Wakeネタオンリーかも!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 朝レン+ニュートリック
2006/04/18 朝レン+新人
2006/04/16 磐梯マリーン
2006/04/15 荒川⇒福島
2006/04/14 関東まわり

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/10(土) 自給自足
本日も能登Wakeです。
今回はちと趣向が違います。( ̄▽ ̄)ゞエヘッ
自給自足で食材ゲットに挑戦!!能登は自然がいっぱい!
これを利用しないてはありましぇ〜ん!!
ゲレンデに『てぃむぽ岩!?』があります。Wakeの途中にそこに二人を下ろし、サザエとウニを素もぐりで捕ってきてもらいました。
その後は温泉でぬくぬくして、魚群探知機付きの漁船に乗り換えて今度は釣りです。魚群探知機があれば力強い味方じゃーー!!
と、はりきって糸をたらすけど・・・ぴくりともしない( ̄□||||!!
一人、こあじを二匹ゲットしただけでした。。。
食材が足りないのでスーパーで魚を買ってバーベキューの足しにしました(T^T)ウッウッウッ
今日のヒットは、焼き牡蠣に日本酒を足して飲む!!
これがまたうまいんだ〜Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.