Wakeネタオンリーかも!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 朝レン+ニュートリック
2006/04/18 朝レン+新人
2006/04/16 磐梯マリーン
2006/04/15 荒川⇒福島
2006/04/14 関東まわり

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/31(日) 芦屋浜・Xスター
本日は芦屋の板本さんのニューボートXスターに乗せてもらいました。
板本さんは全日本の宮崎から今朝夜行で帰ったばかり(゜▽゜|||)はぁうっ!
ベテランズ三位オメデトヨーヨー(*≧▽≦)/

噂のデカ波体験!!といきたいとこだが、昨日痛めた足がはれて、ビンディングはけない・・・( ̄□||||!!
左足だけ親ビンのビンディング借りてムリヤリ滑ってみたものの・・・やっぱ痛いぃぃ(T^T)
四回飛んでしゅーりょー(´・ω・`)ショボーン

トシめちゃうまくなっててビックリヽ(゜ロ゜)ノ

途中ウインドワードでお昼ご飯を頂いてマリーナに帰りました。
そしたら、なんと、なんと、なつかしい晴美ちゃんに会いました!!
同じマリーナやったのねぇぇぇo(>▽<o)(o>▽<)o
しばらく話した後、芦屋を後にして今度は琵琶湖じゃーーー!!

何件行くつもりや・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

話に夢中になりシーズを通り越したものの、なんとかミズモ・海パンまさ・さとみっち・さっちんと合流して近くの焼き鳥やさんにレッツラゴー!!
しばし懐かしい顔ぶれと懐かしい話、お互いの近況報告などなどして・・・話はつきませんが、そろそろ帰らないと・・・

帰りは親ビンに運転してもらって楽ちん楽ちん♪
さてさて、私との関西遠征はいかがでしたでしょうか?(* ̄m ̄)プッ
もうこりごりなんて言わないでね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2004/10/30(土) 淀川・F-LINE
関西遠征一件目はF-LINE
あいにくの雨ですが、面よかったです。
まいちゃんとも合流しWakeしました。

わたしゃあ、トーサイド飛んだ瞬間・・・(゜▽゜|||)はぁうっ!
先週折れたロッコツ、ゴリッて言いましたo(T^T)o
ぐぞ〜負けるもんか〜(TωT)とBack Roll打ったら折れてた足、、、またグキッて言いましたε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
結局3回飛んだだけでしゅーりょー

まいちゃんが終わったあと『たこ焼き』買ってきてくれた( ̄∀ ̄*)イヒッ
おいひぃぃぃ♪大阪来たらやっぱ『たこ焼き』でしょう!!
てか、何度も来てるのにたこ焼き食べたことなかったな・・・

二件目は波猿!!
怪我のため全日本お留守番の吉倉君のお料理いただきました。
これもおいひぃぃぃ♪
たこ焼きさんざん食べたあとでもまだ入るヽ(゜∀゜)ノ !

その後は芦屋まで移動して、トシも合流してまたまたご飯。
。。。食べてばっかりo( ̄ー ̄;)ゞううむ

2004/10/29(金) 新潟脱出
新潟から親ビンがやってきた。
富山で私を拾ってもらい、一緒に関西遠征に行くのだ( ̄∀ ̄*)

今回は一人じゃないのでら〜くちん♪

新潟があんな事になってしまったので、この計画はなくなったと思っていたが、どうしても地震が怖かったらしく?行くこととなりました(* ̄m ̄)

高速代けちってしばらく下道走ります。

途中インディーズに寄り道して衝動買いしてしまいました。。。*o_ _)oガクッ

2004/10/26(火) ( ̄□||||!!
今日は病院の日。
トシのわりに治り早いね〜( ̄ー ̄)って言われた( ̄□||||!!
とりあえず先生からWakeのお許しも出たし〜(もうしてるけど(-。-)ボソッ)今日で足の病院は終わり!!

