私ベルシアの近況報告など〜「散歩&通院ネタ」中心になる予感が…(^_^;)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 当日誌は“引越し”しました
2005/08/05 ひとまず「最後」と言うことで…
2005/08/04 今日は昨日の日誌の“続き”ですが…
2005/08/03 今宵は心を落ち着かせて…
2005/08/02 思いもよらぬ“朝立ち”

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/28(月) 明日から「3月」
「2月」も今日は“晦日”…明日から「3月」となります。昨日の日誌でも書きましたが、私だけではなく我が家全体で先月以上に時の流れが早く感じてしまったように感じます。特に下旬になって…(~_~;)
3月に入ると、ひなまつりや卒業式と言った「春」を思わせる行事が多いですが、東京では今週末に雪が降る予報が出ていて、寒さは未だ未だ続きそうです(((>_<)))
明日以降になると、「桜の見頃」が待ち遠しくなる予感…(^_^;)

●当日誌(2005.2.27記載分)URL
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/vlcia/?Y=2005&M=2&D=27

2005/02/27(日) ゆっくり出来ると思いきや…
先週1週間の慌しさも昨日の祖母の退院で過ぎて、今日はマッタリと過ごしましたが、日曜日だからと言ってダラダラと寝ていた訳でなく、朝6時過ぎに起き昼型生活となっています。今日の日誌は夜10時過ぎに書いていますが、既に睡魔が…(-_-)zzz
やっとノンビリと出来るかと思いきや「2月」は明日までで、明後日からは「3月」なんですよねぇ〜我が家にとって「2005年2月」は、“ラストスパート”になってしまった感があります。急激なスピード上昇は身体に応える…(-.-;)
来月は「スローペースでスタート」したいものです(^_^;)

2005/02/26(土) 久しぶりの「観光ハイヤー」乗車(?)
昨日の日誌でも書きましたとおり、祖母にとっては「退院日和」となった東京です。午前11時過ぎに退院してタクシーで自宅に戻りましたが、約1時間ほど所要した車中では…運転手氏の「歴史トーク」が面白かったです(^-^)
かかりつけ病院から飯倉→虎ノ門・霞ヶ関→桜田門→大手町…と通りましたが、この区間には「江戸時代」に纏わる名所・旧跡が点在していますからねぇ〜その運転手氏は歴史に関心があるのか、それともドライバー経験によるものなのか…旅先で利用する「観光ハイヤー」を彷彿させる乗車となりました。都内在住ながら東京観光…と言った感じですかね?
それにしても皇居周辺を走っている時、「東京だヨおっ母さん」を連想する私って…(^_^;)

●当日誌(2005.2.25記載分)URL
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/vlcia/?Y=2005&M=2&D=25

2005/02/25(金) 「後楽園」と「四ッ谷」
今朝の東京は、既に止んでいたもののチョット雪が積もっていました。昨夜から今日未明にかけて降っていたようですね。明日は寒いながらも晴れそうで、祖母にとっては「退院日和」となるかな?
今日は午前中、所用で新宿西口まで行ってきました。目的地の建物が都庁近くにあるので、ここ最近は「東京メトロ南北線⇔後楽園・春日乗換え⇔都営大江戸線」利用なんですが、今日は久しぶりに「東京メトロ南北線⇔四ッ谷乗換え⇔丸ノ内線利用」で行きました。
ちなみに我が家から新宿まで地下鉄利用の場合「四ッ谷乗換え」が多いのですが、帰りが夕方以降の時は座れる確立の高い(^_^;)池袋行き〜「後楽園乗換え」で帰ることもありますね。まぁ、どちらも「登下山感覚な乗換え」であることは同じなんですが…(苦笑)

2005/02/24(木) 明後日退院
今日の東京は春一番が吹いた昨日とは一転、冬の寒さに戻る…と昨日の天気予報で言っていましたが、日中はそれ程寒くは感じませんでしたね。昼間、買物に出掛けましたが、冬の服装ではチョット暑く感じました。明日は余りイイ天気ではなさそうですが、気温は低いのかな?
ところで今週の日曜日の夕方から入院している祖母ですが、明後日退院予定となりました。点滴と酸素の管も取れ、食欲の旺盛は益々…と言った感じです。
それにしても約1週間程度で退院出来るとは、私より生命力がありそう…(苦笑)

