのですが、プロ野球のリーグや日本シリーズの優勝の話を聞くと、つい系列の百貨店やスーパー等の“動き”が気になってしまいます(^_^;)
ちなみに西武百貨店HPによると、明日12日から14日まで西武百貨店&そごう全店で「ご声援感謝セール」を開催するそうです。
そういえば以前、当日誌で画像Up(←今日の日誌でも再掲載)した、私のお気に入りのひとつのところてんが売られているセイフーはダイエーグループでしたね。ダイエーでも明日12日から17日まで、「(ホークス)応援感謝セール」を開催するみたいですが、セイフーでも開催するのかな?

2004/10/10(日) 我が家の最寄地下鉄路線も
昨日の台風、東京では夕方通過していきました。予報よりも比較的早く通過していきましたが、ニュースで知る被害状況でも判るとおりに、今回のは物凄く強い台風だったみたいですね。我が家の最寄路線でもある東京メトロ南北線も、麻布十番駅が冠水してしまい一時運転見合わせ〜運転再開後もダイヤが乱れていたようです。今までずっと、どんなに大型で強い台風でも止まることはないだろう…と思っていましたが…荒天の中での外出時の交通対策、考え直す必要があるな…と思わせる出来事でした。
さて久しぶりの当日誌の添付画像は、今日の夕食で食べた「龍口春雨・担々麺」。昨年以来の“マイヒット食品”のひとつです(^-^)

2004/10/09(土) 台風22号・首都圏直撃
この日誌を書いている時間は午後6時過ぎ…今、NHKの台風情報を見ながら書いています。今日のタイトルは、そのニュース画面の右(左)上に出ているテロップと同じものです。我が家がある東京も、時折強い風を吹きながらの強雨となっています。
昨日も書きましたが、今日は乗車予定だった臨時列車が台風の影響で運転中止となり午前中、近所のコンビニへ行った以外は自宅でノンビリ過ごしました。明日は「台風一過」の晴、日中は暑くなるようです。それ以降もしばらくは秋晴れが続くみたいですね。今年の本格的な「趣味の秋」は明日以降からかな?
さて当HPの雑談コーナー「さえらぼ〜ど」の補助板「さえらぼ〜どU」、本日から画像添付対応の板として再スタート致しました。こちらでも飲み物、デザート類のアイコンを取り揃えてお待ちしておりますので、是非ご利用下さいねm(_ _)m

●「さえらぼ〜どU」URL
http://bbs3.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/45942/

●『さえらぼ〜ど入口』URL
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=caetlabbs

2004/10/08(金) マイホムペでも明日から…
今日の東京は一日雨降り、明日は台風の影響で風雨が強くなるようです。私が明日乗車予定だった臨時列車も運転中止となりました。明日は自宅でノンビリと過ごそうかなァ…(^_^;)
「明日」といえば、当HPでも明日から画像掲示板を扱うこととなりました。最近は画像掲示板を扱っているサイトさんが多く、うちでも…と以前から思ってはいたものの、マイ携帯の画像に対するパフォーマンスが良くないこともあり、今日まで「やらずじまい」の状態が続いていましたが、お借りしたレンタル板での投稿画像はエラー無しで見られることが出来たため、当HPでも導入…と相成りました。乗り物、食べ物、風景etc…是非是非、お寄せ下さいね。お待ちしておりますm(_ _)m
ちなみに当日誌で添付している画像をマイ携帯で見ようとすると、エラーになります。自分で自分の首を絞める…とは、このことかな?(苦笑)

2004/10/07(木) 平凡な一日だった…と思いきや
東京は今日も晴れましたが、明日から再び悪天候となるようです。しかも「乗り鉄」を予定している明後日は、台風襲来の恐れアリ…果たして行かれるのでしょうかね?(-.-;)
昨日の日誌は夜7時ごろ書きましたが、その後11時半過ぎに関東地方を中心に発生した地震にはビックリしました。茨城県南部と埼玉県南部で「震度5弱」、我が家がある東京でも「震度4」を観測しました。ちょうど私は寝ていましたが、あの地震で完全に起こされ、しばらくは寝付けませんでした(((゜д゜;)))
ということで昨日は結果的に、平凡な一日ではなくなってしまい、嗚呼…(+_+)

2004/10/06(水) 平凡な一日だった…
今日の東京は3日ぶりに晴れて、さわやかな一日となりました。「運動&趣味的日和」ですね。明日もこの陽気のようです(^-^)
にもかかわらず、今日は日誌になるような出来事がありませんでした。好く言えば“平凡な一日だった…”ですかねぇ〜(^_^;)
それはともかく週末は「趣味的外出」する予定なので、体調だけは万全にしておきたいと思う今日この頃です。