もうひとつガーンな出来事。
回収したはずの写真がないっ!!ないっ!!
いつのまにか取り返されている??・・・( ̄□||||!!

2004/10/24(日) 秘密作戦その2
頭いたい〜・・・
体中いたい〜・・・
大阪からまいちゃん・さきちゃんも到着しました。
またもやぐうぐう寝てるまゆたんを叩き起こし、やっとこさ川へ。
足が痛いのはわかる・・・でも背中が痛いのはなぜ?
昨日のメンバーもぼちぼち集まりだして、昨日の出来事をご丁寧にみんな教えてくれる( ̄□||||!!
なるほど。。。*o_ _)oガクッ

今日は女子がたくさん♪( *^-゜)/⌒☆゛和歌山は女子熱いですねぇ。
かろうじて私も滑ったが、あとでビデオ見返すと自分何してんだか。。。┐(´ー`)┌ ふっ

Wake終わって次はBB.hideki奇襲作戦!!
お見舞いに行くこと内緒にして、突然現れる作戦( ̄▽ ̄) ニヤ
BBやっすんは予定どおりにちゃんとネタも用意してきた。
本当は私が着るはずやったのだけど、ひげづらのおっさんのほうが喜ぶだろうとイチローにユズル(* ̄m ̄)プッ
詳しくはイチローHPで!!
http://www.za.ztv.ne.jp/hazime/

2004/10/23(土) 返り討ち
昼ごろ和歌山セレクションタイムに到着〜♪
ぐうぐう寝てるまゆたんを叩き起こし!!

よしよし。んじゃ、気分よくWakeだね。
まずはSRVに便乗してあやちゃん・あべちゃんの熱い滑りを応援する。
そしてノーチックに乗り換え、久々あかねちんとのセッション。グラブの180がカッコいいね♪( *^-゜)/⌒☆゛まゆたんはヒールの180が得意。ビタビタ着地する。うらやましぃ・・・
私はしょぼしょぼで当てのツーウェイキっちゅうのがいまだにわからん(#`-_ゝ-)ピキ

夜は11人で居酒屋へ♪
・・・また記憶がねぇんだよぉぉε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
まさに『返り討ち』

2004/10/19(火) ランキング発表
JWBAのプロツアーランキングが発表された!!
今年の私の目標は10位以内だったのだ。
でも二戦目での骨折・・・
その後、三戦目、四戦目は涙の欠場(T^T)ウッウッウッ
きっとムリと諦めていたのだけど、、、
なんと念願の10位以内に入ってましたぁ!!
v(≧▽≦)v いえぇぇぇぇいっ

結果は『9位』(* ̄▽ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄▽ ̄*)

一戦目の4位がきいたみたい( ̄▽ ̄)ゞエヘッ
でもねぇ、最初がよかっただけに悔しさはつのります・・・
こりゃ来年も頑張らなきゃいかん!!
ムキーー!!Σ(`Θ´)=3ムキーー!!Σ(`Θ´)=3ムキーー!!Σ(`Θ´)=3

2004/10/17(日) ウォータージャンプ
今日は昼からでいいや〜Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
なんて、うちにお泊りしてるまいちゃんとぼーーーっとしてたら、どうやらあちらもこちらも強風( ̄□||||!!
北風9メートルなんて・・・どこも全滅やん。・゜゜・(((p(≧□≦)q)))・゜゜・。ウワーン!!
富山も金沢も能登も全部聞いたけど、どこも白波たってる・・・

そこで、極楽坂スキー場にある『ウォータージャンプ』に行ってみることにした♪( *^-゜)/⌒☆゛ 
話には聞いていたけど、私も行くのは初めて。
ヒマしてたノリダー誘って山に向かう。
うちから30分ほどです。
実はうちから山に行くのも海に行くのも30分圏内です。
いいとこでしょ?( ̄▽ ̄)

到着して、早速やってみる。
店の人に聞くと、Wakeの板でやる人は初めて、とのこと。
どうなることやら・・・と思ったら、Wakeの板ではとっても難しいことが判明( ̄□||||!!