2005/02/23(水) 隣家宛の郵便物が…
関東地方、春一番が吹きましたね。そのためか今日の東京は暖かな陽気に包まれました。昼間散歩に出掛けましたが、心地良かったです。しかし明日は冬の寒さに戻るとか。今日のような陽気が長続きする日々が、一日も早く来ることを願うばかりです(^-^)
その散歩に出掛けようと自宅玄関を出て、門の横にある郵便受けの中を覗いたら何通かの郵便物が入っていましたが、宛名を見てみると全て隣家宛の郵便物でした。何通かのうちの1通に隣家宛の郵便物が紛れ込む…というのは稀にありますが、「全部」というのは初めてですね。郵便受け投函の際は、郵便物の宛て先と「住所標識」&「表札」の確認を…と、今日我が家周辺で郵便配達した人に言いたい所です(^_^;)

2005/02/22(火) 疲れているのに眠れず…
昨日は朝から動いていたため、夕方前から夜8時頃まで寝てしまいました。それからは起きていて、このまま「夜更かしモード」になるか…と思っていましたが、結局今夜になっても眠れず…今日の日誌を書いている午後11時半近くになって、ようやくですが少しずつ「睡魔」が襲いつつあります。寝逃がさないためにも“睡魔からの要求”に乗って寝てしまおう!(-_-)zzz
それにしてもホント、私にとっての「眠り」とは、「マイ体内時計調整」目的のようで…(^_^;)

2005/02/21(月) 今朝、病院へ行ってきました
昨日の日誌でも書きましたが、昨夕入院した祖母の着替えや洗面道具等を持って今朝、病院へ行ってきました。朝5時過ぎの地下鉄に乗車して、6時頃病院に到着しましたが、あの時間帯に病院にいると自分自身も“入院患者”になった気分になってしまい…こう言う「慣れ」は恐ろしいと言うか、悲しいものがありますね(^_^;)
「気管支炎」と「心不全」という診断でしたが入院によって、徐々に回復を見せているようで我々家族もホッとしている所です。
ちなみに病室からの帰り際、病棟の廊下ですれ違った看護婦さんに声をかけられてしまいました。昨日の日誌でも書きましたが祖母が入院している病棟は、以前私も検査入院でお世話になったことがある病棟なので、その時に居られた方なのかな?と思ったら、どうやらここ最近の血糖値悪化による入院でお世話になった時の方だったようで…入院中での散歩時と同じ格好をしていたので、それで気付かれたのかな?
それはともかく、私の方は気付かなかったゆえの素っ気無い反応をしてしまいました。嗚呼…(汗)

●当日誌(2005.2.20記載分)URL
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/vlcia/?Y=2005&M=2&D=20

2005/02/20(日) 夕方から夜遅くなって…
実を申しますとここ数日、祖母の体調が良くなかったため、昼夜関係ない生活が続いておりました。そして今日の夕方、かかりつけ病院の救急外来へ受診→そのまま入院となりました。我が家にとっての「今日」は、夕方から慌しくなっております。こう書くと語弊があるかもしれませんが私が4年前、睡眠時無呼吸症候群で検査入院したことがある病棟へ入院…とあって、我々家族側にとって入院先病院に対する信頼性がある分、余裕ある対応が取れると言った所でしょうか。
これから入院に対する準備を整え、明日早朝の始発電車を利用して再び病院に向かう予定です。

2005/02/19(土) 目覚めたら「雪の朝」
今朝は8時半頃に目覚めたのですが、雨戸を開けてみたら外は雪がチラチラ…路上に積もることなく雨に変わったので“にわか雪”だったようです。しかしながら、冷たい雨が降り続いた一日となってしまいました(((>_<)))
そんな天候の中、今月5日に行かれなかった糖尿外来の受診に午前中行ってきました。悪天候ゆえに今日は空いているかなァ…と思っていましたが普段と変わらず。考えが甘かった…(^_^;)
採血&検尿を行ってからの受診は普段と同じでした。結果は数値的には余り良いとは言えませんが、私の予想に比べればイイほうですかね。次回は約2ヵ月後、4月中旬の受診予定です。入院しなくて済む=次回受診まで首の皮が繋がった…みたいな考えを、最近持つようになってしまった私です(苦笑)
今日添付の画像は、受診→会計後の薬待ちの間に病院近くのカフェで食べた「ハンバーグランチ」。この画像は「さえらぼ〜ど」のPC向け壁紙としてもUp致しました。それにしても採血&検尿があるゆえに、会計が済むまで「飲まず食わず」。腹減った〜(^_^;)

