Wakeネタオンリーかも!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 朝レン+ニュートリック
2006/04/18 朝レン+新人
2006/04/16 磐梯マリーン
2006/04/15 荒川⇒福島
2006/04/14 関東まわり

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/11(水) 松葉杖だらけ
毎回船のメンバーは違うけど私はなぜかケイジロウ君とよく一緒になっていた。今日もケイジロウ・ナオスケ・アンドレ(ドイツ)・ジョンソンが一緒。ノンがドライバーです。ノンは昨年ケーブルで会ったことあるけどスタッフになっていてびっくり。でも今は靭帯を怪我して松葉杖っす。ノンのケーブルは見たことあるけどWakeは見たこと無いな〜見てみたかったな〜ケーブルはすごいよ!
怪我といえばロタもです・・・足を70針縫う怪我をしていて彼も松葉杖・・・Xゲームは出ると言っていたけど大丈夫なのかなぁ・・・

2004/02/10(火) ファイアーボール
夕方に1本滑る。
ここ最近朝夕は肌寒い。ここへ来て一度もエアコンつけてないよ!こんなのは初めてだ。
日本でも暖冬だとゆうし、地球がやばい?
夜はまたもや恒例のゲームをしたり、まったりして過ごす・・・
最近ここではファイアーボールがはやっている。本当は火をつけてブンブン振り回して踊るものなんだけど、テニスボールで代用。
ジョンソンが前にやっていたのでとってもうまい!ジョンソン指導のもと、みんな練習していました。

2004/02/09(月) 知らないパタヤ
Wake2本。今日は結構充実していたWake♪
ナオスケ(九州のカメラマン)は水に半分つかりながら横を通るライダーの撮影に懸命になっていた。
夜は久しぶりにパタヤ・・・前回までは一日おきくらいに行っていたけど、今回はなかなか行くチャンスがないっす・・・
今日はイギリスのガレフと行動を共にしたら知らないパタヤを発見!といってもライブハウスなんだけど、二件行ったよ!ノリノリのじいちゃんバンドでした。

2004/02/08(日) タイのみのもんた?
いろんな人達が出入りするエアタイム・・・
午前中はアメリカから一人で来ているレイシーと一緒に滑った。トーサイドのスピンを練習していた。あ゛ーーーわたいがもっと英語話せたらな〜〜話したいこといっぱいあるのにままならない・・・*o_ _)oガクッ
昼からはタイの人気司会者であるJJ達と滑った。すっげーうまい!その後はJJ持参のプレステ2でショーンのWakeゲームをして遊んだよ!ゲームするのも何日ぶりだろう・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2004/02/07(土) 空撮
エアタイムの横には小さな飛行場があって、たまに飛行機・・・いや、プロペラ機・・・いや、ハングライダーにエンジンついたやつ・・・が飛んでいる(; ̄ー ̄川 アセアセ ピレック(エアタイムスタッフ)の友人に頼んで撮影隊を乗せて飛んでもらうことになった。そして午前中はマットの撮影にかかりきりでした。なんてったって日本人初?の空撮です。帰ってきてからその映像を見せてもらった。いいね〜いいね〜早くDVDになって発売されるのが待ち遠しいぞーー♪( *^-゜)/⌒☆゛ 
午後に滑って帰ってきたら、、、ロシアのアントン・ナディアが帰ってしまっていた。。。そして、一週間いた撮影隊も夜には帰ってしまった。。。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

2004/02/06(金) お休み
珍しく大雨!スコールです。たいてい降ってもすぐやむのですが、今日は半日くらい降り続いていました。
すっごいどしゃぶりの中でプールで泳いだよ!初めての体験!意外と気持ちいいぞぉ♪
まさ&さとみが日本に帰ってしまった・・・(T^T)ウッウッウッ
何度見ても別れはつらい。ここは何もない陸の孤島・・・だからこそかな?ここに来ているお客さんもここで働いている人達も・・・ここにいる人達はみんな家族のように接しています。余計に別れがつらいっすo(T^T)o

2004/02/05(木) パタヤ
毎日毎日ここの湖はベタ!他に船はいないし、最高のゲレンデ!でもこの日はちょっと荒れていた。珍しい日だったな。
明日はまさ&さとみが日本に帰ってしまう。本日はラストナイトです。お別れ会を兼ねてパタヤにご飯を食べにいくことに!
今までチープなとこしか行ったこと無かったけど初めて高級そうなレストランで食事をしました。
カニのカレー風味の炒め物が大好き( ̄▽ ̄)ゞエヘッ

2004/02/04(水) 冒険
電話が無いのはやっぱり不便・・・ってことで電話を買いに行くことにした。車を借りて一人でドライブ♪前も後ろも車の気配もない道を走らせる。気持ちいい♪
昨日病院に行った時に道をだいたい覚えたのでなんとかたどり着くことができた、( ̄▽ ̄)V いえーい!なんとかなるもんだなぁ♪
電話やさんでは英語は通じない・・・タイ語のみ・・・わかるかぁぁぁ(ノ`△´)ノ キイッとなりそうになったが必死の身振り手振りと少しのタイ語でなんとか電話をゲット!、( ̄▽ ̄)V いえーい!なんとかなった。
その後はついでにネットカフェにも行ってきた。一時間20バーツ(60円)・・・それでいいのか?タイってそれでもうかるの?いらん心配をしてしまった(^^;

2004/02/03(火) 病院
体は元気になっても咳が止まらないので朝ティナ(エアタイムのボス)に病院に連れてってもらった。
小さな病院なんだけど人がいっぱい( ̄□||||!!こりゃ、二時間はかかる・・・とティナが嘆いていた。そこへティナの知り合いのお医者さんが通りかかる。『いいよ、いいよ、おいで』って待ってる人達を差し置いて先に診てもらった。。。いいんだろうか?タイの人って・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
帰るとちょうどマットと撮影隊が出航するところだったので便乗させてもらったよ。私は撮影とは関係ないけど緊張したね〜( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2004/02/02(月) (−☆)ん?
オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノ今日は調子が良いぞ。といっても全開ではない(ノ _ _)ノコケッ!!でも明るい兆しがっ!
午後からはプール用のスライダー作成。大工のマサが活躍したぞ!夜には撮影隊が到着。Wakeボーダーマガジンの編集長さん、カメラマンさん二人、ネオブロスの人の四人。またにぎやかになったよ!マットの撮影に来たそうな。。。早速プールに浮かべてマット挑戦!バイクで引っ張るけど、パワーがない( ̄□||||!!試行錯誤の末、なんとかメイク!モトも挑戦!しまいには人力で引っ張ったりもしたよ(* ̄m ̄)プッ

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.