Wakeネタオンリーかも!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 朝レン+ニュートリック
2006/04/18 朝レン+新人
2006/04/16 磐梯マリーン
2006/04/15 荒川⇒福島
2006/04/14 関東まわり

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/24(水) 会社の
今日は会社の飲み会やった( ̄□||||!!
朝まですっかり忘れてたわ〜〜(^^;
じっくり飲み会モードに突入ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
帰りは久々にバスに乗って帰った。
一時間に1本しかないっす(T^T)ウッウッウッ
しかも最終は10時です(T^T)ウッウッウッ

2004/11/21(日) グレイス
今日は噂の浜名湖四天王がいるとゆうグレイスにお邪魔しました。
ここも初めて。。。o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

本日も浜名湖時間どす。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まったりですな。
っちゅうか、全員二日酔い?
(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
まだ酔っ払ってるってば。(T^T)ウッウッウッ

昨日からジャンケンに弱い私は二番でした。
まだ酔ってるってば(T^T)ウッウッウッ
滑りながらおえーーーーっ!!
なみだ目になりながらも頑張って滑ったが、な〜んもでけん( ̄□||||!!
その後もおえっおえっ言いながらWakeは続く・・・

そのうち船の上で突然ラで着替える人が( ̄□||||!!
ウナギ見てしまった・・・(^^;
またモザイクだよ。。。*o_ _)oガクッ
グレイスではまだ『ゲッツ!!』がはやっているらしい。
ゲッツスビン・ゲッツグラブ・ゲッツフーチー・・・もろもろ
頭に『ゲッツ』がこびりついて離れなーーーーい!!
 オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

帰りはやっぱウナギでしょう( ̄▽ ̄) ニヤ
Oo。。( ̄¬ ̄*)う〜ん。とろけるぅ♪

おいしかったし、楽しかったし、水温暖かいし、水も軟らかいし、浜名湖いいね〜( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜
また来ようっと♪

2004/11/20(土) 夜の部
Wake終わったあとは『さわやか』のハンバーグ食べに♪
ドうめ〜
浜名湖近辺にしかないのが残念・・・
富山にもできんかな〜( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

酒買い込んでまゆたんちにGO!!
今日のメンバーも徐々に集まり、ちょうど静岡出張中のトシも合流して宴会です。
うたげじゃ〜ヽ(゜ロ゜)ノ

( ̄~ ̄;) ウーン 今日の宴会は落書きの日だったらしい。
途中からやっすんもウェブカメラで参加( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カメラの前で激しいシモネタバトル( ̄□||||!!
・・・カメラの向こうのやっすんは一人部屋の中であんなことやこんなことしてると思うとちょっと悲しくなった・・・

明日お世話になるグレイスのメンバーもどこぞで宴会してるらしい。
こちらは携帯カメラを駆使して激しいシモネタバトル( ̄□||||!!
"o(-_-;*) ウゥム…キンチャクについてあんなに熱く語ったのは初めてや〜; ̄ロ ̄)!!

ひとり・またひとりと脱落者が出る中、まゆたんと私は四時まで語った。
んがっ!!まだ話足りないぞ!!

2004/11/19(金) 11月20日(土)昼の部
高速代けちって10時間( ̄□||||!!
浜名湖まで遠征に行って来た( ̄▽ ̄)ゞエヘッ
なにかと何度も顔を会わせているけど、カニーコのとこは初めて。どきどき・・・
普通に時間どおりに用意して待っていた。。。が!?
誰も来ない( ̄□||||!!
なるほど。浜名湖時間ね_〆(..)メモ

今回の首謀者のまゆたん・やざぽん・さちこ・ともちゃん・私で出航!!
三週間ぶりのWakeは恐怖心との戦いやった・・・
また痛めてしまうのではないか?とゆう恐怖(T^T)ウッウッウッ

でもおかげさまで浜名湖の暖かい水温と軟らかい水に助けられ、徐々に怖さも消えていきました。
久々にダブルも気持ちよく当てれてよかった〜( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

2004/11/07(日) 温泉めぐり
さー!!今日も温泉めぐるぞぉー!!
みんなを巻き添えに今日も温泉めぐり。
昨日は新穂高を中心に攻めたので、今日は平湯をうろうろ。

本日一件目(神の湯)入っただけで脱落したイチロー・ひろちゃん・シャンは平湯大滝へ観光に行ってしまった・・・*o_ _)oガクッ
二件目(平湯の湯)を制覇した後、とっちゃん・キムキム・りえが脱落・・・( ̄□||||!!
脱落者を出す過激な温泉めぐりの中、最後の(平湯の森)では私とまいちゃんとトシのたったの三名となってしまいました。

二日間で温泉8件。。。やり遂げたぞ〜!!
v(≧▽≦)v いえぇぇぇぇいっ
体はヘトヘトになったけど、なぜか達成感に満たされ大満足なのでした。

紅葉の景色のなか露天風呂はサイコー!!
これだけ入ったら足治ったかな?( ̄▽ ̄)ゞエヘッ

2004/11/06(土) 温泉ツアー
琵琶湖でお世話になった『おじ』がインドに旅立つことになり、送別会を温泉ですることになりました。
もうすでに何度も行き来して真っ黒。ほとんどインド人になってましたが・・・( ̄∀ ̄*)

私はちょうど怪我もしてることだし、温泉はいれば足治るんじゃないかな〜と期待しつつみんなと合流する前に秘湯めぐりしてきました。
・・・そうしてるうちに二日間で何件回れるだろう?と私のアスリートの血が騒ぎ出し??、チャレンジすることにしました(* ̄m ̄)プッ
今日はとりあえず五件制覇!!

そして、関西からはイチロー・ひろちゃん・とっちゃん・きむきむ・まいちゃん・りえちゃんの六人が。静岡出張中のトシ・東海からおじ・北陸からはシャンと私が参加。
全国各地からわらわらと集まり総勢10名で囲炉裏を囲んで宿で宴で〜す♪

2004/11/05(金) 祝賀会
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝・ゆうやプロ昇格☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
めでたいっ!!
ってことで第一回祝賀会を開いた。
土曜日もやるらしい。いったい第何回までいくのやら?(* ̄m ̄)プッ
ゆうやは気が抜けたのか?ちょっと風邪ぎみやったけど・・・

友人達から祝いの品などもらったりしてカンドーのゆうや。
私は一日ががりで鍋パーチーの用意をして喜びを表現しました。(お祝い忘れたともゆう(^^;)

2004/11/04(木) Wake仕様
友人から部屋用に冷蔵庫をもらった( ̄▽ ̄)ゞエヘッ
これで下までビール取りに行かなくてもいい♪
ちと寂しい感じがしたのでステッカー貼ってみた。
う〜ん。。。Wake仕様の冷蔵庫完成!!

2004/11/03(水) とやまマリーン
神通川は先日の台風からどろどろ( ̄□||||!!
船は出てない(´・ω・`)ショボーン

で、うろうろととやまマリーンを覗きに行って来た。
たかし丸(別名よんぺー)がトランポリンをはじめた。
もともとモーグルのすごい有名選手なのだ。
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオオッッッッ
3D系ぐるんぐるんまわる!!
Wake歴は一年やけど、一通りはすでにこなします。

もうちょっとWakeなれてきたらすんごいことになりそう・・・オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

2004/11/02(火) めもらい
・・・昨日から目が痛かった。
朝起きたら右目があかない( ̄□||||!!
病院行ったら『めもらい』でした。何十年ぶりだよヽ(゜ロ゜)ノ
o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・淀○か?芦○か?

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.