2004/10/05(火) きょうの料理
今日も東京は雨模様でしたが、明日は久しぶりに晴れて暖かくなるようです。「趣味的外出日和」ですね(^-^)
午前中、見ていたNHKテレビでは「きょうの料理」のテキスト500号創刊記念に関連した番組が放送されていました。バックナンバーの内容や、過去に放送された「きょうの料理」を振り返りながらゲストの“講師”が思い出を語っていましたが、ウスターソースの作り方が過去のテキストで紹介されていたのには、スーパーで買うのが当たり前だと思っていた身にとって驚きでした。家庭で作れるものなんですねぇ〜(^_^;)
それにしても、過去の放送のひとつ「ハンバーグの作り方」が放映されていましたが、材料を見て「確かにカロリーが…(以下自粛)」と変な所でうなずいた私って…(苦笑)
今回添付の画像は、昨日コンビニで買ったピリ辛チゲ風味の「はるさめヌードル」。1食あたり139kcalだそうです。

2004/10/04(月) 久しぶりのストーブ使用
今日も東京は雨でしたが、昨日よりも更に肌寒く感じました。我が家でも朝、久しぶりにストーブをつけました。ついこの間まで「連続真夏日」でウンザリしていたと思いきや…(((>_<)))
今週の木・金曜日は晴れる予報が出ているようですが、今年は秋晴れの日が少ないような予感がしています(-_-;)
さて今回添付の画像は「おつな寿司」。裏返しにした油揚げに、柚入りの酢飯を包んだいなり寿司です。

2004/10/03(日) 久しぶりの長袖姿
今日の東京は昨日・一昨日の秋晴れから一転、再び雨模様となりました。そして日中も肌寒かったです。夜、近所のスーパーへ買物に出かけましたが、長袖のTシャツに麻のジャケットで丁度良く、これから秋本番なんだなァ…と思わせる陽気でした。明日も同じような天気となりそうです。
今回添付の画像は、昨日の都電荒川車庫のイベントへ行くために利用した一日乗車券。車内で売られている都電専用当日券ですが、以前利用したコレの日付と右下のナンバーを見る度に「出かけた記憶」が甦ります。ちなみに昨日のイベントと、1日の「ちぃばす」の運行記念式典の詳細、今朝PC専用館コンテンツ『趣味的探訪記』にUp致しましたので、宜しければ覗いてみてくださいね!

●『PC専用館』URL
http://vlciapcanex.gozaru.jp/

2004/10/02(土) 続・“双方”の地元で…
今日は午後、都電荒川車庫のイベントに行ってきました。本当は午前中、ちぃばすに乗車する予定でしたが急用が出来てしまい行かれず、荒川車庫のイベントも行かれるかな?って感じでしたが、その急用は何とか午前中に済み午後から行かれることとなりました。昨日同様、詳細はPC専用館コンテンツ『趣味的探訪記』にてUp予定ですがそれにしても今回のイベント、「荒川線」となって30周年とあってか“サービス旺盛”なイベントだったように思います(^-^)
今回添付の画像はポップコーン、さいたま新都心のコクーン内にある映画館で売られていたそうです。カラメルソースがかかっていて、甘香ばしい味でした(^-^)

●『PC専用館』URL
http://vlciapcanex.gozaru.jp/

2004/10/01(金) “双方”の地元で…
10月に入りました。毎年のことながら、この月は乗り物関連のイベントがめじろ押しですね(^-^)
今朝は六本木ヒルズアリーナで行われた、港区コミュニティバス「ちぃばす」運行記念式典を見に行き、六本木けやき坂バス停で同車を撮影してきました。詳細は明日以降、PC専用館コンテンツ『趣味的探訪記』にてUp予定ですが、本館サイトのコンテンツ『デジカメ写真館』(携帯対応版)の「のりもの(その他バス篇)」と、『管理人の小部屋』のPC向け壁紙画像として一部先行Upしましたので、宜しければ覗いてみてくださいね!
さて今回添付の画像は、その帰りに立ち寄ったウェンディーズ麻布十番店で撮影した画像です。自分の飲み物と店の窓から見える都バス車両の2ショットを狙ったのですが…判りづらいですね(^_^;)
ちなみに飲み物の中身はダイエットペプシです。「ネコドナルド」「熊屋」ぐらいの知識でしかない某諸氏に対する“フォロー”になったかな?(って、最後はマニアックなコメントでスミマセン)

●『デジカメ写真館』(携帯対応版)URL
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=vlciadcpa

●『PC専用館』URL
http://vlciapcanex.gozaru.jp/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.