●「さえらぼ〜ど」URL
http://hidebbs.net/bbs/vlcia9101f?sw=2&m=5

●『さえらぼ〜ど入口』URL
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=caetlabbs

2005/02/18(金) 時の流れが早く感じた1週間
年末年始の入院明け以来、今週は「時の流れが早く感じた1週間」だったように感じます。「夜型」だったり「昼型」だったりの相変わらずの不規則な家庭生活中心ながらも、ちょこまかと所用で外出する機会が多く、忙しい日々が続いていたように思います。これが結果的に、自分の健康にプラスとなればいいのですがねぇ〜完全なる「自分のための時間」、いつになったら使えるのだろうか…(-.-;)
さて明日の土曜日、東京は「雨の週末」となるようです。今週は晴れたり雨が降ったり、そして地震があったりと“気性の激しい気象”(←偶発的なオヤジギャグになってしまいましたが…^_^;)でもありましたが、今はちょうど「季節の変わり目」なんでしょうかね?

2005/02/17(木) チョットながらスムーズに…
昨日の日誌で書いたとおりに、今日の東京は暖かな一日となりました。昼間に2度外出をしましたが、ここ数日に比べればやや薄手の服装で…とは言え以前の“巨漢時代”に比べると厚手の服装でないとねぇ〜(苦笑)
そういえば「地元ネタ」なんですが、飛鳥山の明治通りと本郷通りが分かれる交差点、いつの間にか本郷通り側にも横断歩道が出来ていました。自転車専用の横断道は以前からあって、歩行者用も出来ればイイのになァ…と思っていましたが、コレが出来たおかげで王子駅方面と明治通り西巣鴨方面との徒歩が、チョットながらスムーズになりました(^-^)
明治通りの拡幅&「歩道橋主体」から「横断歩道主体」となった飛鳥山交差点は、ここ数年の間に急激な変化を遂げているように思います。

●当日誌(2005.2.16記載分)URL
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/vlcia/?Y=2005&M=2&D=16

2005/02/16(水) 早朝の地震
いや〜ビックリしました、今朝5時前の関東地方を中心にした地震。茨城県南部で震度5弱、東京でも震度3〜4を観測したようです。昨夜は当日誌を書いた直後に寝て、地震発生の20分ぐらい前から起きていましたが早朝とは言え、未だ夜明け前と言うこともあって「揺れの強さ」以上に「揺れている長さ」に怖さを感じてしまいました(((゜д゜;)))
地震発生からしばらくしてトイレに行きましたが、外からは雨の音が聞こえました。空も地面もご機嫌斜め…というのは東京では珍しいように思いましたが、どうでしょうかね?
明日の東京は今日とは一転、晴れて暖かな日中となるようです。心身ともに「悔いの無い一日」としなくては!(^-^)

2005/02/15(火) 街の菓子屋
昨日の日誌でも書いたとおり、宵っ張りの状態で今朝放送のtvk「サクサク」を見た後、夕方まで眠りました。このままだと再び以前のような「昼夜逆転」となりそうですが、今夜散歩がてらの買物に出たためか、その疲労感からと思われる眠気があって今宵は「夜更かし」は出来なさそうです。眠気のあるうちに寝てしまおう!(^-^)
その今夜の買物で、ある菓子屋に立寄りました。私自身、最近になって地元に出来ていたことを知った店…と言った所で、知って以降は散歩ついでに安売りの緑茶の2Lペットを買いによく行くようになりました。お菓子もたまに…(^_^;)
菓子屋の名のとおり、店内にはせんべいからチョコレート、スナック菓子等の商品が並べられていて、買わずともこれらの商品を見ていると童心に帰ってしまいますね。そういえば以前某サイトさんの板で書いた記憶がありますが、昔デパ地下に、回転式の丸型ショーケースに様々なキャンディーや菓子が並べられていて、量りで売られていた売場があったのを思い出します。こちらも子供の頃、買わずともこれらの商品を見ていると「宝箱の中身」を見ているようで、胸をときめかせていたような〜今もこのテの売場があるデパ地下ってあるのでしょうかね?
今日添付の画像は前途、地元の菓子屋で買った「前田のクラッカー」。てなもんや〜って、自分で自分の年齢に“疑問”を感じる今日この頃です(苦笑)

