Wakeネタオンリーかも!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 朝レン+ニュートリック
2006/04/18 朝レン+新人
2006/04/16 磐梯マリーン
2006/04/15 荒川⇒福島
2006/04/14 関東まわり

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/31(金) 滑り納め
本年のしめくくりは芦屋水路・トシんとこにおじゃまです( ̄▽ ̄)ゞ
集合すると大雨( ̄□||||!!
そのうち芦屋で初雪が振り出しましたがな。オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
私が雪を連れてきたとみんなに攻められ(T^T)ウッウッウッ
天気が落ち着くまでマリーナでモチを焼いて過ごすことに。

そのうち回復のきざしがあったので私からドッグスタート!!
v(≧▽≦)v いえぇぇぇぇいっ
ってラストまでは調子よかったんだけどね・・・ラストでヒザがアゴに入りパックリ( ̄□||||!!
嫌がる私をムリヤリ救急車に〜〜〜〜〜(ノ≧p≦)ノいやじゃぁぁぁぁ・・・初めて救急車乗りました。
( ̄-  ̄ ) ンー 恥ずかしかったけど、救急車で病院行くと最優先で見てもらえたので、E針縫ったあとすぐにマリーナに帰ってみんなの滑りも拝見できてよかった〜

夜は皆で打ち上げ、メリケンパーク経由でトシ宅へ。
みんなでカウントダウンする予定が、ついつい本日のビデオ鑑賞に夢中になり、肝心の瞬間を逃してしまったじょ〜( ̄□||||!!

今年は怪我続きだったな〜・・・
これで怪我納めもしたし、来年からは怪我ないはず!?

2004/12/27(月) 忘年会
会社の忘年会
すわりゲロしてもーた( ̄□||||!!

2004/12/26(日) 初雪
( ̄□||||!!
とうとう雪・・・

2004/12/25(土) 雑誌に掲載
地元FLEE雑誌『WBウインターブック』ってゆう雑誌に載りました。( ̄▽ ̄)ゞエヘッ
山系の雑誌なんやけど、先日ウオータージャンプに行ったときムキになってWakeの板で挑戦してた時に取材を受けた時のです。
これを見てスノー系の人もWakeに興味もってくれたらな〜Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

2004/12/23(木) さみぃ
今日もお仕事。
やけに冷えるな〜と思ったらチラチラ雪が降ってきた。
積もるほどじゃないけど、手はガチガチで字が書けない(T^T)ウッウッウッ
顔はこわばってしゃべれない(T^T)ウッウッウッ

(;゜д゜)ァ.... でも初雪だ!!
今年の初雪遅かったけど・・・Wakeもますます遠のくな〜

2004/12/22(水) ・・・。
最近の仕事ねえ、、、新しいエリアになってとっても大忙し。
ふだんマジメにしてないもんで(^^;こうなるとパニクッてしまう。

今日の戦利品。
みかんいらんから契約書くれーー!!

2004/12/20(月) 引越し手伝い
友人が家を新築した。(* ̄▽ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄▽ ̄*)
電話でわーわー呼び出され、強制的にお手伝い( ̄□||||!!

2004/12/19(日) 料理
魚焼いてみた。。。
魚なんだってば・・・(T^T)ウッウッウッ

2004/12/16(木) 昼から
ちょっとセレブきどって昼からイタリアン(э。э)bうふっ

2004/12/10(金) イメチェン
一年ぶりくらいにカリスマWakeボーダー美容師のとこに行ってきた。
かなりイメチェン( ̄▽ ̄) ニヤ

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.