Wakeネタオンリーかも!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 朝レン+ニュートリック
2006/04/18 朝レン+新人
2006/04/16 磐梯マリーン
2006/04/15 荒川⇒福島
2006/04/14 関東まわり

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/15(日) またまた別れ
今日の一本で私のノルマは終了した。さすがにラスト一本は集中したよ!おかげであんまり転ばないのでぜーはーぜーはー・・・
Wakeに関しては迷いを残したまま終了してしまったけどやりとげたよ。体調不良と孤独との戦いだった・・・でも終わった・・・
昼には下井さんが短い滞在を終え帰る。六時にはエミもバスに乗ってバンコクに帰っちった。
私も明日帰る。。。明日は飛行機の夜まで時間があるなっ・・・てことで、今晩からバンコクに行って明日観光することにした!思いつきだったが何度もタイに来てて、観光したことなかったしね( ̄▽ ̄)ゞエヘッ
ちょうど人を迎えにバンコクに行くのでピレック・マットと共ににバンコクに向かうことにした。高速の途中で降ろされて一般道に渡る。そしてタクシーを拾う・・・なんでもアリのタイだね(^^;
なんとか無事エミ宅に到着して泊めてもらったのでした。
写真はピーノイお世話になりました。ありがとう!そしてさようならエアタイム!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.