Wakeネタオンリーかも!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 朝レン+ニュートリック
2006/04/18 朝レン+新人
2006/04/16 磐梯マリーン
2006/04/15 荒川⇒福島
2006/04/14 関東まわり

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/31(水) ラストデイ
目標であった一ヶ月の禁煙。いよいよ今日がラストデイ!
よくぞ頑張った・・・o(T^T)o
我慢の一ヶ月だった・・・o(T^T)o
だいぶ吸いたいと思わなくなったけど相変わらず夢に見たりするし((((((;_ _)σ‖エエモン、エエモン・・・普段はへーきになったが、お酒飲んだりするとやっぱりまだ吸いたい((((((;_ _)σ‖エエモン、エエモン・・・
もともと願掛けではじめた禁煙やったけど、、、、( ̄-  ̄ ) ンー 本来の目的とは微妙に違うが、前進するとゆう意味では願い事はかなったのかもしれない。
それと、禁煙なんて自分には絶対ムリと思っていたけど、自分だってやる気になれば出来るじゃん(* ̄ー ̄*)にやにや♪ と、少し自分に自信をもつことが出来ました。

2004/03/28(日) 復活!!
、( ̄▽ ̄)V いえーい!
突然ですが!今朝!Wakeをやる直前に悩み事は解決しました。
ふっきれたとゆうのか、逆ギレしたとゆうのか?
逆ギレのほうが正しいかな( ̄▽ ̄)ゞエヘッ
今まで悩んでいた事を『100万倍にして仕返ししてやる!』と心に誓ったのでした。
今までもそうだったのだけど、わたいのばやい、悔しさがバネになって頑張れた部分が多々あるので、今回も期待できそうな気配!?
長いスランプ&悩みだったけど、もう大丈夫!!
ふっきれたらWakeも調子戻ったみたい ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

2004/03/25(木) タモゲット
ふっふっふ・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
タモ取り返してきた。
これで『ホタルイカ計画』の第一段階はクリアした。

2004/03/21(日) いつぶりなんだ!?
禁煙は出来ても禁Wakeは出来なかった・・・( ̄□||||!!
限界だった・・・今朝、とうとうキレテ一人で能登に行って来た。
でも悩み事ある時は当然調子もよくないですね〜*o_ _)oガクッ

2004/03/17(水) ホタルイカ
ホタルイカがとうとう現れたよ!

2004/03/14(日) ホワイトデーやん・・・
そういや、今日はホワイトデー・・・
チョコレートはあげたけど、自分で食っちまったよ。。。(≧▽≦)ブハハハ!
ん?とゆうことは・・・私にはホワイトデーは関係ナシってことなのか?( ̄□||||!!

2004/03/08(月) ダムの帽子
ユカプからの贈り物、第二弾!!ダムの帽子!
かぶせてみた・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どお?におう?におう?
ラッキー見てるかな〜〜

2004/03/05(金) 禁煙の友
今朝はじめてタバコを吸いたいと思わなかった。
毎朝・毎朝、起きた時が一番つらかったんだけど、今日はそれがなかった。
んん?こりゃいい兆候だ♪と喜んだのもつかのま。
いろいろ考え込んでるとまた衝動にかられる・・・
そりゃ、そうだよね。まだ一週間(x_x;)シュン
そんな時の味方がこれ!

2004/03/02(火) アイテム
ユカプ〜からなにやら怪しい物が届いた|電柱|ー ̄) ジ〜
おそるおそる開けてみると・・・案の定怪しい物だった。
これの使い道は?
@宴会
A大会
B防寒グッズ
さ〜どれにしよう・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

2004/03/01(月) 禁煙三日目
( ̄へ ̄|||) ウーム 朝が一番つらい!
今日で三日目か・・・
でも実際はまだ36時間>もっとたったような気がするのにぃぃ(ノ_<。)うっうっうっ

でも新記録更新中!!

今までで一番長く吸わなかったのはフロリダ行った時くらい。飛行機だから強制的に吸えなかっただけなんだけどね。。。
入院しても、風邪ひいて味がわからなくても吸ってた人なんで、けっこうしんどい〜〜〜(; ̄ー ̄川
でも頑張るのだ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.