●当日誌(2005.2.14記載分)URL
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/vlcia/?Y=2005&M=2&D=14

2005/02/14(月) 春の囁き…かな?
夜の寒さは未だ相変わらずですが、日中は数日前までの寒さと比べると緩くなりつつ感じます。テレビの週間天気予報でも、少しずつ暖かくなるようですし…「春の囁き」ですかね?
昨夜から今日明け方近くまで起きていた私、目が覚めたときは夕方近くとなっておりました。久しぶりの「夜型モード」となっております。今日の日誌は夜11時近くに書いておりますが、今宵も私の目の「冴え」は未だ未だ…(^_^;)

2005/02/13(日) 「温泉」ねぇ…
「多い」という訳ではありませんが昨日あたりから知人の方々から、ある「安否」を気遣う電話がチラホラと…先日、東京北区の温泉採掘現場で発生した火災のニュースを知って電話をかけられたようです。同じ区内ながら我が家は、火災現場から離れた場所にあるので、お気遣い感謝とともにご安心下さいねm(_ _)m
それにしてもあの地域で温泉を掘っていたという事実も、あのニュースで初めて知りましたよ〜最近は都内でも温泉施設が、あちらこちらで出来ていますね。身近でゆっくり疲れを癒す…と言った所でしょうか。
私個人的には、温泉地にある旅館にノンビリ泊まって、温泉にノンビリ浸かって、朝食に付いてくる「温泉たまご」に舌鼓…がイイですなぁ〜皆生、城崎、山中etc…嗚呼、再び訪れたい(^_^;)

2005/02/12(土) 久しぶりにマッタリと…
今朝は9時頃に起きて、9時半から放送の「ぶらり途中下車の旅」(今日は我が家の最寄路線のひとつ、東京メトロ南北線でしたね)を見てから再び寝る…久しぶりにマッタリ過ごした一日となりました。私の風邪は喉の違和感が中心でしたが、喉風邪独特の痰(汚い話でスミマセン…^_^;)が昨日出て以来快方に向かっています。明日も今日のような「マッタリとした一日」となればイイなぁ〜o(^o^)o
今日添付の画像は「ヴィックスドロップ」。子供の頃から、風邪等で喉の調子が悪い時はコレをなめていました。今回も順調に“エヘン虫”が出て行った…と言った所ですかね?(^-^)

2005/02/11(金) 「マツケンサンバ」再び!
いまNHKで再放送中の紅白歌合戦を見ながら、この日誌を書いています。途中のニュース明けからの放送〜大晦日の本放送時は、ちょうど病棟の食堂のテレビで見ていたことが走馬灯のように…(^_^;)
大晦日とは言え、病棟はいつものように「消灯後」。夜10時過ぎ、看護婦さんがやってきてテレビの音量を下げていったことに、見ていた患者さんの間から“せめて大晦日ぐらいは…”みたいな「不満の声」が聞かれましたが(まぁ、開けっ放しの個室や2人部屋から、私の居た6人部屋でもカーテン越しから、同じ音が小さく漏れていましたからねぇ〜^_^;)、その患者さん達も恐らく、私と同じ年が明けてから退院されて自宅で今夜の再放送を見て“不満解消”されているかな?
今の私はあの「マツケンサンバ」の凄さに、今度は自宅のテレビで再び…と言った感じです(苦笑)

2005/02/10(木) サポーターの方々で…
昨夜の「W杯アジア最終予選」の日朝戦、盛り上がりましたね〜東京メトロ南北線内でも、試合会場の埼玉スタジアムの最寄駅…埼玉高速鉄道浦和美園駅へ向かうサポーターの方々がチラホラと見られたようです。2002年のW杯開催時は、南北線王子駅構内に臨時の切符売場が設けられていたのを思い出しますが、昨日も設置されたのかな?
それにしても、この“利用率”が埼玉高速にとって“日常的”になれば、経営も…と考えてしまう私。他者のことを心配する前に自分の風邪を何とかしろ!ってツッコまれそうですが…(汗)
その私の風邪は、昨日と比べると「横ばい」と言った体調でしょうか。昨日の日誌で書いた「鍋焼きうどんが食べたい気分」、今日添付の画像のとおり昨夜“実行”に移しました(^_^;)

