Wakeネタオンリーかも!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 朝レン+ニュートリック
2006/04/18 朝レン+新人
2006/04/16 磐梯マリーン
2006/04/15 荒川⇒福島
2006/04/14 関東まわり

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/31(土) スキーノーテック
ここへ来てからはじめてスキーノーテックに乗れた。ずーーーっとエクセルばかりだったのでスキーに乗ってみたかったのだ。
昨日休んだし、やっとスキーに乗れたことだしガンバッテ2本した。相変わらずダメダメの滑り・・・*o_ _)oガクッ
夜はまたまたお留守番・・・
・・・一回もパタヤ行ってない(T^T)ウッウッウッ

2004/01/30(金) 休み
Wakeお休みにしました。
今日は金曜日。毎週金曜日にはチョンブリ(ここから1時間半)で大市場が開かれるらしいってことでみんなでチョンブリへお買い物!
エアタイムバスに総勢13名!ぎゅうぎゅう詰め!前の座席もいっぱい。後ろの荷台には私を含めて四人が乗り込む(゜▽゜|||)はぁうっ!
着いてみると・・・(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオオッッッッたしかに大市場だ!なんでも売っているし、車用品から雑貨、服、アクセサリー、犬、なんでもありだ。しかも安い!パタヤも安いと思っていたが、こっちのほうがもっと安い( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜

2004/01/29(木) 貧血!
今日もムリヤリ?Wakeするが滑ってる途中で貧血起こしそうになる。トーサイドで入ろうとした時、目の前が真っ暗になってやばかった(; ̄ー ̄川 アセアセ
滑りながら『明日は休もうo(T^T)o』と思ったのでした。。。
夜はみんな遊びに行ってしまい、私とえみちゃんは静かに過ごしましたとさ・・・

2004/01/28(水) インターネット
今日も1本でやめておいた。滑ってみてやはり力が入らないことにショックを受ける( ̄□||||!!
こんなはずではなかったのに・・・来る前はいろいろしようと考えいたのにいつもどおりの滑りさえできない・・・
帰って落ち込んでいたらマット様にはげまされる。よっぽどどよ〜〜んとしていたんだろうなぁ。
昼からはアクセルベタ踏み(ここではベタ踏みが基本)で15分ほどのネットカフェに行った。
いわもっちとなんとか日本語入力にできないか試行錯誤してみたが、全然できない!ぐぞ〜(TωT)マットがナイスアイディア!
自分のパソコンを持ち込み、ランケーブルだけ借りる!これで(*^▼゜)ゞOKだった♪
夜はエアタイムのスタッフになったジョンソンのバースディパーティー!プールサイドでBBQ

2004/01/27(火) やっとWake
まだ本調子ではないけど、体は動くようになったのでWakeにやっと参加。
昨日の夜中にはマット様も到着して本日のWake人数はかなりの人数。
船は二艇ある。スキーノーテックとエクセルノーテック。お客さんは日本人ばかりじゃなく、外国人もたくさんいるのでジャンケンで別れることに。
私は、まさ・ロシアのアントン&ナディア・ジョンソンとエクセルに乗り込む。
ドライバーコーチはベルギーのクリスドフ。
夜はお決まり、下のロビーでゲームをして過ごす。毎年やることはだいたい決まっている。4並べにジェンガにトランプ。トランプは何故か大富豪をすると決まっているのだ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そうそう、この日はニューゲーム、だるまさんがころんだをした。国際色豊かなので言う言葉は『だるまさんが・・・』じゃなくて『123ピアノ!』

2004/01/26(月) 寒気が・・・
空港に着いた時点から調子は悪かった・・・
タイに着いたはずなのに寒い!?
体中が痛い!?こりゃ、風邪ひいたな・・・
みんなは滑りには行くは、パタヤ遊びに行くは・・・
でも私はお留守番(x_x;)シュン
この私がパタヤに遊びに行かないなんてありえなーーーい!
寝汗をすごくかいて、着替えがなくなってしまったので、パタヤに行くメンバーにTシャツ買ってきてもらうことにした。
その中に猿のプリントのTシャツが( ̄□||||!!いわもっちの見立てらしい・・・

2004/01/25(日) 一日目
行ってきます!
バンコク、ドンムアン空港に同じ日に到着するのが4名。全員バラバラなんだけど、偶然同じ日。
まず私が到着。
すでにバンコク入りしているえみちゃんを探す。会ったことはないけどボードケースをかかえてウロウロしてるはず!空港にいるとやたらタクシーに声をかけられるんですよ。ひたすら無視しながら探す。いたいた!
二時間後ケイジロウ君も到着。
そして・・・九州から来るはずのナオスケ君がなかなか来ない。どうやら飛行機の調子が悪いらしく遅れているらしい。待つこと3時間・・・
ようやく全員合流し、バンコクからアクセルベタ踏みで二時間半かかるエアタイムに到着したのは夜もふけていた( ̄□||||!!

2004/01/24(土) 京都で新年会
今日は京都とっちゃん[*家*]で新年会[*ビール*]電車は二回くらい雪のために止まったりしたけど、思ったより早く着いた[*電車*]
なので大津で入院してるいちろーのお見舞いに行ってきた[*病院*]少し元気になってて安心した(^ー^)[*チョキ*]もうしばらくの辛抱だ[*パンチ*]ガンバ[*晴*]
その後は新年会[*ピカピカ*]とっちゃん[*家*]は綺麗だった[*目*]二日かけて掃除したらしい!?総勢15名!!今年の抱負を皆で発表してプレゼント交換もして充実した新年会でした!

2004/01/22(木) 関空まで行けるのか?
私より二日早く出発する海パン夫妻からメールが。。。
『電車止まってる。駅で五時間待っている』
(゜▽゜|||)はぁうっ! まじでぇぇぇ!?
そう、富山・石川は『大雪』高速も通行止め。当然高速バスも走ってない。関空まで行く手段が全て奪われてしまってるオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
ニュースで富山は今晩の路線は全て運休だそう。あせって金沢駅にいる海パンに電話を(^^;すると金沢なら福井方向から来た電車がUターンして大阪方面に行くとゆう情報が!えがった。えがった。
こうして海パン夫妻は八時間待ってようやく電車に乗ったのでした。
明日はもっと大雪らしい・・・( ̄△ ̄;)エッ?すると陸の孤島にいるわたいはどうなるんだ???

2004/01/21(水) DVD
kagachanからDVDが届いた・エッチなのじゃなくてぇ、こないだ能登でWakeした時のです( ̄▽ ̄)V いえーい!
すごい!DVDに印刷してある!本物?みたい♪
中身はっと・・。(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオオッッッッ
ちゃんと編集してあるっ!ちょいとイケテル部分は効果を入れてあったり、音楽もノリノリ♪
すげーーーっ!本格的やん!
こうゆうの自分で作れたらいいな〜Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
DVDといえば最近のお気に入りは『メトロノーム』
キースかっこいいぃぃぃ~o(*^◇^*)o~

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.