まいちゃんは(写真参照・・・)あまりのクラッシュに途中でスノーの板に変えてやってみてた。そしたらすんなりできてた!!
やっぱスノーの板の方が楽ちんみたい*o_ _)oガクッ
わたしゃあ、意地になってWakeの板で通してたが・・・ひざ・顔面強打して(゜▽゜|||)はぁうっ!

その後は急きょ、ここの店の人が雑誌社の人を呼んでしまって、いきなり取材っす( ̄▽ ̄)ゞエヘッ
山の中のいい景色のとこで写真撮ってもらったからどんな写真になってるか楽しみ♪

まいちゃん、遠くから来てくれて〃 ̄▽)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー
いろんなこと頑張ったよね♪( *^-゜)/⌒☆゛
またおいで〜〜

2004/10/16(土) 新潟チーム&まいちゃん
新潟トリプルアップから三馬鹿親ビンことりゅうじ君とまこっちゃんの2人がやってきた。
りゅうじ君はマットモデルのテスト版ってゆうレアもんの板を持って登場した!!
むむむ。フィンも付いて去年と形が全然違う・・・|電柱|ー ̄) ジ〜 なんだかとってもよさげ〜( ̄▽ ̄)
大阪からまいちゃんも無事到着。迷子にはならなかったようだ。
┐(´ー`)┌

神通川は初の人が来ると必ず『つるつる!!』とゆうジンクスは健在のようだ。( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜 ちょーつるつる。
三週間ぶりの神通川はcoolになってたけど、天気もよい。面もよい。いい〜感じぃ♪

coolな水にもめげずに、三本づつ行く人達( ̄□||||!!
まいちゃんは初Back Roll打ちに初スケート、( ̄▽ ̄)V いえーい!
まこっちゃんはニョッキ飛び( ̄m ̄〃)ぷぷっ!とスケート!!
スケートの方がお気に入りみたい♪
りゅうじ君は真上に上がる飛び方する。クリテツさんと同棲(゜▽゜|||)してただけのことはある。うまいっすヽ(゜ロ゜)ノ

私の最近のマイブーム『むてっぽう』のラーメン食べて、ビデオみながらプチ宴会して新潟チームは帰っていったのでした。
今度はこちらから阿賀野川襲撃するので、その時はよろしくね〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

2004/10/11(月) ハングリー2
実は・・昨日・今日と耶馬渓で最終戦が行われているはず。。。
しかし、行けなかった私はちょっとキレぎみやった。
昨日のみんなの熱い滑りを見て、ちょっとかばいぎみに滑ってる自分が(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!だったのだ。
密かに折れてもいいや〜と思いつつトーサイド死ぬ気で入ってみた。
セーフ。折れなかった。(; ̄ー ̄川 アセアセ
しめしめ。
じゃ、ニュートリック練習しちゃおう!!
スピン・メランBack Rollしてみた。
シンイチに当ての飛び覚えないとムリって言われて( ̄□||||!!
イケテルと思ってたグラブも突っ込みが入って( ̄□||||!!
イジイジ・・・

今回の目的の一つにまいちゃんの集中特訓があった。
なのに・・・なのに・・・またもやシンイチに邪魔される。ムキーー!!Σ(`Θ´)=3
なんなんだ〜おまいわ〜ノ#-_-)ノ ミ┴┴ちゃぶ台返しぃ!!

はっちゃんも今日は一緒に滑った♪( *^-゜)/⌒☆゛ 
前から大会会場ではよく会ってたけど、一緒に滑るのは初めてやったよ♪( *^-゜)/⌒☆゛
ロッコツにトドメが入ったまこっちゃんの代わりに攻めまくってました。
そして・・・必殺技見せてもらった( ̄□||||!!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.