●当日誌(2005.2.9記載分)URL
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/vlcia/?Y=2005&M=2&D=9

2005/02/09(水) 「鍋焼きうどん」が食べたい気分
昨日は頭フラフラ状態の私でしたが、夜になっていつも以上に「頭痛+ゾクゾク感」も出てしまい、頭痛薬を飲んで布団を被った状態で寝ました。今日の昼近くに目が覚めましたが、頭痛薬服用と爆睡したお陰か頭のフラフラ感は取れたものの、風邪のひき始めのようで、喉はチョットいがらっぽく、鼻も少々グズグズと…しばらくは風邪薬を飲みつつ、暖かくしていよう!
今日の私は、「鍋焼きうどん」が食べたい気分です…なんて書いたら「体調は良くなくても食欲だけは…」って、かかりつけ病院の糖尿病に携わる方々に「御都合主義的解釈」をされそうですが、ホントそんな気分です。ハイ(^_^;)

2005/02/08(火) 無意識に飛び起きた…
昨夜から今朝にかけては眠れず…夜更かし状態の私でした。昼頃になって眠くなり寝てしまいましたが、夕方4時頃だったでしょうか無意識に飛び起きました。別に急用も無かったのですが…(ToT)
そのせいで、頭がフラフラの状態です。今日のこの日誌は夜10時半過ぎに書いていますが、幸いなことなのか眠気が少しあります。このまま寝たら頭はスッキリするかな?
ちなみに今夜、買物で近所のスーパーへ出掛けましたが、フラフラな頭ながら空気の潤いは感じることが出来ました。明日の東京は日中、暖かくなるようです。明日はスッキリした身体で、心地良い外の陽気を触れたいなぁ〜o(^o^)o

2005/02/07(月) 明日は「久しぶり」かな?
ここ数日の東京の天気は、晴れか曇っても雨は降らなかったのですが、明日は久しぶりの雨模様となるようです。乾燥した日が続いていたから「冷たい雨」とは言え、空気に潤いを感じる明日一日となるのではないか…と思いますが、如何でしょうかね?同じ肌寒さでも、「凍てつく寒さ」より「潤い感じる寒さ」のほうがイイです。身も心も…(^-^)
東京での雨は午前中を中心に降るようです。空気の潤いを求めて1.2km…明日の朝の散歩のテーマかな?(って、何言ってんだか…苦笑)

2005/02/06(日) とうとう“2巡”してしまった…
今日は昼間、2005年初の「地元撮りバス」をしに飛鳥山まで行ってきました。お目当ては都バス巣鴨営業所に投入された新車M代…数日前に、ある都バスの話題を扱った趣味ホムペを見てこの情報を知り、撮影…と至った次第です。撮影地に到着して待つこと約15分、“お目当て”の車がやって来ました。飛鳥山バス停を発車→バス停先の信号を越えかけた同車をパチリ!この撮影した画像は、別館サイトの『地元の風景』(携帯向け・PC版とも)と、PC向けは別館サイトのTop画像としてUp致しましたので、宜しければ覗いてみて下さいね!
それにしても都バスM代、先代は「初代シャトル車」「スケルトンボディの日野車」「キューブリック」、更に先々代は三菱車や日野車に見られた、前面方向幕周りが丸っこいタイプ…私にとって、先々代は「幼少期ゆえのおぼろげな記憶」と言った所ですが、小学6年の時に登場した先代はハッキリと覚えています。嗚呼、とうとう“2巡”してしまった…(^_^;)

●「地元の風景」URL
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=asunishidp

●別館サイト『飛鳥山西ヶ原ヒルズ』URL
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=asunishi

2005/02/05(土) 「早寝早起き」は出来たものの…
昨日の日誌でも書きましたとおり、tvk「サクサク」の深夜の再放送を見て床に就いたのですが、今朝は気分的に重い感じを持って目覚めました。そのため、今日の糖尿外来受診は行くことが出来ませんでした。何事も世の中は結果往来、頭の中ではキチッと受診をしなくては…と判っていても、行動に映さなくてはいけませんよね。この私を取巻く「悪循環」、どうにかして断ち切らねば!(ToT)
と言うことで、せめてこの重い気分を少しでも軽くなれば…と思い飛鳥山まで散歩、都電の停留所で「プチ撮り鉄」をしてきました。3枚のみの撮影でしたが、そのうちの1枚はこの日誌の添付画像として、もう1枚は本館サイトの『東京メトラ路面電車資料館』Top画面のPC向け画像としてUp致しましたので、宜しければ覗いてみて下さいね!

●『東京メトラ路面電車資料館』URL
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ttram

2005/02/04(金) いよいよ明日は…
ここ数日の当日誌や当板「さえらぼ〜ど」でも書いていますが、「退院後&2005年最初」の糖尿外来受診が明日に迫りました。受診前に採血&検尿して診察…となる訳ですが、さてどうなることやら…明日は早起きしなくてはならないので、深夜0時過ぎのtvk「サクサク」の再放送を見たら寝ることにしよう!
そういえば昨日は「節分」でしたね。我が家でも夜「豆まき」をしましたよ。おには〜そと、ふくは〜うちっ!…って。しかし豆まきの後、「渡鬼」を見ていましたが…(笑)

2005/02/03(木) ホムペ管理人として…(^_^;)
今夜も散歩がてらの買物で地元スーパーへ行ってきました。店内のチョットしたスペースで、「エコナ」や「ヘルシア緑茶」と言った花王製品が売られている“臨時”コーナーが出来ていました。ちょうどエコナを買うこともあり、それを買いましたが、そこに居た店員さんにヘルシア緑茶を勧められたので、私はネット上で「ベルシア」と名乗っているので、この緑茶には親近感があります。マイホムペの掲示板の「管理人専用アイコン」として使っていますし、以前他サイトさんの板で話題のひとつとして書き込んだこともあります…と言いそうになりましたが、言いませんでした(苦笑)
と言うことで、今日添付の画像は当板「さえらぼ〜ど」で使用の管理人専用アイコン。PC版では様々な“フードアイコン”で、皆さまのカキコをお待ち致しておりますm(_ _)m

●「さえらぼ〜ど」URL
http://hidebbs.net/bbs/vlcia9101f?sw=2&m=5

●『さえらぼ〜ど入口』URL
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=caetlabbs

2005/02/02(水) インスタント緑茶
今朝は昨日ほど早くはありませんでしたが、8時頃には起きていました。今の所、一応「規則正しい生活」をしている私です(^_^;)
昨夜は散歩がてら、地元スーパーへ買物に行ってきました。今日添付の画像は、その時買った「インスタント緑茶」。当日誌2004年9月1日分や、PC専用館コンテンツ『趣味的探訪記』でも紹介しているブレンディのティー・シリーズだそうで、コーヒー同様に「冷温対応」となっています。早速飲んでみましたが濃い目に入れてしまったみたいで、寿司が食べたい気分に…(笑)
カフェオレのように、牛乳とノンカロリーのガムシロップを入れて「緑茶ミルク」にしてみたら美味しいのかな?(^-^)
ちなみにコレの他に、まろ茶の2Lペットも2本買いました。最近ハマっている「爽健美茶・緑茶ブレンド」も売っていましたが、肩掛けのおまけからの“誘惑”(?)には…(苦笑)

●当日誌(2004.9.1記載分)URL
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/vlcia/?Y=2004&M=9&D=1

●『PC専用館』URL
http://vlciapcanex.gozaru.jp/

2005/02/01(火) 2月は「早起き」でスタート!
2月になりました。昨夜は10時前に寝て、今朝6時半頃目が覚めました。家庭生活で、途中起こされることもなく熟睡したのは激しく久しぶりだなぁ〜(^_^;)
先週土曜日同様に起床後、チョット我が家近所を散歩。冬の朝ゆえの冷込みは、肌寒さより洗顔後も残る「眠気」を取り払う感じがして、むしろ気持ち良く感じます(^-^)
このペースが長続き出来ることを願うばかりです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.